廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローグの行動力は世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

1.5倍最終日、イエーーイ!!
まぁこれから自分はバイトですがねw
でも少し頑張った、自分にオメ!!!


この期間で80超えそうな友達の為に
書庫通いがまた始まりそうです。


火力=メイジ
回復=アコ
壁=ナイト



ローグって色々不評が多いですけど
万能・・っていうと違うけどテクニカルにステキなキャラです^^bb
デビボイはステキだしインビシもステキです。
ボス探す時のインビはやはり光って見えます^^bbb
今日は適当な更新です、マニアック注意w








































































































20061114214021.jpg

どっちかって言うと「ハーミット」?


バニラアイスの知名度に期待ですw
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します(*´ェ`*)

ローグはこれといって誇れる物がないけどそんなどうしよもなくマゾいローグがドMのσ(・д・*)は好きです(*´ェ`*)

ちなみにワタクシはイギーの死に涙した人の1人ですb
【2006/11/15 01:54】 URL | naporitan6 #-[ 編集]
ローグ面白いですよぉ^^
アコも人の役に立てることが快感ですけどw

インピシ修行にいってきま~す。
カタカタカタ・・・・
【2006/11/15 10:57】 URL | 梅 #-[ 編集]
私はログ好きですよ、移動と攻撃早いしファイタからするとウラヤマシイと思うなw
でも北さん、ホントジョジョ好きですねぇ。
個人的には第2部が一番好きでした^^

【2006/11/15 11:00】 URL | クリーディア #-[ 編集]
|ω・`) チラチラ見に来てます。オハコンバンチワ。
そして時々意味不なコメ投下。(ぉ
弟がJOJOにはまっていた時期があったので、
そこはかとなく微妙に知っていたり。
ヴァニラアイスって第3部でしたっけか;; もうそれすらも忘れた_| ̄|○ il||li
-------------------------------
しかし・・・北さんホント上手いなァ・・・私のなんかより_| ̄|○ il||li
明日辺りにブログ1周年迎えるっぽいので、
近々1周年記念フリーイラでも後悔公開しようかと思ってマス。
駄作になると分かってマスが、もし宜しければドウゾv(*´∇`*)
・・・あー、でも描く時間が無い_| ̄|○ il||li(致命的
【2006/11/15 12:28】 URL | みげの人 #JUGsyThY[ 編集]
ログって結構いいキャラですよね~
σ(^。^me)サブはローグかアコか迷いましたもんww結果アコにしましたが(T▽T)アハハ!
ちなみに、バニラアイスって・・・食べるほうじゃないですよね?ww
【2006/11/15 12:46】 URL | 遊風 #-[ 編集]
ログ=バニラアイスならば
アサシンキャラといえば
5部のあいつじゃないでしょうか。
えっと・・・・
ボス追い詰めたやつですよ・・・
ナランチャが邪魔しなければボス死んでた言う・・・
名前忘れました;;
【2006/11/15 21:17】 URL | けんぼー #-[ 編集]
○○○の科学力は世界一ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2006/11/16 03:30】 URL | TTYL #-[ 編集]
リンクどもです(*´I`*)あーんど図書館どうもでしたー。おかげでギア2コ目でふ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ログもなかなか面白いんですよねぇ、そしてあたしはどMですwd(・∀<)シルボマスターして後衛にかけまくりたいもんですぜw
【2006/11/16 11:16】 URL | くみこ #-[ 編集]
懐かしいなあジョジョ。
以前付き合っていた人に無理やり読まされました(第一部からしっかりと・・・
まぁなんだかんだで見事にハマっちゃったわけですけど(;ノ´ω`)


私はあの人が好きです
「びちくそがっっ!」とか言うおねーさん(w
【2006/11/16 18:29】 URL | ミスティー #-[ 編集]
>naporitanさん
最近3部のアニメVerを見たせいで
ブログの更新がJoJoネタ増えてしまってますw
でもね、アニメ版ではイギーにいいとこ1つもないの。
ペットショップでないの;;
>梅さん
うん、俺ももしサブつくるならローグにしたいと
おもってますとも^^bb
ダブルストライクの強化オメ!!
アサシンになったら移動速度課金も攻撃速度課金も
いらないですもんね^^b
>クリーディアさん
2部ですか~
そういえばインビシ使う敵いましたよね?2部。
ワムウだっけ?
>ミゲの人さん
そうです、3部です^^bb
拝見しにいきましたよ~☆★
みげの人さんの絵可愛いです^^bb
俺もいつか「影」つけたペイントしたいものですw
>遊風さん
JoJoの奇妙な冒険読んでくださいw
悪くないですよ、ナカナカはまるw
>けんぽーさん
ナランチャ弱すぎwwww
でもそこがいいwww
ステッキーフィンガー!!!
>TTさん
ドイツってあんなにステキな国だとはおもっても
いませんでしたwww
>くみこさん
であったらSVよっろっす^^b
見てておもしろそうって一番思うのはログですよね~~^^
>ミスティーさん
・・・・・・・今、ミスティーさん=北電子の彼女?
って思っちゃいましたwww
自分も彼女にJoJo進めて
彼女もはまってしまいましたwww
毎週マンガ喫茶にデートしてましたものwwww
ダメ彼氏イエーーーーイwwww
【2006/11/17 03:08】 URL | 北電子 #ohEJGK9k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。