廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



特撮は少年の心を奪う

今日LV91のレア盾を譲っていただきました★
コレで武器は店売りだけど「+6」だからレアみたいなもんだし
全身レアで埋め尽くされた北電子の誕生です☆
雪の1本道に篭もったものの服を拾うだけにとどまりました。



さてさてゼネ内での北電子は全身レアなのですが
中の人の全身はそこまでブランドに興味がありません。
去年すごい欲しくて購入した「HOLLYWOOD RANCH MARKET」のデニムジャケットは
電気ストーブに焼かれて背中に穴が空いてます、あ~あ(TAT)
どんな良い服も電気ストーブには勝てないのです・・・



20061207030649.jpg




ボロは着ててもエイルの「カリメロ頭」は見事に「天使の輪」が光ってます。
そう、つまり何を着るかでは無いのです。
大事なのは当人の心掛けなのです!!!
って何書いてるんだろ、俺www意味ワカメwwww
むしろ「天使の輪」って言葉は伝わるのかな?



※天使の輪:サラサラヘアーに光が反射してできる光の輪の意
ソレはさておきクルリパからの新MAP、気になるモンスター発見。
20061207131227.jpg




皆さん、ウルトラマンは好きですか?
北電子は特撮系が好きです、見る事はもうなくなりましたが
中学生くらいまで大好きでした。
今も好きですがわざわざ借りてみる事もなくなっちゃいましたね。


クルリパの先の「バラコン」、襟巻きをした恐竜。
ウルトラマンシリーズの「ジラース」とそっくりですよね。
知らない?「襟巻きゴジラ」の別名を持つ彼を?


って何書いてるんだろ、俺www意味ワカメwwww
※ジラース:ゴジラの着ぐるみをそのまま改造してできたウルトラマンの敵キャラ。それゆえにゴジラVSウルトラマンの夢の対決と言われたりもしました。






そういえば「けんぼーさん」からバトン貰いました。
お題はあなたにとっての【JOJO】です・・・・ヲィ!
分かる人にしか分からない事を書かせるきかい?
特撮とJOJOどっちが好きかと言われたら微妙です。
まぁもともとどちらも中途半端に好きなだけですしね^^;
という事でどこからか拾って来た絵を貼り付けて
バトンの消化の代わりとさせていただきます。




jojo.jpg




jojo2.jpg




何書いてるんだろう、俺・・・意味ワカメ。
※JOJOの奇妙な冒険:独特の言葉回しでコアな人気を集めたジャンプコミック





明日くらいからゼネの話に戻しやす☆
【注】当然ですが最後2枚は拾い物だからねw

コメント

(´゚艸゚)∴ブッ
見てて一杯=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ してたw
JOJOってジョジョの奇妙な冒険の事でしたかw
最後の2枚ワロス('A`)
【2006/12/07 15:09】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ! 
WRYYYYYYYYYYーーーッ
【2006/12/07 18:57】 URL | TTYL #-[ 編集]
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪
JOJO~これはテントウムシがやたらと出てくるアレですねんv
そーいや、PS2でソフト出てたのを昔ちょろりとやったコトがありますが。
それこそセッコ辺りで断念したような・・・(;´Д`)
原作通りに動けって云われても、上手く出来なかったwwwwwww
逃げられなかったんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
荒木サンの世界は独特だと思われますb
------------------------------------
あー、日曜ですよねアレ。
今日すっかり忘れてマシタ☆(ぉ
主催者なのにwwwww
楽しみにしとります♪(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/07 20:24】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 00:25】 | #[ 編集]
特撮もアニメも最近まったく見なくなりましたね。
マンガは相変わらず好きで読んでますがw
最後の2枚拾い物だそうですがイイ!
【2006/12/08 09:30】 URL | クリーディア #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございましたw
ストロベリーのほうにきたら1:1してください

お世話しますw
チェリーって物価安いんでビックリしました!!!

あと130万しかもってない北電子さんにもビックリ(*^_^*)
【2006/12/08 10:41】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
北さん
グ!!!!
その絵素敵w
てかJOJOってコアですか?w
【2006/12/08 15:22】 URL | けんぼー #-[ 編集]
>シーリスさん
俺が思わず保存したオキニのがぞうです^^b
>TTYLさん
俺は人間をやめるぞージョジョーー!!
>うにょんさん
きっと行くはずです♪
楽しみにしてますね^^b
>クリーディアさん
コレ最初に見た時ガチで吹きました。
電子のオキニですw
>けんぼーさん
コアだとおもうよ。
ホラ?セリフまで覚える漫画ってあんまないじゃん?
荒木さん萌えるぜ、こんちきしょーー!
【2006/12/08 17:05】 URL | 北電子 #-[ 編集]
>ーさん
前もって言ってくれたら彼女の家からINします^^bbb
楽しみにまってますw
>高橋さん
チェリーの高LVはそんなもんでしw
イチゴいったらみついで下さいね☆
【2006/12/08 17:06】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

