廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ビバビバ・マゾピック

卒業、引越し、就職にともなってメチャクチャ忙しくなってしまい
ブログ放置しててスイマセン、気持ち的にはコレがとりあえず
最後のエントリーになってしまいそうな悪寒です、予感です。




引退ですか?と言われたら一時的なものかもしれません。
もちろん今すぐ引退って訳でもございません^^
まだ分かりません、これぞ予定は未定です。
そんなシーズンです、ご理解いただきたい。
続きを読む

寺で感動、「じぃーん(寺院)」 苦笑

さて、なかなか忙しい中の人。
研修は初期に言われてた日数の3分の1程になったらしい。


それでも長いぜバッキャLOW!
卒業論文忙しいけど明日終わるはず。
忙しいの一番の理由は卒業前にいっぱい遊ぼうぜって周囲の優しい言葉が原因。
いやはや正直嬉しかったりもする。


暇な昼間にINしても無課金+フレンドINしてないのダブルコンボで
即落ち、興味本位でチョコットランド少し手を出すもクソゲー。
マゾピックよりマゾイ、マゾっ子ランド。
いや、一人部屋で引きこもり環境で遊んだ事が理由かもしれませんが。
続きを読む

ただいま♪

初日・東京観光


田舎モノが浮き足立って「新宿駅って迷路だね^^;」とか
「お前らなんの用も本当はないんだろ!」いかにも発言を繰り返しつつ
遊んで参りました。


2日目・メイド喫茶観光


彼女と二人でコーヒー1杯、タバコ1本を1サイクルに3件ハシゴしましたが
ここに安住の地は無いものと確信。
落ち着ける場所は1つも無かとです。
一般観光客がドン引きするくらいの「メイドワールド」を展開してくれると
思ってたのに接客はいたって普通、ただ「ご主人さま」って呼んでくれるだけ^^;



沖縄⇔長野間くらいにメイドさん⇔俺間にももの凄い温度差を
感じさせてくれると思っていただけに残念でした。
「コーヒーお待たせ様でした♪
ミルク入れさせてもらいますね~♪
ミルク止める所でニャンって言ってくださいね♪」

ってTVでやってたからそんな所想像してたのに(`A´)
続きを読む

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

