廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



第1回ゼンスト争奪杯 結果

第一回 ゼンスト争奪杯 無事終了




参加者のみなさんお疲れ様でした。
結果の報告を折角ですからココで発表させていただきます。




グダグダに始まりました、ゼンスト杯★
合計15人+とんとん(CPU)による争いでした。


一部、参加者は晒しさせて頂きます。
【クマピコメイジ】 けんぽー
【PCスペックに泣く前衛】 バッチェス
【ストロベリーの鬼監督】 美帆
【マジシャン気分】 しろトトロ
【タゲ・ゲッター】 もきっち
【その他】


参加してくれたブロガーの方は上の通りです。
もしかして記事があるかもです、無いかもです。
結果が結果でしたので・・・・^^;


さてさてグダグダ始まった麻雀大会。
1言意気込みを求めると
20061206132745.jpg

うん、当然ながらバラバラですw
でも皆やる気満々です!!!




北電子の途中結果は下の画像をクリックして見てください。


20061206132928.jpg

↑とんとん(CPU)空気よまなすぎ+振りすぎw


20061206132952.jpg



20061206133023.jpg










見るのもめんどくさいですよね?
つまりですね、3行でまとめるとね。



第1回ゼンスト争奪杯


優勝は北電子


何?この出来レースwww



20061206133505.jpg



改めてオメデトウ北電子!
アリガトウ北電子!
どう見ても積み込みです、本当にありがとうございました。






色々チャットを楽しみながらやっていたら
ナルシストな北電子の性格で・・・・北電子VS他の状況になっちゃいましたが
それでもアウェイクで北電子オメデトウ!



決勝のオーラスで3位がダマで「ハネ満西待ち」他からのあがりをスルーして
TOPの北電子を狙い打ったのに北電子4枚目の西で「チートイ」リーチとか
ドラマティクな事はいっぱいあったのですが
伝わらないと思うので割愛。



ストロベリの美帆さん、アウェイにようこそ、ありがとう★☆
第2回を期待していてください★


私もゼンスト杯を主催したい!って方、北電子に断りいれないでもいいので
ドンドン主催してください!!!
北電子の目にとまったら自分も参加しにいきます★
ユーザイベントふえると楽しいんだけどね~♪



※愁希さん、大当たり

コメント

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
夜勤がはいっていけなかったよおおおおお
第2回ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

【2006/12/06 13:58】 URL | オカモン #mQop/nM.[ 編集]
出来レースでしたね・・・。
あ~!?晒されてるww
次までゼネやらずに麻雀や!!!!!
【2006/12/06 17:21】 URL | チェス #-[ 編集]
寝過ごしたー
【2006/12/06 17:59】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
昨日は急用でIN出来なくなり行けなかった・・・><
フフーフ、第2回は俺が勝つ!!!
【2006/12/06 18:50】 URL | BMW #-[ 編集]
あの南3の上がりはないと思います。
WRYYYYYYYYYYYY!!!!!!!
あ、取り乱しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2006/12/06 19:59】 URL | けんぼー #-[ 編集]
北さんおめ!!
第2回までにルール覚えます・・・(・∀・)
【2006/12/06 20:27】 URL | 龍姫 #-[ 編集]
何気に初コメさせてもらいます
マージャン、、完敗でした。。。北さんおめっとです
次ゎ北さんと勝負できっかな??
ん、晒されてるゃん!!!っぃでにリンクぉ願ぃしますw
【2006/12/06 23:27】 URL | もきっち #MAyMKToE[ 編集]
>オカモンさん
ドンマーーーーイ!
めっさ楽しかったですよw
北電子の格好良い姿見れなくてドンマイですw
>チェスさん
参加者は晒すって書いてあったでしょ?ニヤニヤ
次はガンバーレ☆
>シーリスさん
どま~w
>BMWさん
次回の参加お待ちしています^^b
マージャン楽しい~~><
>ケンボーさん
あのあがりが勝負を分けたといってくれ~!
北電子ステキだったでしょ?w
>龍姫さん
おぼえて~!
そして俺にゼンを貢ぐが良い!
がはははは!
>もきっちさん
麻雀は運の要素が大きいからね~
特に半荘3回、負けは許されないような
環境じゃあどうしても運ゲーになるよね。
どま~
【2006/12/07 03:26】 URL | 北電子 #-[ 編集]
イベント主催おつでした☆
麻雀勝ったそうで!!!おめでとう♪
麻雀以外の競技?も楽しみに待ってますわww
【2006/12/07 15:24】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
やっと記事書いたぜw

明日からテストとかまじでありえないですorz

カウンタもつけてみたのでヨロシク!
ちなみに9桁まであるから・・・うん。頑張ってw
【2006/12/07 22:32】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
あたったんか・・・w
でも北さんが最下位じゃなかった(つд∩)
何はともあれおめでとうw
【2006/12/10 09:59】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
>チエさん
主催優勝のデキレース。
本当におもしろかったですw
麻雀以外・・・・・検討
>トトロさん
テストがんばれ~!
それでも参加したしろさんには感謝☆★
>愁希さん
あら、スマネw
まちがえやしたwwww
【2006/12/11 01:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

