廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ハンゲ通帳みるとPS3が買えそうだから私は振り向かない

最近LV上げ本気でしちゃってタリボアやらヨキクールやら狸猫やら
バニハンしている北電子です。
昔はね、LV87以上の頭してる人少ないし
87以上の頭=何LVか分からないけど高LVってイメージがありましたが
今は101以下って事はバレバレなんですよねw


悔しいからLVはこれから秘密って事にしておきます^^b
勝手に98位じゃね?って妄想してください★


そういえばPS3が販売されましたね。
詳しくは知りませんが定価が5万でしたっけ?
ゲームしてて行き詰ったらサイト開いて攻略って流れかどうかは知りませんが
インターネットが楽しめるゲーム機・・・・定価が5万・・・。
ソフトは幾らくらいなんでしょう?
PS2ももってない北電子には縁の無い話です・・orz
町はクリスマス雰囲気を漂わせてきました。
正直早いだろ!なんて思いますが
日本人祭りダイスキですからね、きっと経済効果はあるのでしょう。
「パパ~サンタさんPS3プレゼントしてくれるかな~?」
なんて言われたお父さんはガクガクのブルブルでしょうねw



子供のクリスマスプレゼントに5万って・・・
それでも北電子の小学生の頃のプレゼントは
「ファミコンソフト」でした、誕生日とクリスマスで1年に2本ソフトが増える訳です。
子供心にソレはソレは慎重になりました。
「タケシの挑戦状」なんて買った日には軽くトラウマを喰らう事請け合いです。
知らない人多いかな?「挑戦状」
攻略本見ても攻略できなくて攻略本の発売メーカーが
「担当者は辞めました」とお問い合わせしてきた子供を足払い
行き場をなくした子供がタケシ軍団の自宅に講義電話をしまくったというのは有名な話。





話がそれましたがLVあげしてる北電子にネタがないのは
お察しの通りです。ブログの記事が時事ネタになりがちですが
今までもソレで乗り切ってきました^^b
あとリンク紹介で今日の更新は終わりですw




あふぉらいと日記
20061120130422.jpg



今回はこの方龍姫さんです^^b
前回の電撃ツアーではスタッフとして手となり足となり働いてもらいましたw
最近(でもないけど)クレリックを倉庫にして
アコ2を楽しむお方です★
お暇な方はクリックして遊びに行ってみてくださいな♪






あ、ハンゲ通帳覗いたらPS3買える金額になってそうですが
見てないから気にしないw
もう10ヶ月以上遊んでるんですからまぁそれくらいは仕方ないのかなw
楽しけりゃいいじゃな~~~い★

コメント

10ヶ月でいくらなんだろう・・・w

σ(゚∀゚ オレ!!ハンゲ5ヶ月くらいで、10万超え・・・
【2006/11/20 14:10】 URL | †聡† #-[ 編集]
5万はなかなかステキな額ですね~(^ω^*
σ(^。^me)はハンゲの額は・・・怖いから見ない~ヽ(*^0^*)ノ
【2006/11/20 14:52】 URL | 遊風 #-[ 編集]
も・・・もう課金なんかしないもん・・・っ!!!
って思っているんだけど・・・さてどうなることやらw(´ω`)
ハンゲ通帳見たくないな・・(ノ_<。)
【2006/11/20 14:52】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ハンゲ通帳?
そんなカオス、もはや見るなんてありえませんよb
ゼネ以外でもばっちり飛んでってるし…OTL
【2006/11/20 15:09】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
はんげー通帳をみて自分が持ってるガチャ景品をみて絶望することが何度もありますが><

LV上げを楽しんでください^^
タリボア絶滅させる勢いで(・∀・)=ャ=ャ
【2006/11/20 16:59】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
ホントに書いてもらえるなんてうれしいです(・∀・)
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ブログのほうにのせちゃぃます(*´ェ`*)
【2006/11/20 21:54】 URL | 龍姫 #-[ 編集]
久しぶりのカキコですががががが

ふっ  北さん…
私はたった4ヶ月でPS3買えちゃってるんだよもん(哀
ガチャ200無印と300無印の

  バカァーーーーーー
【2006/11/20 22:31】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
恐怖のハンゲ通帳((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ見ちゃったらきっと立ち直れませんねorz
いいんです。楽しめてれば♪
レベ上げがんばですん(・∀・)
【2006/11/21 11:19】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
一応月額を決めてはいるものの、
ガチャやり始めるとXPがなくなって、
ジュレアやらLGやらが買えなくなって、
再チャージとかしちゃいますorz
【2006/11/21 19:37】 URL | クリーディア #-[ 編集]
初めて課金使用(ハンコ買ったのもこれが初めて)だったのが5月中旬・・・
現在6万8千入れてたようです・・・
ワタスもPS3買えるようですね(´゚艸゚)プ
でも、今のPS3はクレームが多いらしいですよ?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/21 20:02】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
悪いのはガチャなんです;;

ハンゲ通帳というもの、最近気づきました。
スクロールすると過去が見えるんですね。
気づかなかった事にしときました;;
【2006/11/21 22:10】 URL | りな #-[ 編集]
>聡さん
ナカーマ!!安心安心w
>遊風さん
ナカーマ!!君だけじゃない^^b
>チエリさん
ナカーマ!!俺も同じ事3回おもって結局振り込んだw
>月夜さん
ナカーマ!!でも俺はゼネオンリー★ニヤ
>ピノキオさん
ナカーマ!!ガチャ・・・・ガクガクブルブル
>龍姫さん
^^bbbb
電撃ツアーで倍にして返してもらいますw
>うまみみさん
ナカーマ!!楽しいと思うことにお金をつかうことは無駄ではないっすもんね^^

>カプリさん
ナカーマ!!そうなんです^^bb今楽しいから良いのさ~^^
>クリーディアさん
ナカーマ!!これからが本当の泥沼な(ry
>シーリスさん
ナカーマ!!振り返るな!前を向こう^^b
>りなさん
ナカーマ!!ガチャって怖いっす、マジでw


みんなナカーーーーマ!!
【2006/11/22 02:21】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

