廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



絵チャットしてきました

いや~「みげのひと」さんの所で行われた
絵チャットの会に行って参りました。
いや~楽しかった。最近ゼネから離れて遊びすぎかもしれませんww
20061211153028.jpg

詳細やら他の絵はソチラでみてください。



そんなこんなしてたら北電子は無課金状態になっていしまいました。
ゼネは課金をしないと遊べない?
馬鹿をいっちゃ~いけね~よ!!(後衛限定・・かな?)
ババを3個装備した日には
バニハンのLV7でカバ1Fは1キルです。
リニア行けばエナで1キルです。
無課金状態といってもまだ足課金と物理防御は少し残ってます。



アラ、意外に強いじゃないですか!!!
LV70台後半の魔力かもしれませんがスキルLVは
高いので気にはなりますが苦には・・・なり・・・ま・・・せん・・・・。


無課金でも遊べるゲームなのかもしれません★
少し無課金状態でグダグダしたいと思いますが
きっと今日明日あたりには前の状態に戻るのでしょう、そうでしょう。
まずポーション代を稼ぐためにミカンでも狩ろうかと思ってます。
場違いな北電子にご注意下さい。




ガンバレ俺・・・・
そしてもうすぐ大学の卒論の中間発表・・・・
もっとガンバレ俺・・・・

コメント

無課金でもいけますよね!?
σ(^。^me)も金が無くて・・・経験値課金が出来ません il OTZ li
まぁ、受験勉強に精を出すいい機会だと割り切ってますがww
北さんも卒業論文頑張って!σ(^。^me)もゼネ位受験勉強頑張りますww
【2006/12/11 16:12】 URL | 遊風 #-[ 編集]
課金切れるとツラいですよね。
私もステは攻撃力のみ課金してます。
他やっちゃうと毎月莫大なお金がかかってしまいそうでコワイので。。。w

卒論頑張ってね^^
【2006/12/11 17:34】 URL | クリーディア #-[ 編集]
今は廃人期間なのでフル課金(と言っても魔力と経験値だけ)ですけど。
アコはこそこそ動いている限りでは、課金なしでも楽しめますよねー(* ´∀`)b
【2006/12/11 20:09】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
ガンバレ北さん・・・ガンバレ。
つか、スカうまいなーーーーwww
エチャ面白そうだねwwリンク先の方の所見てきちゃったよ~。みなさまうまかったbb

課金・・・経験値と攻撃速度UPしかしてませんが・・・wでも以外にイケるよっbb
【2006/12/11 20:21】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
卒論終わった(* ̄∇ ̄)ニヒッ
【2006/12/11 22:47】 URL | MiniField #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
昨夜はどうもでした☆
こちらこそとても楽しかったッスよー(*´∇`*)
またやりましょうbb
実は普段はタッチパネルって聞いて驚きましたがな(;´Д`)
卒論ガンバヽ(=´▽`=)ノ 毒電波送っておきまb
【2006/12/11 22:56】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
後衛だからってのもありますが、ガチャハズレのLV1課金を使うだけでも何ら問題はないんですよねぇ・・・ 確か87付近で赤時計の範囲スキル喰らったら(無課金)浮きかけましたがね。

ちょっと冒険いこーぜーって時にだけステ課金すればいいじゃないかってレベルに達した気が最近してきましたw
【2006/12/11 23:46】 URL | StarField #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 01:01】 | #[ 編集]
ほぼフル課金ですが何かw
中間発表は先月終わりました。
卒論まで2ヶ月切ってます(>_<)
ゼネなんてやってる場合じゃ…(-o-;)
【2006/12/12 11:54】 URL | チェス #-[ 編集]
>遊風さん
うん、受験勉強ってなかなか大事です。
今の勉強量が将来の収入に影響すると
言ってもそれほど問題ないと思います。
がんばれ^^b
>クリーディアさん
オウヨ!
電子も課金具合には気をつけています。
HP課金MP課金は必要かどうか凄い悩んだりもします。
自分の金銭感覚でまったりやりますね^^
>月夜さん
そうなんです、アコは無課金でも補助は変わらんし
ヒールの回復量もヒールのLV調整でなんとかなる。
案外いい職ですね^^b
>うにょんさん
タッチパネルに慣れてるからこの
8cm×8cmのスペースがお気に入りですw
>スタさん
本当にそんな感じです。
ガチャあんまりやってないからか知らないですが
ガチャハズレがあまり無い・・・・・
なぜか命中力と避力はもっさりあったりします。
>-さん
ありがと^^
時間ができたら描いてみますね☆
>チェスさん
俺もがんばらんといかんな~^^;
本当に・・・・・;;
【2006/12/12 15:15】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

