廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



聖職者だけどギャンブル大好き

5日に迫った


ゼンスト総獲り杯



参加人数が12人!!!
つまり4卓囲めます!!!


参加者の方、21時に出会いの広場にゼンストもって集合ね!
ではTOP当てゲームでもしましょうかね★
①参加リスト
聖職者:2人
魔術師:2人
戦士:4人
盗賊:3人

さて、どの職が1位でしょう~~か?(不明な人もおりますので計算はあってません)




②そして北電子は何位でしょうか?


①と②をズバピタっと当てた方には北電子からゼンスト5個プレゼント!!
まぁ12位中何位かなんかあたらんよね?ウン。




さらに5万HITを踏んだ人がズバピタ賞を得た場合は
北電子があなたのためにサブのアコをLV60になるまでPLいたします!
絶対当たらないと信じているのでできるこの暴挙www
もし当たった場合は電撃ツアーでこき使うという策略も含む。




5万HITを踏んだ方には北電子がアコを作るまでPLしますよ♪
もちろん31までですよ、そして電撃ツアーまでにそのキャラを40まで自分で
育てて電撃の仲間にする気力のある方限定。




まるでボーダフォンの割引並みに「縛り」の多いサービスですが気にしない。
明日参加者への指示をこのブログに書きますのでヨロです^^bb



コノ賭け、色々修正はいるかもだけどいつの時代も
大人は汚いんです。アシカラズ

コメント

5万目げっとーーーーーーーー!!!w
PLしてくれんの!?
俺のアコ45だよ!?
まじで!?まじ!?

と、まぁ・・・それは置いといて
う~ん、もしかしたら麻雀出れるか分からないというより
出れないかもしれない^^;
【2006/12/04 06:58】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
50003だった・・・orz
麻雀・・・楽しいけどルールワカラナイ(*´∀`)クスクス
【2006/12/04 07:10】 URL | 龍姫 #-[ 編集]
でたいー

チェリーキャラ、ゼンなんて物もってないっすw
【2006/12/04 11:39】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
忘れないように行かなきゃ(≧∇≦)
とりあえず最初は2位狙いで(-o-;)
最後に勝てばいいのさ~♪
【2006/12/04 15:41】 URL | チェス #-[ 編集]
マージャンはルールわからないので参加はできませんがね~ww
予想のほうは①は聖職者②はもちろん北さんが一位じゃないですか!
サブがアコを目指してがんばっているので5HIT踏めなくて残念ですが・・・ww
【2006/12/04 15:52】 URL | 遊風 #-[ 編集]
明日麻雀大会だね♪
テストが今週末に控えつつも参加しようなて無謀な・・・ニャハ
ってことで麻雀大会楽しみにしてるよ♪

ちなみに12人中12位は俺のものだと確信・・・w
【2006/12/04 18:49】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
そいえば開催時間を全く気にしてなかったとかw
21時了解ですv うんナイトパック購入して挑みますvゼンストはコレクションに加えますよ(勿論総取りでb)
【2006/12/04 19:21】 URL | 闇 #JalddpaA[ 編集]
これはズバリ
①聖職者
②12位
でしょうb
【2006/12/04 20:30】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
>シーリスさん
まずズバピタ賞をあててくれw
話はソレからだ^^b
>龍姫さん
麻雀は、北電子的にはもっとも面白いゲームだと思う。
覚えて損はないはずです^^bbb
>高橋さん
ドンマイです^^;
次までにゼンスト入手してきてくださいませ★
遅れましたがアサシンオメです♪
>チェスさん
ふふふふふ
負ける気はありませんよ・・・・・
ウンガラホーーーーイ!!
>遊風さん
ウンガラホーイ!!
そう、オレが1着になって華麗な記事を書くダッチャ!
>しろさん
麻雀は運だけじゃないけど
半荘3回なら運の左右が大きいですよ^^b
たのしみましょう★
>闇さん
ウンンガラドーーーん!
まけませんよ~ウヒ、ウヒヒヒヒ。
あんま大口たたくと後で恥ずかしいので
健闘を尽くすって大人しい発言にとどめておきますw
>愁希さん
ゴラ!
オレがラストな予想ではないですかああああああ!応援カモン!
【2006/12/05 02:26】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

