廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



痛めなフィックション

明後日は卒論の中間発表。
水曜日はメンテ内容が気になって仕方ない。
しかし大学では鬼太郎クエスト程にめんどくさい
やらねばならないことが山盛りDeath。



そんな時に覗いた初心者掲示板には
「アコのBH遅すぎ」の文字・・・・あばばばばばば
20061214020506.jpg




詠唱か発動か、よく分からないけど取りあえず遅くなったのらしい。


「あれ?バニハンが遅れてでるよ」


そいつはイカン!大変遺憾ですぞ!!!
なんて思いながら帰宅、試してみましたら
スキルエフェクトが遅れるだけで発動時間は前と変わってないようです。
まぁ不恰好ですがまぁ良しとしましょう。


ぶっちゃけ多少遅れてもアクからノーダメは元々無理なので
関係ないんだすけどね、ただ「あれ?声が~」って言いたかっただけです。
そんな事より聞いてくれよ!!
ちょっと前の話なんだけどさ!!!
道を歩いてたら可愛いメイジに声をかけられたんだよ!







某メイジ「あ、あの・・・・お話があるんですけど・・・・」
北電子 「ん?」
某メイジ「ココでは何なんで今週の土曜日に一人でPvPに来てくれませんか?」
北電子 「えっ?え?」
某メイジ「待ってますから!きっと待ってますから(*`A`*)ポッ」





うほ!男、北電子はオナゴの誘いは断りません。
いや~終末が楽しみです(^A^)ルンルン


ん?なんかこの感じ、昔味わったことがあるような・・・・


20060903152526.jpg



いやいやいやいや、そんな馬鹿なwwwww
なんか不安になってきました・・・・誰か影から見守ってくれないかな?


ええい、関羽は!関羽雲長はおらんか!!
ぬぬぅー、ええい!ままよ!!こうなったら私ひとりでいったるわ!


あんな可愛い精神全フリのメイジが悪い子のはずが無いではないか。
と、言うことで終末が楽しみです。





【参考文献】ココ

コメント

1ゲット♪
メイン・・・制限で入れないからブログのアップ待ってますw
闘技場に入るお金いっぱいもって行ってね~w
【2006/12/14 03:21】 URL | BMW #-[ 編集]
むしろジュレアプレゼントするよw

あ、あと告白オメw
【2006/12/14 04:27】 URL | シャイBOY #-[ 編集]
アワワワワ~
北さんも隅に置けないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
と、参考文献を読むまでは思ってましたニャハハ(*^▽^*)
【2006/12/14 07:58】 URL | 遊風 #-[ 編集]
オパヨウゴザイマシ(・∀・)ニヤニヤ

土曜はガンバbb
レポ待ってマス(´∀`*)ポッ
でも卒論の方もやってねん☆
【2006/12/14 09:13】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
参考文献みてワロタwww
なぜ北さんが標的に。。。w
私も見学できませんのでブログ楽しみにしてますね。
【2006/12/14 09:30】 URL | クリーディア #-[ 編集]
週末と終末(北電子)をかけてるんやね^^b
悪い子ではないと言いながら、悪いこと起こる気マンマンですなw
【2006/12/14 10:11】 URL | 1225 #-[ 編集]
何ともアレな企画で・・・w
見物だけなら誰でもOKっぽいので、時間の都合がついたら見物しに行かせて貰いますb
【2006/12/14 11:17】 URL | TEN #-[ 編集]
いじめじゃ・・・・。

行って見たいけど81↑のキャラチェリーにいないなぁーwww

すっきりところされてくださいなw
【2006/12/14 11:46】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 19:32】 | #[ 編集]
あれ、名前入力忘れしてる?w
シャイBOYって私のカキコだんw

ってか、これが愛でなくてなんなのかと!
【2006/12/15 02:27】 URL | StarField #-[ 編集]
>BMWさん
俺に期待じゃなくて本家に期待してくださ~いw
>遊風さん
参考文献スルーされるとすごい痛い記事になりますので
必ずお読みくださいwwww
>うにょんさん
本家期待してくだされww
中間がんばります;;
>クリさん
ほ、本家に期待して~~~><
一矢報う気満々ですがねw
>1225
・・・・あ、そうそうw
もちろん誤字じゃないよw
>高橋さん
敗戦履歴がいっぱい増えても泣かないんだから;;
楽しんできま~
>-さん
俺もそう思います☆
まぁ違和感だけは残りますなww
>スタさん
愛!そう、つまりそれ愛!
一矢むくいてみせるぜ^^b
【2006/12/15 02:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ゴメ、見落としました;;

>TENさん
見学?いいえ、参加してくださいなーーー!!
【2006/12/16 02:45】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

