廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



自分酔拳

あばばbっばばばば!!!
友達に夕食誘われてなんとなく居酒屋行ったのが運の尽き・・


1.5倍期間満喫大作戦は見事失敗。
そこにたたずむ俺、ソウ、北電子。
うっせ!!酒は飲めども飲まれるナなんて嘘だ!
介抱されるぐらいが一番楽しいに決まってる^^bbbb


20061114014907.jpg




今まで飲酒運転なんて屁とも思わなかった北電子も
最近のニュースを見て怖いのは
捕まる事ではなく事故する事であると気がつきました。
初めて運転代行を使いました。
駐車中に話しかけた代行の人に無視されましたが気にしません。


よっぱらいはウトわれてナンボなのです^^bbb
帰宅後に「1.5倍期間だ!!あと10%稼ぎたい!!」
って思いましてINしましたが頭クラクラクラリリス。
クララが立とうが立つまいが俺には関係ない話。
目指せ91!目指せ甲子園!


INしたらカバルツにいました
・・・速攻ボスとご対面です^^bbb
20061114015331.jpg



早くもボス時間ゲットでありまする。
ウッホイ、ヤッサイモッサイモッサイ!!!


道ですれ違う冒険者に
「ボス時間51分ですよ♪」
なんて1:1飛ばして優越感に浸っていたら
「ありがとうございますw画伯ww」
なんて帰ってきたのであわてて落ちました。
ウン、自分シャイボーイ^^bbb




俺TUEEEEEEE厨の北電子はこんな偽善的なことして優越感に浸っています。
そう、自分で自分に酔うのです。
これぞ「自分酔拳」!!!!!
自分に酔えば酔うほど強くなります。


俺UZEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ザコに浮かされる前に落ちてよかったと思ってます、ではおやすみなさい♪
コメントのレスは明日します(・A・)zzZZZZ

コメント

飲んだら吐くな
吐くなら飲むな

ま、これも標語の1つです^^b(嘘

酔っ払ってゼネするとすごいマゾいことになりますよw
PTメンバーで約1名いたので。。。。w
【2006/11/14 08:24】 URL | ミフィー #-[ 編集]
あwすみません初めまして^^;
驚かせちゃったみたいなんでこちらで挨拶しちゃいますwカバで1:1ありがとうございました(´∀`)
確かにあの後ボス遭遇の報告入れたら通じなかったデスwそんなすぐ落ちちゃっただなんて^^;
酔い覚ましちゃってたらすみませんでした(´・ω・`)またお会いしましたらよろしくお願いします~w
【2006/11/14 09:42】 URL | さな。 #-[ 編集]
クスクス(´艸`o)゚.+:
酔うとテンション↑になるようですね=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
私もお酒は好きですよん♪
飲みながらゼネやるのって仕様ですよね?w
【2006/11/14 11:09】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
>ミフィーさん
そうですな~
缶ビール1杯くらいならいいけど
居酒屋帰りは危険です;;
>さな。さん
わっしょい^^b
「画伯」の言葉がかえってくるとは
思ってもいませんでしたw
浮いた姿見られるのこわかったから
そそくさと逃げましたとさw
>カプリさん
仕様って・・・・・なんか少しぐらい現実逃避しながら
ゼネしろってことですか?w
マゾピック、イエーーーイ!!
【2006/11/14 21:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]
よく飲んだくれてかりしてますが・・・w
【2006/11/16 11:33】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
>高橋さん
車の飲酒運転は犯罪ですが
ゼネの飲酒運転は仕様らしいですよw
【2006/11/17 03:09】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

