廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



物より思い出

ただいま雪の1本道で武器を探している北電子です。
武器が出るまで下山しない気持ちですが
ミニポを200個しか持ってこなかったのできっとすぐに下山するのでしょうねw



偶然出くわしたナイト様とたんこぶ様に出逢いまして
お手伝いをしていただきました。
2往復して収穫は「0」でした。
つまりプライスレスでした。(物よりおもひで)


感想はナイロンボクッサの攻撃モーションが格好いいの一言です。
20061128023619.jpg

後衛はノンアクの攻撃モーションってなかなか観察事する機会ないですよね。
カバルツのロマン(箱)があんなに気持ち悪い攻撃方法するなんて知らない人多そうですね。


まさに「喉から手が出る」って感じですガナ。

雪MAPにも北電子の目にかかるモンスターがおるのです。
石仮面(JoJo)を被ったゴローン(ポケモン)・・・


20061128023939.jpg



ゴローンって言ってもワカランですよね?
風の噂ではポケモンは現在400種類以上。
北電子の時代はでしたが今の子供達の扱うポケモンは
ファイヤレッドリーフグリーンらしいですよ、旦那。


フシギダネ?しらんがなwww


って乗りでしょう。可愛い者しか人の頭に残らない世界でしょうから
参考資料にゴローンをペタペタ
20061128024412.jpg





さ~てさてさて、話を戻しまして北電子は氷の1本道で
LV91の武器を探しているのですが正直本当にここに落ちるのか知りません。
情報下さい★


ちなみに今の所あそこで拾った装備は「LV91ログ頭」「LV95ログ鎧」です。
ログの装備がドロップするたびに「ありがとう」って言ってくる方がいますが
べ、別にあんたのためじゃないんだからね!!



いや、マジでwww

コメント

1ゲットw
そこであってるっぽいよ^^
マゾいがファイト~♪
91か・・・北さんがレベル上になったらPLしてねw
【2006/11/28 03:06】 URL | BMW #-[ 編集]
ピカチュウ・カイリュウ・ヤドラン・ピジョン・コダック・コラッタ・ズバット・ギャロップ・サンダース・メノクラゲ……

お経ですか?


武器は狩るより買うが吉と出ております(;´Д`)
【2006/11/28 07:04】 URL | MiniField #-[ 編集]
そこでメイジ91の鎧も出ましたよb

だからたぶんあってるとは思います(*´艸`)

あと図書館5Fという手もありますけどね。。。( *´ノェ`)コチョーリ
【2006/11/28 08:41】 URL | ミフィー #-[ 編集]
ポケモンも種類増えましたね~
400ですか~σ(^。^me)がやってた頃は251だったかな?ww
どこかで聞きましたが確か出ると思いますよ~確かww
【2006/11/28 15:44】 URL | 遊風 #-[ 編集]
レア捜索隊キタコレ!!
ナニかしら出たときって嬉しい反面、「これかよ。。。」って凹む事もありますよね。
どこかでアコ91レア武器がでたら1:1ぶっ飛ばして画伯召喚しますb
【2006/11/28 16:24】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
95レアはあるよ?
91はどうだったかなぁ・・・
【2006/11/28 23:49】 URL | StarField #-[ 編集]
>BMさん
俺にはPLする相手がいることをしっておるだろw
91で休憩するとしますさ★
>ミニフィーさん
お経ですw
買えるもんなら買ってますが
万年金欠だっちゃw
>ミフィーさん
いまだアコの収穫は1個もない;;
友達のログがホクホクしてますw
>遊風さん
これで87とか95とか出たら笑って泣きます;;
>カプリさん
まずは91にならねばって話ですなw
LV90はあそこで暮らそうかともおもっておりますw
>スタさん
ソコ大事!トテモ大事!
95・・・・遠いッス、でもその時になったら貸してください★
【2006/11/29 02:25】 URL | 北電子 #-[ 編集]
フフーフw
お熱いですわね・・・(プププ
【2006/11/29 17:59】 URL | BMW #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

