廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



初めての共同作業(若干長文)

2人でブログやってると2人で遊んだときに
同じ内容の記事が載ります・・・^^;

ということで2人で記事作りますが対話型の記事を作るほど
私たちはラブラブではありません。例えばこんな感じ☆

20060623020555.jpg
今日の図書館は楽しかったね~
gd2.jpg
ソーデスネ

・・・きっとこうなる。ラブラブじゃないから仕方ない。

最初は北電子が書かせていただきますね☆
今日は図書館にリリさんに呼ばれて行ったのですが
LV87↑のナキャノサンとガンダムさんが手伝ってくれました。
20060623021825.jpg

すっごい心強かったです。全体的に見ても有り余る力を感じさせる
PTでした^^ノ
20060623021959.jpg

もっすごい楽しかったです。
最後に間違えを探せ!改め場違いを探せ!なSSをのせてgdに交代いたします。
20060623022736.jpg

続いてgdです'`ィ(´∀`∩
まあなんとゆうか、時計狩り自体は書くことないです'`ィ(´∀`∩

上の場違いを探せ!はわかったでしょうか?
そう、書庫にゼニアンがあがががががgっが(〃゚д゚;A アセアセ…
この「如意棒」さんはガンダムさんのサブでして。
時計を倒した後で、「如意棒を5F側安置から絶望側安置に移動させる」というクエストが追加されました。護衛される人はゼニなので、もちろん1発でぷかぷかです(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
移動してたら
0622_0CBA.jpg

0622_0CBC.jpg

書庫でクイックとか初めて見たし(´゚∀゚):・;'カハッ

ま、さすがにこのメンツだから例え書庫でも恐れるに足らず。
問題なく絶望側安置に到着(*´д`*)ハァハァ

ここでこのクエストの報酬がもらえるらしく、その権利を得るためにみんなでじゃんけんしました。そしたら運良く勝ちまして(A;´・ω・)フキフキ

すばらしい報酬頂きました( ゚∀゚)=3ハフンハフン
0622_0CBE.jpg

0622_0CC0.jpg


うん、バナナ・・・( -д-) 、ペッ









いや、うそです┏○ ペコッ
ほんとはこれもらいました(*´ェ`*)ポッ
0622_0CC1.jpg

さらに途中でこんな素敵なものも見つけまして、他にメイジいなかったので頂きました(*´ェ`*)ポッ
0622_0CC2.jpg


いやー楽しかった(*´д`*)ハァハァ皆さんありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日のPTはホント強くて浮く気がしませんでした(*´ェ`*)ポッ










0622_9931.jpg

いやほんと、浮く気がしませんでしたよ?

コメント

連続で書き込みしても良いんですかね;;
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 書庫かぁ~w  コウさんとリーヤさんとリリアさん居るしw  (コウさん=極悪..)
しかしスゴイPTw (*´ェ`*)ポッ  
憧れます。。。σ(・ω・)も2次にならないとw ヾ(;´▽`A``アセアセ
『時計のいろいろな部品』ホスィー(゜Д゜)
ログ2になるかスカになるかも決めてないし^^;
ま、2次になるまで、グリの盾やってみたりとかやめときますw
【2006/06/26 04:01】 URL | kapurasu #-[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?
浮いたということは・・・・
部品は?( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
気になる(〃゚д゚;A アセアセ
【2006/06/26 11:02】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
あ・・・部品気になるね^^;
後衛組が全滅ですなぁ・・・
ナキャノサン強いですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー 
その↑のナイト様は見たことないかも・・・
てか、ゼネ歴長いと知人多いな^^;
時計ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・俺にヽ(´ー` )ノオクレヨン
【2006/06/26 18:24】 URL | シーリス(シーリスfamily) #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. パピコッ
どーも。見つけて拝見させていただきましたぁ。
サックリサクサク戦えて楽しかったです。
σ( ̄。 ̄) も時計改2つありますが、狩用にもう一個欲しいトコです。
今度こそじゃんけんで勝つのだ。
またよろしくオネガイシマウマ 
(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/26 21:18】 URL | ナキャノサン #-[ 編集]
kaprasuさん>いくらでも連投しちゃってください( ゚∀゚)=3ハフンハフン 2次までがんばってくださいー^^ グリマゾは・・・(A;´・ω・)フキフキ

蜜柑ちゃ>部品は預けたあとだったからO━(゚Д゚*)b━K あぶない(〃゚д゚;A アセアセ…

シーリスさん>ほんとお強いみなさんばかりで、いろいろ勉強にもなりました(*´ェ`*)ポッ 最近ほんと近知り合い増えて、喜ばしいかぎりです'`ィ(´∀`∩

ナキャノサン>( ゚∀゚)・∵. パピコッ コメントd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b 先日はお世話になりました┏○ ペコッ 時計狩りまた呼んでください(*´д`*)ハァハァ 俺もはやくクロック改を装備できるように精進します(゚Д゚)ノ ァィ
【2006/06/26 23:11】 URL | gd #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

