廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



フェアリー空気嫁!!!

さてさて実感あまりない1.5倍期間の週末、皆様どうお過ごしでしたか?
普段は週末出かける北電子も今週ばかりは
PC見つめながらクリック&クリックしてました^^b



魔法1キル繰り返してたら腰が痛くなりました。
魔法飽きたプー、、、、キモイですな。スイマセン。



20061113025711.jpg

どうでもいいけど敵の魔法攻撃って場違いに強いですな。
昔はFフェアリのせいでゲルリで軟禁も今は良い思い出です^^b
この週末ずっとPLしてたため、インクリやロレンでエナ狩りしてたので
ウザ~って思った方ごめんなさいでした^^;
ロレン久々に行ったのですが他のMAPの常識は通用しませんな
人の周りを避けていると狩れません、人がいないところなんて無いのですから。
できるだけ気をつけて狩っても被る被る・・・ゴメンナサイ。
そのたびレッツら!スクワット!!!
ロマンシングサガだったら素早さUPしてるところです^^;




少しでも人がいないMAPへと思いデビルフェアリ奥のインクリへ向かうわけですが
皆さん移動の時って移動速度あげる装備で身を包みますよね?
俺はいつも遠出の際はスピード重視の装備に切り替えるわけです。



袴       +1
クリスマス頭  +1
尻尾      +1
時計(改)    +3




軽い課金みたいな感じになります。
うん・・・・・














































































20061113030253.jpg

デビルフェアリーMAPを越す時は袴を脱ぎましょう・・・
ん?ライフガード?



時計3個装備してたってばさ!!!!
おやすみなさい;;;;

コメント

ロレンは人多すぎですよねw

LV制限かけてほしいw
【2006/11/13 03:53】 URL | †聡† #-[ 編集]
時計3つ壊れちゃったの???
壊れたならヾ(_ _*)ドンマイです
【2006/11/13 08:19】 URL | 遊風 #-[ 編集]
魔法攻撃ってほんと桁外れだよ(*-д・)(*・д・*)(・д-*)ネェ-
うちの星来たん、グリに着物でDVかけようとたら、範囲で5000くらって即死だったそうです(´・Å・)b

着物ってあやうい(*´д`*)ハァハァ 
帯をほどいて『あ~れ~w』と遊ぶだけにしておきましょう

そうそう、パソ直りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さっそくエローグ画像保存させていただきましたよw
大事にしまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
【2006/11/13 08:22】 URL | ねじ #nlBqyCS.[ 編集]
初カキコ^^!!今日のフェアリーの絵見ていきなり思ったことですが、北電子の絵はHUNTER×HUNTERの作者超えたね^^b
(フェアリーがHUNTER×HUNTERの敵とかぶったためw)
絵の上手さといい、更新頻度といいw
【2006/11/13 18:19】 URL | 1225 #-[ 編集]
( ゚ェ゚)・;∴*. ゴフッ
うん、よくある、よくあるよ・・・
【2006/11/13 19:27】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
私もクマスーツ着て遊んでて、自分にヒールかけて回復しようとしたら死んだよw LV90代後半でー10%キタワァw

どんまいすw
【2006/11/14 00:26】 URL | StarField #-[ 編集]
>聡さん
ロレン人おおいね~^^
まぁオンラインゲームだからね~
俺は人が多かったら別MAPに逃げる事にしています^^b
カバ最高w
>遊風さん
ダイジョビ!!
もちろん改でございます^^v
>ねじさん
PCなおってオメ!!!!
またいっぱいマゾって
シールドボイスくださいませw
>1225
オイ、身内がべた褒めすんなwwwwwww
自作自演みたいじゃね~かwww
>オカモンさん
ないな・・・あるある

よくあります;;
>スタさん
これでイノさんを馬鹿にできなくなりましたw
スタさんはゾンビだからイノりまくりですね^^bb
【2006/11/14 21:33】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

