廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



過疎街に過疎ダンジョン(予定)

行って参りました、新ダンジョン。


正しくは・・・



逝って参りました、新ダンジョン
今日でLVを86と87の往復を5回繰り返したわけですが・・・
冒険に行くためにLVを上げたのですから
良いんです、ジョンカビラ風味で「イイ~ンデス」




ボスはこんな感じでした。
20061102022659.jpg

ダンジョンのLVは書庫以上、氷以下って感じでした。


北電子のLVくらいで遊びやすい敵層でしたが・・・
ドロップがヘボイです、正しくはドロップから作るアクセがヘボイです。
詳しくはgdが更新すると思うのでソレを待つか
どこぞのサイトを参照してください。
そしてgdに「更新しろ」と煽ってください。


このダンジョン、ドロップさえよろしければ
書庫飽きて氷はつら過ぎってLV層でにぎわうんですけどね^^;
20061102023031.jpg

5・7・5でまとめてみました。
正直120LVなんて影も見えてないので氷ダンジョンのドロップにも
正直興味はないんですけどね~♪


ドロップに興味はございませんが強い敵のいるMAPの冒険は楽しい訳で
2日で40%を減らした訳で・・・・・なんだかな~w


そんな最中に「経験値1.5倍キャンペーン」のお出ましです。
フッフ~、頑張って91目指してみようと思います。
あ、脈略も無くこんな絵を描きました。
20061102023420.jpg

同じクラウンでも片方はボス、片方は前衛に1激で狩られる存在。
なんていうか俺も要領よく生きたいと思います。
あんまムチャして皆に迷惑かけないようにLVあげしたいと思う今日この頃でした。

ではでは、アディオスアミーゴ♪














オマケ


20061102023734.jpg

きんも~☆

コメント

関係ないですが、イラストコンテスト入選おめでとうございます(*^_^*)ノ
【2006/11/02 03:23】 URL | MiniField #-[ 編集]
北さん、イラコン入選(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
サスガですな( ´艸`)ムププ
新ダンジョン面白いのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もっといいもの出ればいいのになぁ('A`)
【2006/11/02 10:53】 URL | peche #-[ 編集]
イラコン入選おめでとうございますん^^
昨日、私も新ダンジョンに行ってきました~w
入口入った途端にボッコボコにされて、危うく浮くところでした。。。
ナイト4人率いるPTで行ってよかったと思います(;´▽`A``
次に行く時はボスをぬっ殺したいと思いますですよ。
【2006/11/02 11:42】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
イラスト入選★☆(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
北さんの画力なら当然って言えば当然かなぁww
書庫もまともに相手してくれていないσ(^。^me)の実力では、氷にしろ新ダンジョンにしろ㍉でしょう(^^;;
gdさ~ん、アクセの話聞きたいので、更新早めにお願いしますm(。_。)m ペコッ(笑
【2006/11/02 16:25】 URL | 遊風 #-[ 編集]
ビバ!入選!
(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

北さんならやってくれると思ってました!

それはそうと、俺もさっそく逝ってきましたよ…。
ええ、逝ってきました…。
あんなとこにMPKの人がいたんじゃ、逝くなと言われても逝ってしまうってもんです。
せっかく面白いのに、やる気をそがれてしまいます(´・ω・`)
【2006/11/03 02:14】 URL | パチ男 #-[ 編集]
昨日、今日と色々楽しかったです(*^v゚)v

そしてそして~入選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ホント♪
関心してしまいました|ω-*)ポッ
さすがだね(*^v゚)v
【2006/11/03 02:38】 URL | mikan(*^ー゚)b #TQJJvfrU[ 編集]
早速、出来たばかりのボスがイラストになってるvvさすが画伯★

最後のssに、ディメンターだー、とか言ってしまう伶はどうなんでしょうか。
ちなみにあのダンジョンではきっちり入った瞬間逝きましたよb
その後、探検→生還は奇跡…
【2006/11/03 18:04】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
>ミニフィーさん
ワッショイ^^ノ
ゲーム内アイテムが欲しかったwww
>Pecheさん
新ダンジョン敵がモリモリいて凄い楽しいっす^^
前衛がハフンハフンしててうらやましかったw
クエ少し検討して欲しいね;;
>カプリさん
うん、前衛には最高なダンジョンですよね~♪
少したったら電撃ツアーあそこでしたいと
ニヤつく北電でした^^
>パチ男さん
MPKいるんですか~^^;
敵の足はやいから無理だと思ってたのに;;
>ミカンさん
ありがと~~~!!
また遊んでくださいね☆★
プリースト、目指したいな・・・・
>月夜さん
うん、SSみないでイメージで描いたから
見直すと「ポイ」なだけで
全然にてませんですけどね~ww
別にいいのさ♪
【2006/11/05 00:54】 URL | 北電子 #-[ 編集]
>遊風さん
ウン、見逃したwwwゴメ

催促の甲斐あって無事更新してくれましたな、
どんどん突っついてください^^b
期待してます★
【2006/11/05 00:56】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

