廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



愚痴言うぞう~(グッチ雄三)

20070421003002.jpg

うん、なんだか10万HITしてました。
更新して無いブログ見続けてくれてありがとうございます。
更新してすぐコメント付いたのでちょっと嬉しかったりしました。
ゼネネタ更新できる日は遠そうですw



社会人って昼終わった3時くらいが激しく眠いですね。
PC扱いまクリスティーな北電子は眠くて眠くて敵いません。


そんな僕の眠気をフリスクで解消してるんですが
5分周期で食べ続けたら下痢になりました。
皆さんもお気をつけ下さい。


この記事のタイトルは結構気に入ってます。
そんなシステムエンジニアです、大学の専攻とは全く関係ゴザイマセン。
あー大変です。
3ヶ月したら残業解禁です、もっと言うなら多分サービス残業解禁です^^;
花の金曜ですがもう寝ます、お疲れなんです、のし。

コメント

北さん仕事頑張ってるんですね(´;ω;`)ウゥ・・・
また上がってこれるようになったら遊ぼうねヾ(*´∇`)ノ
てか北さんのイラスト見てると和むw
【2007/04/21 04:26】 URL | 愁希 #-[ 編集]
残業代出ないのは厳しいね^^;
でも、仕事は楽しいようなので良かった良かった^^
イラスト、某うわさではリア北電子に似てるとのことw
こんな感じなのかぁwと思いつつ見てましたw
毎日ブログチェックしてるのは秘密・・・
【2007/04/21 05:36】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
眠いときにはキシリがおススメです~(*´▽`*)噛むって作業で眠気も薄れますし(私だけかも?;)、歯にもいいですしねw
水分とりつつ頑張って下さいです~(*´▽`*)

ブログ・・・、私も毎日チェックしてるのは秘密・・・
【2007/04/21 05:50】 URL | ミサ #-[ 編集]
うはあああああああΣ
更新されてるううううううううう!!!!!1!!!!!1
自分ウザスorz

いやはや、10万HITおめで㌧♪(*'ω'*)
さっき仕事上がりに携帯で何気無しに見てみたら・・・、って感じで。
お元気そうで何より~お仕事慣れたかにゃ?
そろそろ五月病出て来そうな予感がするけど、
眠気にも負けずに頑張っておくんなまし(*'ω'*)
それと季節ハズレのインフルエンザ出てるから気を付けて!

・・・絵茶、春先にやるって云ってて、
全然考えて無いわーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
orz また時間見て告知しまー(´;ω;`)
【2007/04/21 19:23】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
お疲れ様w
土曜日は休みなんかね?☆
社会人いそがしそーですな!ウチは大学だけど
環境変わるとすごく大変ですね!

ってなわけでガンバです♪
ちなみに30パー近く貯めましたが
ガードなしで間違って2回浮いてゾンビに
戻りました^^;
【2007/04/21 20:21】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
眠気覚まし置いてくね
なにやら眠気覚ましのあれこれ
ttp://q.hatena.ne.jp/1142874543

なにやら最強の眠気覚まし
ttp://toudai-komaba.seesaa.net/article/16971298.html

ちなみに俺はタイムカード押してから最強の方でやってる
給湯室にMYヴィダルサスーンも置いてあるから万全の体制で最強の方で解決する
【2007/04/21 23:02】 URL | タール2 #-[ 編集]
その時間帯はね特に眠いんだ、うん。
社会人生活に慣れてきたとしても、おそらく眠いかとw
ゼネ日記もいいけどリア日記もいいですね^^
お仕事頑張ってくださいねb
【2007/04/23 09:16】 URL | クリーディア #NWkvnLUw[ 編集]

4日ぶりに見たら2個も記事ががががw
社会人1年生は慣れるまでけっこう疲れます
自分はそうでした(ぉ

がんがれ~
【2007/04/23 10:43】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
>愁希さん
がんばってますぜ~^^b
早寝早起き健康体ですわ♪
>サダッちゃ
うん、こんな感じw
良い男でしょwwwww
いやはや楽しい事は良い事ですね^^b
>ミサちゃん
水分とりながら頑張ります!
馬曰くチョコみたいな甘いものがお勧めらしいです。
デスクにコンペイトウ置きたいっす。
>うにょんさん
ワッショーイ♪
時間さえあれば参加しますがわからんです。
週末は遊びたい盛りなんです。
>しろトトロさん
イイネ!大学は楽しいね♪
青春の日々を満喫してください^^
毎日寝坊できますぜぃ!
>タール2さん
最強は仮眠するって・・・・・
新卒が実践したら100トンハンマーで
バーニングハンドですよ、、、
コーヒーは15分前に飲みますね^^
>クリーディアさん
ですよね!
慣れがあっても眠いものは眠いですよね!!
睡眠は人間の基本ですよね!!
>うさみみ舞さん
ですよね!
みんなが切り抜けた道ですもんね!!!
早く慣れます、楽しみます♪
【2007/04/23 21:23】 URL | 北電子 #-[ 編集]
こ・ん・ば・ん・わw
ひさびさブログ訪問&カキコでしw

なになに?リアルがいそがしいのか?w
きたしゃん、がんがれw
σ(´・д・`)も仕事でリアル浮きしそうでつた。。。

社会人パワー全開でがむばれヾ(・∀・)ノ

PS
メントス地獄、自分も味わいました(-公-、)
【2007/05/10 23:31】 URL | casa #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

