廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



キリ番ワッショイ!!!(ここでネタ晴らし)

どうでもいい話。そして手向き更新。


20061124174339.jpg






ケッ
メチャクチャ狙いを定めて9930から「F5」を押しまくったのに・・・
70位からキリ番争いに参加し始めた男に横殴りならぬ横取り・・・
ガディドロップも部品も横取りされても何も言いませんが・・



まぁ誰が横取ったのかは言いませんが
ウサレンジャーとの仲が悪くなった事は秘密です・・・・;;


週末恒例のお出かけに行ってきます^^ノシ
帰ってきたらこの手抜き更新にラクガキ加えてリンク紹介記事に変更させます・・・。ガックリ





掲示板に北電子の名前が載ってたので
リンク紹介は迷惑かけたらいかんので今回はお預け☆
「世界丸見え」風に追記しますね。




キリ番商品「ゼンスト3個」に目がくらんだ北電子。
セコセコ「F5」でカウンターを進める、進める。
しかしソコにライバル出現。キリ番求めて争う男達。
北電子はあえなく「10001」を踏む事になってしまいました。



と、ココでネタ晴らし。



キリ番を争っていたのは実は北電子の同居人の「gd2」だったのである。
2人でセコセコ争った結果、後から参戦した「gd2」、見事北電子の裏をかいたのであった。
喜ぶgd2を尻目に悲しむ北電子・・・


ソレにしてもこの「北電子」、ノリノリである。





あぁ手抜き更新がさらに手抜きな香り漂う記事にwwwwww

コメント

ごめwそれ俺だwwww

・・・何てことはないですが、おしかったね^^;
競り負けた電子様に暖かい拍手('A`)b
【2006/11/24 17:50】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
ごめ、それ俺だwwww

いやマジで(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/24 19:37】 URL | gd2 #-[ 編集]
あらら~^^;
残念でしたなァ・・・次回に期待b
それとリンク有難うデシタ~(*´∇`*) ヨロシクでしv
-以下独り言-
( ´△`)あー・・・次のキリ番いくつにしようかなぁ・・・。
ALL3でやってみますかv(=33333)
もーちょいで3万いきますしw<自ブログ
*因みに多重カウントされませんので御了承下さいませ♪
2万の時みたいにイラ描きますかね・・・まだ未定ですがw
続報を待てっ!(ぉ
【2006/11/24 19:50】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
ドマイですw
私のブログもおかげさまでもう少しで30000HITいきそうですΣ(ノ∀`)ペシッ
キリ番狙ってみます?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
【2006/11/25 01:12】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
ぶはw
惜しかったですね^^
てか北さんも狙ってたのね。
今回は残念でしたがまた次回狙ってみてくださいませw
どうもありがとう~^^
【2006/11/25 20:20】 URL | クリーディア #-[ 編集]
>シーリスさん
俺の横に座ってた男がカチカチしてたのを知ってますw
ペッ!
>gd2
ケッ!
>うにょんさん
絵チャット期待してます^^v
要チェック イッツ オウトですなw
>カプリさん
おうともさ!
高校時代はキリバンゲッターの北電子と呼ばれて(ry
そんなバナナ
>クリーディアさん
おめでと~^^ノ
そしてコレからも期待してますよ~☆
【2006/11/27 03:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

