廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



雑談(SSないけどアシカラズ)

ハンゲームファンにリンクさせていただきました。
さすがゼネユーザの大多数が利用しているという便利サイトですね。


ブログ観覧者がドンと増えててビビりました^^;
長いものには巻かれてみるものですね★
最近ちょいちょいですがドコドコいきたいんですが
付き添ってくれませんか的なPTの誘いが増えて
とても喜んでいます。北電子を長いものと思ってくださる方!
どんどん巻きついてください。
LVあげの時間なぞ与えさせないくらいに誘ってください☆


ちょい前に「ブログ観ましたよ」って話しかけられました。
某車の車種さん^^照れました☆★
最近の冒険話は次の更新としまして今日は雑談です。


どうでも良いんですが僕らはPC弱い子なので
まだ分からない事があります。
えっとトラックバックってなんですか?^^;
ブログ書いてると下の方にそんな言葉があるんですが
利用の仕方もどんな効果かもわかりません><


ボブゴブリンのスキル、たまに
フリーズアローやらの付加効果がつきますよね・・・。


某空耳テレビでネタにされた音声ってなんでしたっけ?
そうそう「ガッツ石松♪」。


前者、バックアタック。後者、トラックのバック中の注意音
・・・多少の無理とわかる人しかわからない話ですいません。
怒らないであげてください。罵ってください。


ハンゲームファンから覗かれた方、
トラックバックの意味を知ってる方、
トラックバックでボケれる方、
100%の悪意以外で罵れる方、気軽にコメント残してくれたらこれ幸い☆

コメント

やっぱり北電子さんの名前って某ジャグラーメーカーだったんですね(o^o^o)わたしの家の猫『BILLY』はフォーアングラーズって北電子の台のキャラクターの名前だったりします(´゚艸゚)


バックします!がガッツ石松に……3分考えました。最初の2分は石松タイムとかBタイプとか寿司食いねぇとかが頭の中をグルグルしてました。
トラックバック……。そのまま、トラックがバックするんじゃないですか?(´゚艸゚)アホデスミマセン
【2006/06/24 04:40】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ

この前はロスブリでありがとうございました^^

ゼネID「きらりん」です。

ブログも作ってたんですね

お気に入りに登録させていただきましたので

これからちょくちょく閲覧しに来ます^^


p。s σ(・_・)もハンゲのブログ書いてますので

暇なら見てやってくださいm(_ _)m

【2006/06/24 07:17】 URL | きらりん #-[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと・・・やっと・・・・ココにたどり着いたっす^^;
今日は挨拶だけなんで、悪しからず;;
(;゜ロ゜)ハッ北電子様ーwgb様と友達だったのですかw
ブログく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/06/24 12:43】 URL | シーリス(シーリスfamily) #-[ 編集]
どもどもはじめまして
gdさんがサークルに紹介してたので
いつも見させてもらってます。

昔なにげに北電子さんの着替え式にも
潜入したことがありますw

え~と、とらっくばっく・・・
ぶるぐのことはよくわかりませんが
ぐぐったら出てきたw
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html
説明 読んでもいまいちわからんw
http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html
ここで練習できるのでわかりやすいかもw
http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html
ここふらっしゅw

であであがんがってくださいましw
【2006/06/24 12:52】 URL | もんたん #OARS9n6I[ 編集]
こんちゃ~^^
初カキコだ~~~w
ぶw 某車の車種・・・俺のことじゃないかw
ロスト西で話しかけたときですねwww
これからもヨロシク~♪
【2006/06/24 18:05】 URL | BMW #-[ 編集]
>BILLYさん
ウッ、マニナックなり^^;俺がしらないだけかな?
ビリーってアルゼの花火師が繰り広げる台のソニック君もどきだと思ってた。音なし通過が熱いんだっけ?
>きらりんさん
訪問ありがと~!次は犠牲者出さないように頑張ります^^ノハンゲIDもきらりんさんかしら?探せたら訪問して足跡残していきますね~★
>シーリスさん
昔は轟BIGって人と三人で同居ゼネだったんだけど今はゼネは2人しかやってません^^;どんな状況でも意思は伝わるので全滅しずらいですがラブラブではありません。
>もんたんさん
わ~い、訪問+コメントありがと^^ノ
わ~い、着替え祝してくれてありがと^^ノ
ネットはリビングでしかできないから隣でgdがプレイしてる機会多いから俺に覗かれてるかもしれませんよ、フフフ
>BMWさん
あ、バレたwとか言いつつ北電子がわざとコメント残しやすく仕組んでた確信犯ということは秘密の話(^皿^)
【2006/06/24 19:12】 URL | 北電子 #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。はじめましてー♪
HangameFanヵら㌧できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どっかで、お見かけしたょーな気がしないでもなぃですw
今度、見かけたら話しかけてもぃーですヵ??w

ょろしくです(o*。_。)oペコッ
【2006/06/24 20:34】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]
 gdさん・北電子さん、ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
最近、”エチゼン”やってませんよ(;^_^A Lv78から上げてませんわ~。今は、隠れIDで新キャラ上げてるんじゃよ~(; ^^)。コソコソ
 追記:7日でLv47までやりました。
【2006/06/24 21:27】 URL | エチゼン #KkEvieRY[ 編集]
>芹さん
こんにちは~★見かけたらいくらでも声かけてあげてください♪しかしながら記憶力に自信はございません、スルーされたら1:1で罵って下さい。
>エチゼンさん
ぬぁに~~!!お使いえちはよく見ますけどね★きっと隅から見られてウキャウキャ思われてるのかなw
【2006/06/24 23:03】 URL | 北電子 #-[ 編集]
どもども、こんばんは~。遊びに来ましたよ!(*´∀`*)
ゼネ落ちまくりの今日このごろいかがお過ごしですか?(失礼しました。。)
gdさん、先ほどはブリ前でどうもです!お話出来て嬉しかったですよ~。
お二方、今度一緒に冒険してやって下さいませ!(><;)
うちのブログにもまた遊びにいらして下さい^^
【2006/06/24 23:39】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
どうも(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

北電子さん、ブログ訪問&コメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

よければリンクどうでしょうか?
お返事待ってます。
【2006/06/25 11:31】 URL | ルシフォン #mOfJUoS.[ 編集]
コンニチワ~~ヽ(′∇`* )(*′∇`)ノ゙ ~~♪
北電子さんいつぞやロストでお世話になりました(。-_-。)ポッ
そしてブログ訪問ありがとうございます^^

もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

また冒険などで一緒になったときは(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ってか一緒に冒険してください(つω`*)
【2006/06/25 15:44】 URL | ミフィー #-[ 編集]
>ルシフォンさん
喜んでリンク張っておきますね^^
3次実装おそいうんちゃら言われているゼネですが升さえなければいいゲームだと思って楽しんでる自分はおき楽かしら^^
>ミフィーさん
遊んであげてください★見かけたら誘えばいつでもどこでもついてく気ままっ子ですが生息地はカバかゼロです。LV上げはロスの北でやってることが多いです。リンク貼らせていいただきます。
【2006/06/25 18:53】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

