廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ツチノコ、スカイフィッシュ、ガディプラント(都市伝説)

新MAPにガディのグラフィクのザコがいるらしいですな。


ツチノコ、スカイフィッシュ、ガディ
うん、つまり都市伝説が気軽に倒せるようになったわけですね^^b
初めて散策した人は「うほ、ガディ、テラウレシス」なんて
意気揚々と退治した後に寂しく「ボルフバー」を拾った事でしょう。
20061106155523.jpg



いや、ボルフバー落とすかどうかは知りませんですがね。
是非ともそのMAPに人が寄り付かなくなった頃に
「ガディトレイン」して遊びたいですね~^^
その時は協力してください。
さてさて新MAP、新ダンジョンと続きまして気分も若干高揚するわけですが
通常MAPのボスを増やして欲しいですね~^^;
最強のMAPボスはいまだに「エセガディープラント」ですもんね・・
ドロップなんて店売りでもいいのです。
ただBOSSがいるってだけでテンションが上がるのですよ。


つい最近【取扱注意】が「カボクマ」あらため「サイ」になりました。
気持ち的にはそんなステキな敵のグラフィックが用意されてるなら
それをボスとして配置してください!!!
って感じです、そして「サイ」の絵を描こうとして
3回書き直して4回目で挫折しましたwww
20061106160034.jpg




うん、線を増やすとそれなりに見える効果とでも言いましょうかw
3日後に恥ずかしさがこみ上げてきたら
もちろん削除する構えです☆
20061106160143.jpg



さ~て通常MAPに新ボスが出現するのと
「ハンター×ハンター」の連載が復活するのと
経験値が修正されるのと
北電子がプリーストになるの、どれが一番早いでしょうか?



ん~検討もつきませんが
北電子が「ジャンプ」を読む年齢ではない事は確かなようです。
小学校の頃は「コロコロ」を友達の家に欠かさずみに行ったものです。
ちなみに一番最近まで購読していたマンガは「パチスロパニック」です。


「ここでアドリブが効かない奴は勝てね~!」
ってマニアック過ぎですね、ゴメンナサイ^^;

コメント

ボスが増えるとテンション上がるのはよく分かります。
ドロップ云々よりも、ボスってだけでやる気出ますよね♪
ジャンプの「HUNTER×HUTER」ですよね?
σ(^。^me)全巻コミックそろってますよww
【2006/11/06 16:18】 URL | 遊風 #-[ 編集]
全MAPにボスを配置してほしいものですね(´・ω・`)
ニン最果てあたりなんて、ボスもいなければダンジョンができる気配もない…。
過疎りすぎて、たまに行くとニンをトレインして遊んじゃってますよ。。。
個人的には画伯がプリになるのが早いってのを期待してまふ(・∀・)
【2006/11/06 16:40】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
確かに全MAPにボスいるといいですねー^^b

楽しみも増えますし、クリルパやベルテラニンに人が集中しなくていいw
【2006/11/06 16:45】 URL | †聡† #-[ 編集]
逆に味が出ていいんじゃないですかぃ?w
えと・・・あれだ、巻物の挿絵っぽくてbbb
【2006/11/06 17:15】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
ミギーにアドリブ王子ですね(´∀`*) ウフフ
最近かなりマニアックすぎませんか?w
いや、寄生獣はめっちゃおもしろいですけどねw
ハンターハンターは単行本買って読んでるんですが
えっと。今連載中止ですか?www
【2006/11/06 20:34】 URL | けんぼー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 12:42】 | #[ 編集]
いや。ハンター・ハンターはグロすぎるから連載復帰しないと思う・・・
少年誌だし。
【2006/11/07 23:40】 URL | SOUTA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 02:11】 | #[ 編集]
おひさしっ♪
私は、北画伯がプリになるのに1票bb
経験値修正なさそうな気がするな~~。。
だってマゾピックだしねぇ。(遠い目)
【2006/11/08 11:24】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
今日からでいくつ上げれるかですね!!!
ちなみにLVいくつなんですか?
【2006/11/08 11:40】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
>遊風さん
んだ、ボスいると楽しい!
でも混むんだよね~^^;
ガンバレ運営w
>カプリさん
北電子はプリーストになれる気がしませんw
だって101って遠すぎですよーー!!
なりたいですけどね、マッチョ出したいですけどね;;
>聡さん
んだ、HP回復しなくてザコ召還シナイタイプの
ボスがいっぱいいたらもっと楽しいのにね~
>Ravenさん
わっしょい^^
エイルの石画タッチということで^^b
まぁもうこの画風で描くことはありませんがねw
>ケンポーさん
んだ、ハンターはもう連載終わったんだよね;;
単行本狩ってる人本当に不憫な感じがしますなw
>SOUTAさん
最近のガキンチョはあれくらいじゃあ
びくともしませんよw
幽々白書でも読みかしますかw
>-さん
ランキングですか・・・・考えてみますww
>チエリさん
確かにマゾイマゾピックですが
そのマゾさに慣れてしまった北電子ここにありw
人って不思議ですなw
>高橋さん
・・・・87ですw
1ヶ月2.5倍を購入しながら
30%しか上がっていない体たらくっぷりです。
【2006/11/09 03:27】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スカイフィッシュ

スカイフィッシュスカイフィッシュとは、UMA(未確認生物)の一種。 棒状の体で、側面に帯状のヒレを持ち、空中を超高速(肉眼で捉えられないスピード)で飛行する生物とされた。また、棒状の体には体節があり、各節に翅があるという説もある。1995年、ビ そらの記録【2007/06/06 03:18】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

