廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の秋はもうオワタ

狩れども狩れども%は貯まらず


          LVが上がれど強さ変わらず。




ウン、こんな事いったら前衛さん全てを敵に回しそうですね。
「働けど働けど我が暮らし楽にならず」
って唄ってたのだれだっけ?賢治さんだっけ?


まぁ北電子がLV上がらないのは浮いてるからなんですよね?
それでも書庫が好きな俺☆
今日は同居人の昔のメインgdbsの部品を狩ってきました。
書庫って本当にいいトコですよね。




「映画って本当にいいものですよね」
っていってたおじいちゃんって誰でしたっけ?
平成生まれには分からない話ですよねw
さてさてLV80の時3ヶ月以上住んでいた書庫。
右も左も知り尽くしてるって言っても過言ではありませんが
LV80を3ヶ月も停滞していたという事は
浮かないで時計を壊す事に関して絶対の自信なんてありはせんって事ですがねw




PTで時計狩りをしているとき安置でPTが休んでいると
昔を思い出し「サンポ~~」って1人で時計を探し出すのが北電子クオリティーです。
そんな時に時計発見してもPTチャットでどこらへんにいるってお知らせする時に
説明しづらく意味の分からないことを口走る北電子。
今日は書庫の場所の名前をこの場を借りて説明します。
よく覚えてくださいね、タールさんwww



20061117024145.jpg



①絶望安置
②一本道
③二股
④中心
⑤5F安置
⑥肋骨(この絵で右側で右肋骨、5F安置から1、2、3、4本目と計算)
⑦裏道




北電子:アカ、いた!
タール:どこ?
北電子:右肋骨の3本目!
タール:ウハ、遠いしwww
    二股まで釣ってきてw
北電子:無理だしwww
タール:www
北電子:あ、浮いたw
    他PTが狩ってます、ドンマイ俺。
タール:マジで使えない北電子だな。
北電子:((  ))ムニムニ





うん、ドンマイ俺・・・・
昔なら1人で狩って部品人に渡す事もできたんだけどね。
今は渡せないから時計倒すまでにPTを呼び出さないといけないんですよね;;
メンドクサイけど今の仕様になったおかげで書庫が少し空いた気がします。
北電子みたいにkronと刺激目当てにソロでまわるアコ、メイジを
見なくなったもんね^^b


では良い書庫生活をお送りしてください、アミーゴー☆
スポンサーサイト

コメント

これで覚えろってかww
なんか面倒だな…
時計も欲しいが戸吐露の青血を先に頼んます
時計は某ナイトの復帰を待ってから行きましょう


【2006/11/17 04:20】 URL | タール2 #-[ 編集]
( *゚艸゚)クスクス

安置でお会いしましたネw

おいらもメインでは全く必要のない時計ですがサブ子が壊しまくるんで未だに書庫通いしてます。。
またソロ同士で会ったら一緒に時計狩りどうですか?(*`ω`*)フフーリ
【2006/11/17 04:48】 URL | RUKI #-[ 編集]
>タールさん
道をおぼえたらちょちょいのチョンマゲですよw
そうですな青血頑張りましょう^^bb
昨日は参戦しなくてごめんね~☆
>RUKIさん
良いですなw
ソロ同士でであったら2人電撃ツアーでもしましょうw
でも俺、書庫で浮く事に関しては
三国一の実力の持ち主らしいですよw
【2006/11/17 14:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]
今日書庫いきましたよー^^;

部品でなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

今度暇あったら誘ってくださいw
【2006/11/18 06:11】 URL | †聡† #-[ 編集]
ぉおおお~書庫の地図と場所の名称かなり役に立ちそぉですwスゴイイd('A`) グッ
名前とか覚えとくんで今度いっそに連れて行って下さい(´∀`)ニヤニヤ
【2006/11/19 00:30】 URL | さな。 #-[ 編集]
>聡さん
書庫は楽しいよ~☆
気持ち的には1次の頃にヒーヒー言いながらの
書庫が楽しかったw
あとソロで周ってた時も楽しかったかな^^
今も友達の部品集め楽しいw
機会がアレばいくらでも付き合いますよ^^b
>さなさん
出逢ったら「今日は書庫日和ですな」
なんて言ってくれたら
いつでも付き合いますよw
書庫ダイスキw
【2006/11/20 12:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。