廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



アコライトな話

なんかバトン貰ったので消化。
地雷系は基本「罠よけの指輪」で回避してますが今回は名指しだったのでw
トルネコの大冒険なんて知らんよね?いいんだ・・・


ちまたでよく見る【】の中のお題に答える形式のアレです。
シーリスさんからは【前衛アコ】
チエリさんからは【アコ2】
で周ってきました、残念ながら北電子は前衛アコではありません★
寂しいソロアコが突っ込んでてたらLGいくつあっても足りません。
まぁ足りないのも事実ですが北電子は
「アフォライト」「前衛アコ」の称号を付ける気なんて無いんだから!


1 最近思う【アコ】


エナに始まりエナに終わる。


2 こんな【アコ】には感動!!!!


ヒールを使えるアコ全般はすごいですね。
オレはいわゆる破戒僧・・・・・OTZ


3 直感的に【アコ】


一家に一台


4 好きな【アコ】


電撃ツアーで重さ落ちするオレにヒールを連打してくれるアコ


5 こんな【アコ】は嫌だ!!!


ミンナダイスキ


6 この世に【アコ】がなかったら


ビバビバ!パラディン+ クレリック


7 次に廻す人5人(【お題】つきで)


もう蔓延してそうなのでココでストッパーです。




アコ、愛着もあるんで好きですよ。
同居人がメイジなのでその火力に憧れて後衛話とかよくします。



北電子「バニハンとエナの中間で10LV感覚で強さが上がるスキル欲しい」
gd2「そりゃ強欲すぎだろwww」
北電子「なんなら補助イラネ、いざとなったらヒールもイラネ。攻撃スキル3種欲しい」
gd2「ソレ、もうアコではないわな」
北電子「20LV毎に上がるエナジーって切ないよね?」
gd2「シラネ」
北電子「あ~韓国スキルに憧れる今日この頃」
gd2「夢は寝てから見ろ」





あんな事いいな、できたらいいな♪
有名なドラ○モンのフレーズですがなんというか不毛な歌ですな。
現状を見つめて魅惑の韓国ゼネの事なんか忘れます。
最近PLなんかしちゃってます。
LV36の友達のサブをボヤティーMAPでPLすると
時給200%って恐ろしい成長期。


北電子はPLを受けずに育ったので(結果PLになったパターンはありますが)
完全な天然物のアコライトです。
PLで育ったアコは養殖物のアコライトです。
電撃ツアーで友達に参加してもらいたいので養殖に精を出したりもしてます。


いつにも無いまとまりの無い文章。
「天然物」「養殖物」って比喩が我ながら上手いと思ったので言いたかっただけです。
PTチャットでこの発言をした時に軽くスルーされたので
自分で「ダレが上手い事をいえと」
って自作自演してたのは秘密の話。
悔しかったからブログに描いて「上手い!」って思われたいと
思ってるのももちろん秘密です。





ゼンストーン争奪麻雀大会


現在参加表明は10名です。つまり賞品はゼンストーン10個です。
まだまだ参加者募集してます。
LV91武器を+6に精錬したいのであと10個は欲しいな~(勝つ気満々)


tyunn.jpg



どうでもいいけど「中ビーム!」ってローカル?
「白バリアー!」ってローカル?


なんでもいいけどチャットしながら楽しく
このイベントが成功する事を祈っております♪

コメント

1ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
オパヨウゴザイマス☆^^
にゃるほど・・・天然モノと養殖モノですか。
納得、上手いッスb
麻雀イベも電撃イベも成功するよう、影で応援しときますね^^
不思議のダンジョン系は家族がハマってたので、
とても懐かしいでゴザイマス。上の弟なんて今でもまだエミュでやってたりするのよねー。
【2006/12/01 07:51】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
麻雀大会参加という事でブログもリンクしときました。よろですw
養殖と天然・・・俺はほぼ天然のファイです(たまに養殖されたような・・・)
ちゅんビームはありますよw
中は矢を相手に向けて放るんですよw
って北電子さんが総取りする企画なんすねw
俺は弱いからすぐに負けそう。
当分ゼネやらずに麻雀やるか・・・♪
まだ庶民に戻ったまんまや
【2006/12/01 10:02】 URL | チェス #-[ 編集]
やります!参加します!
お友達一人誘っていいですか?
ついでにバトンさらにまわしましたので(´∀`*) ウフフ
かなりマニアックなものを期待してます(´∀`*) ウフフ

では
ちょっと不思議のダンジョンいってきます|彡 サッ
【2006/12/01 12:44】 URL | けんぼー #-[ 編集]
バトン消費おつかれさまでしたっ♪
そうか・・北さんは破壊僧だったのか・・・。
あれだもんね、図書館でもアウェイクしてくれないしなw(゜∀゜)
【2006/12/01 12:56】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
北さん・・・
ごめんなさい。。。
バトンの記事下書きだけして
まだ公開してないんでした(´;ω;`)ウッ…
公開した時にやってくださいね(´;ω;`)ウッ…
次の次ぐらいの記事なんで(´;ω;`)ウッ…
|彡 サッ
【2006/12/01 15:23】 URL | けんぼー #-[ 編集]
バトン...((8-(o´▽`)o☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆
σ(^。^me)もサブはアコを目指しているので北さんみたいな d(-。^)good!! なアコになれるようにがんばりたいですww
イベント成功を祈ってます♪頑張って下さい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
【2006/12/01 16:08】 URL | 遊風 #-[ 編集]
天然アコと養殖アコ・・・(話まじってますって)なるほど上手いですなwww
うちは狩りはソロでしたが、高レベな人とよく冒険逝かせてもらってたので天然を装った養殖アコかなぁ・・・・・?立派に詐欺ですねb
あと、恐れ多いですがががが相互リンクありがとうございますぅ(´・ω・`)
リンク集に仲間入りさせていただいたからにはがんばりますw
電撃企画にもいつか参加したいなぁ~(´∀`)
【2006/12/02 05:38】 URL | さな。 #-[ 編集]
(・д・)ホォー
北さんの意外な一面を見た気がします(*´ェ`*)ポッ
そろそろ、北さんオーナーのアコライン2つくってちょヽ(´∀`)ノ
【2006/12/02 12:18】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
とりあえずうまいb

あ~、そうそう。
12/4(月)の22時より聖職者ギルドでお着替えしますです。。
もしお暇でしたらきてやってくださいな♪(笑´∀`)ヶラヶラ
【2006/12/02 14:46】 URL | リトアス #GMs.CvUw[ 編集]
>うにょんさん
エミュ・・・・僕の知っているのは
スーパーファミコンなんですがががwww
>チェスさん
もちろん俺が勝つために開いたイベントです。
勝つ気満々でがんばりますよ~★
>けんばーさん
あい、了解です^^bb
そんなことより色々大変そうですな・・・・
いや、北電子はニヤニヤしながら見守ってますよw
>チエリさん
アウェイクの詠唱速度がもっとまともなものになれば
つかいますが今の詠唱速度は遅すぎる(・∀・)ノシ
>遊風さん
自分で言うのもあれなんですが
北電子はアコ下手ですよwwwww
たまにPT組んだ先のヒールの上手いアコさんみると
うっとりします。
>さなさん
「上手いといってクレ」って自分で要望出して
ほめられると恥ずかしいというか
穴があったらはいr(ry
電撃、お時間の都合がついたらゼヒ来てね^^
>リトアスさん
あ~~~~ちょうどその日にゼネがオープンしてから
やり続けてる友達の転職式なんだ;;
ごめんね><
先オメーーーー!!
【2006/12/02 15:04】 URL | 北電子 #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
とりあえずコメント残してもらったので俺ものこしときます(*´∇`*)北さんまた遊びに誘ってくださいね☆
【2006/12/03 10:44】 URL | INSPIRE #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トルネコの大冒険2

トルネコの大冒険2『トルネコの大冒険』(トルネコのだいぼうけん)は、ドラゴンクエストシリーズの外伝的作品。ダンジョン探索型コンピュータRPG|RPGのシリーズ (作 まゆのブログ【2007/01/31 06:51】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

