廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



|壁|ω・`)チラ

ちょwwwww
20061102161130.jpg


そんなイジメにも負けず、たまには更新してみますか!
手抜きだけど


最近はあれですね。
運営さんのやる気がちらほら見え隠れ・・・。
3次実装・取扱注意の仕様変更・新ダンジョン・久々のイベントとかね(゚Д゚*)b
んで昨日実装された【眠らない者の墓アルバ】
これ。gdのLV帯と言ったら書庫に飽き、氷の迷宮には早い感じなだけに、ここのMOBの強さはちょーどイインジャネーノ?

早速特攻ですよ~ε===========(ノ゚Д゚)ノ
5人でPT組んで行ってみたワケですがやっぱそこは新ダンジョン。
めっさ混んでるしどんな敵がいるのかも分からないので、20近い集団にくっついて行動してたんだけど・・・大量のPCに囲まれると、ラグでなんにもできませんがな('A`)

で、結局5人で探索し始めたんだけど、なんかいきなりインクリの音がした・・・と思ったら、なんかみんな浮いてるしwwwww
20061102164736.jpg

もちろん、ボスでした(ノ゚Д゚)ヨッ♪
インクリ音の正体はこいつの範囲攻撃でした。(SSは召喚ですが、グラは同じ)
幸いこいつが単体で寄ってきたので倒してみたらこんなん出ました。
20061102165301.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
書庫↑なボス(の召喚)からクエアイテム出ちゃったよ!
しかも落とせないってことは・・・時計以上のアクセだろーこれは(・∀・)ニヤニヤ


20061102171754.jpg

(´・ω・`)・・・でもそんなん気にしない!
だって俺にはアレがあるんですから!
20061102165301.jpg



ワクワクしながら応援を呼んでボコった結果、本体は130LVの武器を落としておりました。
でもそんなんイラネ(゚Д゚ )ノ ~~□
だって俺にはアレがあるんですから!
20061102165301.jpg


奥の方にこんな方が・・・
20061102172241.jpg

NPCの名前にツッコミたい気もします。しますがここでは触れません。
だって俺にはアレがあるんですから!
20061102165301.jpg


クレオファドラさん!アレをステキなモノと交換してくれるんだろ゚+.(・∀・)゚+.゚
20061102172901.jpg


20061102173425.jpg

(゚Д゚)ハァ?
クレオファドラさん、本当にありがt(ry




l||li _| ̄|○ il||l

コメント

gdカワイソス(´・д・`)
【2006/11/02 19:40】 URL | zaki #-[ 編集]
更新しとるね(・∀・)ニタニタ
もちょっといい物くれてもいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ケチンボ(゚д゚)、ペッ
【2006/11/02 21:06】 URL | peche #-[ 編集]
きっと運営のミスだよ・・・
防御+90 魔防+80 って一桁増えるはずだよ・・・




いや、うん。+9・+8が運営らしいわ。
【2006/11/02 22:42】 URL | StarField #-[ 編集]
グッチャ( ゚д゚)、ペッ

ホワイトファイレンって落とせるの??
なら、ちょーらいd(゚д゚*)ネッ♪

゚+.(・∀・)゚+.゚
【2006/11/03 11:20】 URL | ふみ #-[ 編集]
80レベ以上装備にしては・・・ヨワスですね(´ω`)
いじめにも負けずこれからも頑張ってくださいe(^。^)g_!
【2006/11/03 11:44】 URL | 遊風 #-[ 編集]
zaki>(´;ω;`)ウッ…
運営( ゚д゚)、ペッ


ペシェ>ほんと( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ  
スキルブック落とすって噂もあるけど・・・どーなんでしょ(´・ω・`)?
運営( ゚д゚)、ペッ


スター様>せめてキタロウアクセ以上の効果が欲しいですよヽ(`Д´)ノ
運営( ゚д゚)、ペッ


フミ>時計と同じ扱いで落とせない(σ゚Д゚)σYO!!!
ほんと使えねー('A`)
運営( ゚д゚)、ペッ


遊風さん>励ましヾ(◎´д`)ノアリガ㌧
遊風さんもがんばって(b゚Д゚)ネッ♪
【2006/11/03 16:29】 URL | gd2 #-[ 編集]
gd、いびりに耐えて耐えて耐え抜いて。
ヒトは成長するんです。

そう思わないと・・・うぅぅvv
【2006/11/03 18:32】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リンクよろしくっすw
【2006/11/03 21:29】 URL | †聡† #-[ 編集]


おもしろい・・・
【2006/11/04 04:09】 URL | 梅 #-[ 編集]
つきよれ>そ、そーだね・゚・。(つД`)。・゚・ 毎日デスペナ10%↑でもがんばるぞ!
運営( ゚д゚)、ペッ


聡さん>デタ━━━゚(∀)゚━━━ !!
リンクO━(゚Д゚*)b━K
運営( ゚д゚)、ペッ


梅ちゃ>(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、書いてる本人はおもしろくないですが('A`)
運営( ゚д゚)、ペッ
【2006/11/04 04:47】 URL | gd2 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

