廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



第1回 ゼンスト総取麻雀大会

そういえば我が同居人「gd2」はこのブログから
PTブログに移動していきましたね~><
甘やかすと更新サボりますのでビシバシ鍛えてあげてくださいね♪
あとランキングにも協力してあげてください★☆


ちなみにココね♪


さてさて、更新が1人になりましたがタイトルは相互リンク先の方の
手間を取らせるので変更は無い方針です☆
ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互希望の方は一声おかけくださいな♪
さ~~~てソロソロなんかイベントしたいお年頃の北電子。
電撃ツアーもしたいのですが制限とかで参加できない方がいるのでまだ延期です。
そこで過去に企画したけど「部品」の仕様変更で流れたイベントを今ココに!





「ゼンスト争奪マージャン杯」



■内容
参加者全員からゼンストを回収。
トーナメント方式で優勝者総取り。
ただそれだけ。


■ルール
 ①ナシナシ
 ②半荘
 ③トーナメント方式


■開催日時
 ○12月5日  午後9時~


■参加資格(完全予約制)
 ○チェリー鯖でゼネをしている人(またはチェリーにキャラがいる人)


■必要なもの
 ○ゼンスト1個
 ○大人のマナー(人の打ち方に素の文句厳禁)
        (観覧者は当たり稗教えるよな萎える事したらダメよ)





こんな感じ、てか正に今思いついた感じのルールですw
参加人数で1着勝抜けか1、2着勝ち抜けかを決めたいので参加希望の方は
北電子に1:1またはこの記事に参加表明をお願いします。
管理者のみ観覧で表明しても良いですがこの記事にゼネIDは晒されるかもなのでご了承下さい。
ハンゲIDは晒しませんよ、もちろん^^b


場所はハンゲ麻雀を利用します。
最初にブリ北側の出会いの広場に集合、場所とPASSを教えるの
そんな感じでよろしくお願いします★
お暇な方参加してみてください☆


面識の有無は問いません、人との交流が味噌なゼネで
友達増やすチャンスだと思ってくれたらコレ幸い(^A^)v



※期日が近くなったらもう一度参加者募集とルール説明する予定です

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 03:10】 | #[ 編集]

参加~
【2006/11/29 04:54】 URL | タール #-[ 編集]
初めまして^^
何時もはROMに徹していますけど・・・
参加表明ですv
【2006/11/29 07:59】 URL | 闇 #JalddpaA[ 編集]
うおおおお!めっちゃおもしろそう'`ァ'`ァ(*´Д`*)
ん?12月5日・・・
予定がある( д)~゚ ~゚
第2回予約でおねがいします(´;ェ;`)ブワッ
【2006/11/29 08:38】 URL | naporitan6 #-[ 編集]
参加したいにゃ~
でも、かじった程度の知識は皆様に迷惑www
なので~・・・勉強して参加したいと思いますb
参加表明
【2006/11/29 09:35】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
愛は違う人と育んでください,,゚з゚,,

最近INできそうにないんで
馬どんに伝えてくだし
マサコ、ともう1人PTに入りたい
みたいなこと言ってます
おれがINできる2週間後あたりに
【2006/11/29 10:06】 URL | TTYL #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 12:09】 | #[ 編集]
いつも北電子さんのブログは観てますがw
アコがいないので電撃は参加出来ない(;。;)
けど・・・今回の企画は面白そう~!!!!
参加します!!!
【2006/11/29 16:58】 URL | チェス #-[ 編集]
訪問ありがとうございます^^
僕もこんなブログ作りたいですwww
まぁ努力してる最中ですね^^;

よろしかったら相互リンクお願いします^^
こちらは既にリンク貼らせてもらいました^^
更新頑張ってくださいね^^
【2006/11/29 17:26】 URL | ネジさん #-[ 編集]
参加する方向で・・ニヤニヤ

あっ・・・・
ツモッター ド━(゚Д゚)━ ン !!!
【2006/11/29 21:08】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
>タールさん
^^bb
>闇さん
わ~い☆
お待ちしております♪
>ナポさん
次の機会に都合があったら是非☆★
>シーリスさん
目的は「楽しむ」ですから
上手い下手なんて気にしたらイカンよ♪
まぁゼンストーンは頂きますがw
>TTさん
確かにお伝えさせていただきます^^bbb
待ってますね=★
>チェスさん
クリックから離れて
「ポン」やら「ロン」やらしましょう^^b
>ネジさん
適当な感じでゆるーく更新していきましょう、お互い★
では貼っておきますね^^
>オカモンさん
バッチコーイ!!!!
あ、それロンです。
【2006/11/30 18:14】 URL | 北電子 #-[ 編集]
この前・・・
ハンゲの麻雀やってて・・・
W役満見逃した・・・
すばらしかった・・・
四暗刻+字一色・・・
なんであそこでロンじゃなくて・・・
ポンしたんだおれぇえええええええええええ
【2006/11/30 21:01】 URL | TTYL #-[ 編集]
あ・・・ちがう・・・
ツモってそのまま上がり牌きったんだ・・・
_| ̄|○
【2006/11/30 21:03】 URL | TTYL #-[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*・楽しそぉですね!まーじゃんリーチしかわかりませんw(それすらかなり危ういですがががww)
是非北電子さん、主催者なのにウマーーーになるようガンバッテ下さいw
あとリンクフリーの言葉に甘えてリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?ドキドキ!!
いつかいっそにゼネで遊んだ際にはイラスト描いて頂きたい!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
よろしこお願いします~ペコリ(´・ω・`)
【2006/11/30 22:20】 URL | さな。 #-[ 編集]
>TTさん
その借りは参加して返してください!
って言いたいけど時間的にきついかな^^;
>さな。さん
もちろん貼ってよいですよ♪
迷惑じゃなかったら相互にしときますよ★
もしアレなら言ってください、はがしやす^^
【2006/12/01 02:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

