廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



鉄のレモン

一周年記念ですね、経験値が1.5倍ですね。
2.5倍を使用したとして・・・・3倍ですか、そうですか。


昔変な係数計算で4倍だったんですよね。
4倍って聞かされたらやる気も1.5倍するのですけど・・・
まぁおかれた状況の中で遊ぶ事に関してゼネの住民は
比較的長けている気がしますので頑張りましょう、お互いNE^^b


今日オカモンさんに「毎日見てますよ♪」
なんて声かけられて「俺を描いてください」なんて言われたのでササッっと
・・・・・手抜きですが気にしないで下さいねw


20061106021523.jpg

ケンディからの新ルートに「ワニ」やら「ガディ」やらいるようです。
人のブログを見てたら自分的にHITした敵がいました。



20061106021636.jpg




か、かわいい。
「寄生獣」を思い出させるグラフィックだと思ったのは
俺だけですか?俺だけですね OTZ
20061106021733.jpg



寄生獣しらない人は機会があったら読んでください。
中学生時代の北電子にトラウマを与えた作品ですww


ゼネの中の敵キャラで「○○に似てる!」って思うキャラって
多いですよね、ゲルリなんてバブルスライムにしか見えません。
ゼネはじめた頃にゼロマイン3Fの「アイアンモン」を
「アイアンレモン(鉄のレモン)」と勘違いしてた人は
きっと北電子だけじゃあないと信じています。













































20061106022101.jpg

絶対意識してるってばさ!!

コメント

ぶw

確かにその漫画にでてきそうですwwww
【2006/11/06 05:17】 URL | †聡† #-[ 編集]
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
まさに俺そのもの!!!
ええ、mp切れたらなにもできませんよっと、
攻撃力、速度、時計、ライトセーバー、つけてますよっと、
攻撃速度0.5超えますよっと
なぐるのもたのしいですねbb
(・∀・)ニヤニヤ
北さんありがとbb
【2006/11/06 10:29】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
オカちゃキタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
うん、彼はそんな感じですよね。
そしてアイアンモン…。
ええそうですよ。『アイアンレモン』だと思ってましたYO!
と、つい最近ゼロマ1Fの地図を覚えたマゾでした♪
【2006/11/06 13:04】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
寄生獣もってますw

よく読み返してます。

【2006/11/06 13:48】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
>聡さん
うる覚えですが、最初の方に舞い降りた寄生獣が
奥さんの頭を喰らうシーンがこんな顔なきがしますw
>オカモンさん
MP切れた後衛はほんとウンコですよね~w
昔、ガディMAP徘徊してた時は
ハーブなんてなかったから
ガディ時間付近で座ってガディが出るのを
待ったものです^^b
>カプリさん
「アイアンレモン」と言う度に
同居人が「ウゼッ」って顔をするので
気を付けるようにします^^b
>高橋さん
お初です、お名前はちらほら拝見させていただいてます^^b
奥さんをの頭を食べる時の
ミッフィーの口が裂けるようなシーン・・・・
うん、説明できひんwww
俺も読み返してきます^^b
【2006/11/06 14:15】 URL | 北電子 #-[ 編集]
経験値1,5倍はうれしいんだけどね~
ステキなアイデアだと思うんだけどね~
その期間中は・・・中間テストの真っ最中なのだ~|lil|OTL|lil|
【2006/11/06 16:20】 URL | 遊風 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

