廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



91の夢、消えうせマスター

うん、勘違い。
1.5倍期間は1週間のみだったのねwwwww


91?90?あぁ、聞かなかったことにしてくれ。
取り合えず今日はカバルツでボス探してる人のトレインに巻き込まれて
-10%スタートで結果+5%でフィニッシュでした。
ボス探す際は皆様トレインしないように気をつけましょう^^b


20061110024149.jpg



とりあえずロレンに出向いた訳じゃないけど
安易に想像できます、ムスカがいたら
「ハハハハ、人がゴミのようだ!!」
って笑ったでしょうね~^^b
ヒサビサにリンク紹介でゴザイマス。
うちの同居人がお世話になっているガチャ運(ランドセルのみ)の
良い羨ましいお方ですwww
私は自分の屍はダンジョンに残したい!!
といったかどうかは知らないですが冒険ダイスキっ子です^^b
拉致ってあげてくださいな♪


жPecheжのウキウキゼネ日記


20061110024824.jpg

文句は受け付けませんぜ>жPecheжさん












そういえば「チョコットランド」覗いてきました。
大学の研究室ではゼネできません、回線の関係で固まる(浮く)から・・・;;


感想
○ツマラン


あれだわ、ゲームの中で友達作るより友達とネットRPG(クリックゲーム)やる感じです。

お暇な方覗いてみたらきっとゼネってなんだかんだいっても
面白いっておもいますゼ☆
暇だから浮気しましたが北電子は前にも言ったように
ゼネ引退=ネットRPG引退です^^b
安心してくださいなwww

コメント

(・∀・)ノヨッ

きたしゃん、イラストコンテスト入賞才×〒"┝_〆(´∀`●)
久々のコメント(;゚∀゚)=3ハァハァ

つか、新マップできたのねー^^いい感じだわw
71アコは・・・・そこであそべるのかちら?
(´ДÅ)㍉そうな気がしまつた。
久々ゼネINしてみっかな~∩(´∀`)∩
したら、ぜひとも遊んでいっそに浮こう(●゚Д゚)ノYO!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/11/10 03:09】 URL | casa #-[ 編集]
チョコットランド・・・・
いまからはじめればきっと廃レベルに・・・・w
【2006/11/10 09:18】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!
北さん、仕事が速いわ(*´Д`*)=3

激カワエエです!マジ嬉しいです!
無理なお願いして申し訳ありませんでした><

もちろん、アタシの屍は氷の迷宮n(ry

この絵は家宝にさせてイタダキマス( ´艸`)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
【2006/11/10 09:39】 URL | peche #-[ 編集]
ボス探すのにトレインすんのは、人いない場合だけにしてほしいですねーw

俺もゼロマとかで人いない場合は雑魚処理せず進みますが、人いてたら立ち止まって処理しますけどねwww
【2006/11/10 11:30】 URL | †聡† #-[ 編集]
チョコットランド、合成は楽しい。そんだけ(-ω-`;)
ゼネのほうが面白いのが悲しいw
【2006/11/10 17:13】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
っつかねw 1.5倍が体感できませぬw
チョコットランドは『しなくていい』と言われたので落としてさえいないヾ(*´∇`)ノ クソゲ?

情報網ってすばらしいw
【2006/11/11 00:06】 URL | StarField #-[ 編集]
σ(^。^me)はチョコットランドは、アバゲットのためだけの存在です(^ω^*)
【2006/11/11 11:01】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>casaさん
ありがと~~ん!
一緒に浮きましょう^^b
まってますよ~☆★
>オカモンさん
んだ、ゼネやってた人なら廃LVは確実でしょう。
まぁプレオープンなので
29日くらいに全部データ消えるらしいですがね~www
>ペシェさん
恐縮です^^b
gdをよろしく頼みますぜ~~♪♪
>Ravenさん
んだ、合成やってると「キタロウクエスト」やってる
気分になります。
キタロウクエストRPGって感じです。
いや、まだプレですからこれから期待してもいいんじゃないですか?
自分はゼネのとりこです^^b
>スターさん
あれはオフゲーですよ・・・
部屋に鍵かけて一人でクリックしてたら
欝になります・・・
>遊風さん
初回アイテム配布って言葉に釣られた俺・・・
ゼネの初心者掲示板で「チョコットランド」ってアバつけた人が
質問してると?って思うのは俺だけですか。
そうですか
【2006/11/13 03:11】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

