廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ローラースケート(♀)

いやはやコンニチハ、今更ですが
イラストコンテスト入賞オメデトウ俺、アリガトウ俺。
なんか届いてました。プロフィールアイテム(?)



20061117142755.jpg



既に結果前にココで公開してたけどもう一度公開w
20061117143023.jpg

まぁ過去に公開してるので大きくみたい方はクリックしてください^^b



なんで突然古い話題を蒸し返してるのかって言うと
アコ友達の方に「イラコンみたよ~☆なんで男なん?女かけや!」
なんて言われたのですよ(口調は誇張)w
20061117143320.jpg

ワッショイワッショイ!
どうでもいいけど最近アコとプリは画像なくても描ける様になってきたw
アコなんて電撃祭りの時に描き飽きたしね♪







・・・・ソロソロ電撃したくなってきませんか?
折角白羽の矢を刺されたからには電撃を北電子で終了させるわけにもいかんのです。
過疎なダンジョンが実装されたって噂ではないですか!!!!



まぁとりあえず今話題の制限が終わってからのお話しですな♪
もし次の電撃あるとしたら平日濃厚ですので最初に謝罪しときますね☆
ホラ、週末って人多いじゃないですか?
まぁ色々文句言われるイベントですが色々考慮した上で
最善の策を思案してからしたいと思ってる次第であります☆

コメント

サボりブロガー、1ゲットぉー!!!!
いや、学祭だったり風邪引いて熱出したりしてただけですよぅvv

電撃、平日開催の方針ですか。寧ろ歓迎です★
平日なら…部活サボれば余裕で行けますもんねb
【2006/11/17 16:36】 URL | 月夜伶 #g6z2h3G2[ 編集]
電撃ツアーですか~イイ(゚∀゚)ですね♪
今、サブがアコを目指して頑張っているので間に合えばぜひとも参加させていただきたいです♪
まぁ、雷が打てるかどうかは分かりませんが・・・ww
【2006/11/17 17:19】 URL | 遊風 #-[ 編集]
|ω・`) オハコンバンチワ。
先日のコメに御丁寧にレス有難うございました<(_ _)>
中の人泣いて喜びました。・゚・(ノД`)・゚・。  GJ!(何
もーアナログでシャープでガリガリと描くのが一番ですよbb
ラクガキサイコー!!(*´∇`*)
因みに色塗る時に影付けてるけど、
あれもテケトー・・・ゲフ(吐
----------------------------------------
>なんで男なん?女かけや!
うほw
いつも娘っコしか描いてない私には痛いお言葉vv
だから・・・「男描いて♪」って云わないでね(*´∇`*)(ぉ
しかし・・・プリって描き難く無いデスか?(;´Д`)
コツ掴んだらこっちのモノですがががががががg
【2006/11/17 20:15】 URL | みげの人 #JUGsyThY[ 編集]
アコにしてhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
平日イイ(・∀・)!!火曜の夜イイ(・∀・)!!
【2006/11/18 04:50】 URL | MiniField #-[ 編集]
電撃。゜+.(・∀・)゜+.゜
電撃また参加したぃ(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネー

北さん今度ウサミミアコ2を書いてくださぃょ|x・`)コッソリw
【2006/11/18 09:02】 URL | 龍姫 #-[ 編集]
電撃(・∀・)イイ!!
頑張ってねん(*´ェ`*)ポッ
【2006/11/19 01:14】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
今度こそわぁ~参加したい!!!
楽しみにしていますヽ(〃ω〃)ノ
【2006/11/19 12:22】 URL | セシル(*^ー゚)b #TQJJvfrU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 12:24】 | #[ 編集]
>月夜さん
部活さぼって参加してください☆
お待ちしていますよ~♪
>遊風さん
がんばれ!40なんてあっという間だと・・・思うw
まぁ制限が終わってから開催したいから
まだ予定は未定です^^b
>みげの人さん
フリですよね?


北電子をかいてクレぃwwww
期待していますよ^A^ニヤニヤ
>ミニフィーさん
40まであげるっちゃ!
1:1してくれ~ぃ☆
お待ちしてますね♪
>龍姫さん
是非☆
次はクレではなくアコで参加ですなw
是非またスタッフとして忙しくしてくださいな♪
送迎もないから前回よりはらくだと思いますがね☆
>愁希さん
暇してたら参加お待ちしてますよん♪
それまでにゾンビになっててくださいなww
>セシルさん
ウンウン。
是非お待ちしていますよ~♪
遊びましょう☆★わっしょい!
【2006/11/20 12:17】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

