廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



素朴でくだらない疑問

前回のメンテで「ゼンストーン」がダンジョン、雪山で
ドロップするようになりましたね。
周りの情報ではロス、海賊、ゼロマインでの出現は確認されたようです。
北電子お気に入りのカバルツでは今だに未確認です。




果たしてコレがユーザの希望を叶えた運営の配慮なのか
ゼンストーンが高沸騰しているので値下げようとしてるのか(まず無い)
このドロップするという今の現状が実は不具合なのか・・・・



来週ゼンストーンが出るバグが修正されましたとか
ありえないと言い切れないので怖いです。
古いお付き合いのフレンドに
「可愛く描いて~♪♪」
と頼まれました・・・・・・・・



ゼネの付き合いも長くお世話にいっぱいなってる方です。
北電子もここは可愛く描かねばと「任せてw」って安請け合い;;
重圧です、プレッシャーです、フリーズプレッシャーです、ロードローラーです。



20061208173129.jpg





諸事情というかソロソロ電撃ツアー開催して
周りに叩かれる時期なのでリンク紹介も名前出しもやめておきます。
本人は気づいてくれるでしょう。
見てくれた人は「可愛いぜ!」とか「不覚にも萌えた」とかコメント残してくれるはずw
またはウサレンジャイのランキング1位に協力してくれるはずですw
みんなで北電子を過保護に見守ってくださいなw



yama.jpg

北電子が101になるまでゾンビで待っててくれぃ!!





どうでも良いけど男性諸君に質問です。
小学生時代にプール又は風呂で放尿をした経験がありますか?




質問 小学生時代に放尿を風呂、プールでした事がある


もちろんです

ありえません






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID








北電子にその経験があるかは投票結果をみてから
お答えしたいと思います。
それではまた来週♪または絵チャット会で

コメント

|ω・`) ・・・。
やっぱうめーなぁ・・・(´-ω-`)
3次ってムズイよね!
てか全部ムズイよね!!!!!!(力説


あー、もうそろそろ限界なので、さっさとブログ書いて寝ます。お休みなさいマセ。
【2006/12/08 19:46】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
えっと、一番下に関してはノーコメでオネガイチマツ
そしてずっと気になってたんだけど・・・
マウスで書き書き?
【2006/12/08 21:58】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
すごいかわいい~~^^
ピンクがたくさん使ってあっていいなぁ~^^
ダンジョンや雪山でゼンスト、まだ出たことないです(。・ω・。)
【2006/12/08 22:38】 URL | りな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 10:01】 | #[ 編集]
絵がす~ごくかわいい!
不覚にも萌えた・・・とまではいきませんがとっても上手です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
【2006/12/09 13:41】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>うにょんさん
3次って難しいね~
てか今日は楽しかった~アリガト☆
またの機会を期待してます^^
>シーリスさん
タッチパネルは描きずらいっすよ~^^
まぁ慣れだわw
>リナさん
ウィザードは黒いモンね~
それにしても3次ってすごいね・・・俺も
いつの日か・・・
>遊風さん
麻雀ズバピタしたのは遊風さんだったのでしたね
今度1:1しますね~^^
【2006/12/11 01:55】 URL | 北電子 #-[ 編集]
不覚にも今気づいたのだ><

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 


アンケート・・ワロタw

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
【2006/12/17 03:42】 URL | mikamv2です<(_"_)> #TQJJvfrU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

