廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ北電子

後衛なのに時計とか装備してたら足速くなっちゃって
書庫とかでグイグイ進みがちな北電子です。
前衛連中に


「出すぎだぞ!自重せよ!!」


なんて言われる北電子も1.5倍期間突入という事で
大人しくLV上げをするのでした。
2.5倍装備で3倍、つまり普段の1.2倍くらいかしら?
体感はしずらいですが少し「やる気」「本気」「根気」の小学生時代のスローガンが
僕の頭をかすめるのでした。
うおおおおおおおおおおおおおお!!


20061109031225.jpg



ゴメンね、「三国無双」知らない人なんてワンサカいるのにねw
目標はLV91!
残り380%です、2週間ですから1日たったの27%あげればいいのでう。
バイトは4日間、週末INしないから実質1日63%ですか・・・OTZ


無理じゃね?
でも、安西先生も諦めたらナンタラって言ってたので
頑張ってみようと思います。
ちなみに今日は37%稼いで16%減らしたとかナントカw



夢は大きく、心は広く、しかし現実を直視して
目標はLV90で!!!
%計算はめんどくさいけどたった3LVで良いんですから
なんとなく行ける気がしてきました!!!



指揮上昇!!
LVあげに忙しくってブログはおざなりですガガガSP。
がんばる北電子を見ててください^^b
スポンサーサイト

コメント

小学校のアレは『やる気 元気 根気』だった気がします。
三国無双は『衝動的でもいいんじゃない?突然でかまわない~♪』でしたっけ?それは戦国無双だったかな?
【2006/11/09 03:35】 URL | MiniField #-[ 編集]
もう三国無双愛していますw
あのゲームのおかげで三国志の本を読み
少し知恵がついたといってもおかしくないぐらいにw
関羽が死んだ時はマジ凹みしましたil||li _| ̄|○ il||li
蜀大好きです(´∀`*) ウフフ
【2006/11/09 06:59】 URL | けんぼー #-[ 編集]
うおw

もう91まで3個ですかwwww

やっと71まで3個やのに^^;

頑張ってくださいねw
【2006/11/09 09:56】 URL | †聡† #-[ 編集]
1つツッコミを。。。。


経験値アップ期間は1週間ですよ( *´ノェ`)コチョーリ
【2006/11/09 15:11】 URL | ミフィー #-[ 編集]
1日63%・・・北さんなら、すぐですよ(^ω^)
自分は、この一週間テスト勉強頑張りますから、北さんは狩り頑張って!
心から応援しています♪頑張ってくださいね(^^*
【2006/11/09 16:02】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>ミニフィーさん
三国無双しかしらんとばいw
友達とはまったものです。
一人暮らししたらPS2って買うべきなのかな?
>けんぽーさん
本当に「北電子=けんぼー」の気がしてならないくらい
理解していただけて後衛ですwww
あんたすげーよw
>聡さん
廃人の名に恥じないように頑張ります^^b
案外ゼネ暦ながいですからw
>ミフィーさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで俺勘違いしてたんだろw


ムリジャン・・・
>遊風さん
頑張ろうとおもってたけど
ミフィーさんの言葉で挫折しました。
あぁ~勘違いOTZ
【2006/11/09 16:44】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。