廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



お知らせ!

固定PTが全員ブロガーなことが発覚したため、PTのブログを開設いたしました゚+.(・∀・)゚+.゚
それに伴い、このブログは北電子オンリーなブログになります┏○ペコ
こっちもゼヒゼヒ訪問して下さいねーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

誘導↓

パジャマ戦隊ウサレンジャイ
http://pazama.blog83.fc2.com/

ブロガーな皆様、こちらもリンクしていただけると幸いでございます(*´ェ`*)

固定組みました(ノ゚Д゚)ヨッ♪

最近のマイブーム('A`)
20061109151235.jpg

毎日2回浮きなgdです。こんにちは。ちなみに浮きの半分はLGなしです('A`)
LVUPってなんだっけ('A`)?
続きを読む

|壁|ω・`)チラ

ちょwwwww
20061102161130.jpg


そんなイジメにも負けず、たまには更新してみますか!
手抜きだけど


最近はあれですね。
運営さんのやる気がちらほら見え隠れ・・・。
3次実装・取扱注意の仕様変更・新ダンジョン・久々のイベントとかね(゚Д゚*)b
んで昨日実装された【眠らない者の墓アルバ】
これ。gdのLV帯と言ったら書庫に飽き、氷の迷宮には早い感じなだけに、ここのMOBの強さはちょーどイインジャネーノ?

早速特攻ですよ~ε===========(ノ゚Д゚)ノ
続きを読む

(・∀・)アヒャ

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
まぁなんと言うか・・・7月21日以来らしいです。みなさんおひさ(・∀・)アヒャ
相方と違って絵心も文才もないgdは、相方の記事眺めて(・∀・)ニヤニヤしてたわけですが。
最近ゼネ内で6人くらいから、「記事書け( #゚Д゚):∴;'・;`:ゴルァ!!」的なおしかりうけたこともあって、たまにゃー更新してみます( ゚Д゚ )ノ

とりあえず宣伝をドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060911211048.jpg


要するにコレ、gdが所属するゼネサークルなんですがねぇ。
引退者が増えたコトもあり、
20060911211136.jpg


です'`ィ(´∀`∩ 詳しいコトは、ゼネ内でgd2(半角)に1:1をするか、ハンゲサークル「ゼネピックの冒険者」を検索して下さい┏○ペコ
続きを読む

( ゚д゚ )ポカーン (追記アリ)

事件です( ゚д゚ )


詳細は・・・まあアレですね。こんなマイナーブログ見ていただいてるあなたなら知っているでしょう。


いやね、おかしいとは思ってましたよ。
1万HIT踏んだ人の書き込みないことと、ここ2日ほど訪問者が増えてたことを。
でもまさか、2人の知らないところであんなことやこんなことがあったとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


北電子のお話にもあるので詳細は書きませんがね・・・







ところで北電子と同じく穴があったら入りたいgdは決心しました。
続きを読む

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

