廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ノートン・アンチ・ウィルス

また逝ってきました。



北電子の墓「アルバ」



はい、5回浮きましたw
いやはやあのダンジョン重いっすね。
まぁ問題は分かっているんです。
北電子のPCは256MB・・・・・ウン、ダメダコリャ・・・
LG仕様個数が5個、ポーション使用個数3個。
重くてFカットが反応しないんだ、コレがwwww




あのダンジョンに北電子の目を引くモンスターがおるんです。
名前も分からなければSSもない。
ノーヒントもなんだからヒントだけは提示しときます。
20061124040332.jpg





イッパイ浮いたけど楽しかった^^bbb
さそってくれた某アコさんアリガトウ☆
あとザコ1体相手に浮いてる北電子のために罪悪感感じてしまった方ゴメンナサイでした。
もちろん僕は元気ですよ^^bbbb
そういえば昨日「徹夜麻雀」して帰ってきたあたりから
PCの調子がおかしいというか「ノートン先生」がおかしかったんです。


「ウィルス発見!でも手も足も出ません!」


って連呼するんです。特にPCに悪影響は感じてませんでした。
不安を抱いた北電子は山田電気に相談するも
「1万円くれたら直してやるよ」
との事・・・・無理。


このさいリカバリしようかと悩みながらゼネにINして
PC詳しい友達に相談しました。
いや~持つべきものはPCに強い友達。
色々話をしてサイト教えてもらって勉強してきました。



・・・・色々試行錯誤した後に「システム復元」したら直った・・・・・
この更新時間みたら俺がどれだけ勉強したか分かるよね?(現在4:13)
まぁ直ったから良いんだけどね・・・・


結果:ノートン先生は誤認して勝手に騒ぎ出す



ノートン先生がなんかウダウダ意味わからんこと言ってたら
とりあえずシステムの復元がオススメです^^bb


コメント

1ゲット!
【2006/11/24 04:56】 URL | BMW #-[ 編集]
ラピュタb
ドラクエbb
いいツボ突いてきますね北電子さんwwww
ノートン先生の二者面談おつかれさまでした^^;
パソ256MBいっそなのでツラさはわかりますb
今度北電子さんの骸に花を添えに墓参り逝ってきますね(´・ω・`)ノシ
【2006/11/24 06:20】 URL | さな。 #-[ 編集]
やっぱりお墓にいるアレはゴール○ンゴー○ムですよねb
あそこは人が多いとほんとにアブナイですね;;
先日、お墓に逝ったら私のPCも悲鳴あげてましたですよ。
PC関係には疎いので、ノートン先生が暴れ出したらもうパニックで浮きまくっちゃいそうです(ぇw
【2006/11/24 10:33】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
わたしも見つけたときには○ーレム、○ーレム連呼してたよw(*゚∀゚)=3
ゴールデンだからあれよね。kron倍!とか思っちゃうwww

【2006/11/24 11:26】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ドラクエネタが多くてウレシイ(〃д〃)
ゴーレ○そっくりですよね(*^_^*)
ブリの地下にいるコウモリ、たまにドラキーに見えちゃいます(;^_^A
【2006/11/24 13:23】 URL | MiniField #-[ 編集]
私のPCは248MB・・・w
デスクトップなのにゴミのようだ!!!
【2006/11/24 17:41】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
あきらめたらそこで試合終了ですよ。
byノートン先生
【2006/11/24 20:24】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
確かに墓場のアイツはそんな感じですね。
というか初めまして。初カキコンです。

ノートン先生はとっても神経質なので、
ちょっとした文字列にも反応します。
ただのテキストさえ誤認する場合があるので
取扱注意です。
【2006/11/25 00:47】 URL | vidar #Trg0rusM[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

うん。気になってのぞきにきましたw
もしかしたら、いじけてるんじゃないかな~って(;´Д`)
早くメモリ増設して、お墓参りいくの(o゚Д゚)ノダーッ
(ほんとある意味金のかかるゼネ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

PS.あの日の北さんの分のゼンストとっといてあります(○´艸`)クスクス
【2006/11/26 11:34】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
>BMWさん
欧米かっ!!
>さなさん
ヘチャグロンなPCは本当につらいですな・・・
墓に北電子埋まってるはずなので
花を手向けてやってください;;
>カプリさん
自分もPC知識はヘチャグロンです;;
本当にPC強い人がいると助かりますよね;;
>チエリさん
んだんだ!
kron落とす敵でもいいじゃな~い!
隠れた財宝チックでね~ おんぷ
>ミニフィーさん
コウモリが・・・ドラキー・・
あ、ソレは禁断症状です。
本当にありがt(ry
>Ravenさん
デスクトップには無限の可能性ガガガSP
ムスカもムスチもビックリデスナ。
>オカモン先生
スイスイ、動きたいんです・・
>viderさん
カキコありです^^ノ
本当に取り扱い注意ですね;;
間違って叩くと浮かされます(リアル財布)
>樹里さん
だまってたらバレナイノデ
パクっちゃってくださいw
噂では北電子の活躍機会は「皆無」でしたw
しかし注目度は高かったはずですw
【2006/11/27 03:55】 URL | 北電子 #-[ 編集]
|∀・)・・・・・ オヒサ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
キョシンヘイ見てコメントしたくなった私( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
それより・・・ノートンダメだよw
重いし(゚Д゚)ウゼェェェ Σ(ノ∀`)ペチッ
【2006/11/27 11:25】 URL | シャイBOY #-[ 編集]
>ナナシさん
ノートン先生重いしウゼェけど頼りっぱなしの自分に激励w

さて、オヒサと言いつつ名前が分からず。
こんちきしょーーー!!!www
【2006/11/28 03:04】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

