廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



スカウターな話

オッス、オラ北電子!!
社会人です、システムなエンジニアです。


・・・忙しいです。
それでもなかなか生活リズムがつかめてきました。
時が経つのは早いもので社会に飛び出たら時間の速度は2倍速です。
赤いモビルスーツは3倍速ですがだからどうしたって話です。



赤い話は置いておいてゼネの世界では新スキル+新職業実装です。
ゼネピックは今は緑の時代と風の噂で聞きました。



なんか名前からワクワクしますよね、ガドリングホウ



予想はコンナ感じです。





20070604205800.gif



予想はコンナ感じだったんです。
コンナがコナンに見えた人はバーローです。バカヤロウ。
続きを読む

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

