廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



固定組みました(ノ゚Д゚)ヨッ♪

最近のマイブーム('A`)
20061109151235.jpg

毎日2回浮きなgdです。こんにちは。ちなみに浮きの半分はLGなしです('A`)
LVUPってなんだっけ('A`)?
ところで最近、ノリで固定PTを組むことになりまして。
バランスもいいし、みんなのノリも最高でございます゚+.(・∀・)゚+.゚
主に船倉に出没し、パジャマとウサギ頭、青豆を好みます。
20061109152538.jpg

20061109152731.jpg

こんな感じで(*´ェ`*)
角が全てうまってたため、沸きはバツグン('A`)b
それでもパジャマ着たまま(*´д`*)ハァハァして遊んでるアポPTです('A`)b
でもそこが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


まだまだPT組んで日が浅いんですが、やっぱりINしてPTがあるってのはいいですねー。チャット相手がいると、モチベーションが違うし(b゚Д゚)ネッ♪
で。PTのためにも狩りを再開しないといけないなーと思います(´・ω・`)
SS確認してたら現在のLVになったのは10月1日でしたよっと('A`)その後5回ほど羽生えてますが・・・
目標は・・・1日20%で('A`)b

コメント

gdさん・・・一日に浮きステキですd(^ω^*)
PTっていいですよね~♪σ(^。^me)はもぅ、ここ3ヶ月ほどPTという言葉から離れていますが・・・(T▽T)まぁ、今年はまともにゼネINで着なさそうなので気にはしませんがね(^~^*
【2006/11/09 16:06】 URL | 遊風 #-[ 編集]
PT満喫してそうですねーw

俺は本格的に編成しすぎてるせいか、最近悩みが耐えないっすw
【2006/11/09 16:58】 URL | †聡† #-[ 編集]
パジャマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ウサーギ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
青マメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

σ(´∀`●)はこのPTダイスキですヨ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
じぃと組んでよかったよ~( ´艸`)
ふつつかものですが、どうぞよろしゅうw

狩り・・・がんばろうね_| ̄|○
【2006/11/10 09:35】 URL | peche #-[ 編集]
遊風さん>テストですかね(´・ω・`)?大変だけど、終わったらまた遊ぼう(b゚Д゚)ネッ♪


聡さん>(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
すごい楽しんでるよー^^
悩みあってもみんなで乗り越えたら、さらにイイPTになるからがんばろー゚+.(・∀・)゚+.゚


ペシェ>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
狩り・・・('A`) まったりがんばりまそ('A`)b
【2006/11/10 21:56】 URL | gd2 #-[ 編集]
ハァハァしてる('A`)
【2006/11/10 22:43】 URL | naporitan6 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

