廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



痛快ウキウキ通り

最近彼女へのクリスマスプレゼントを探しに
町に出た北電子の中の人、時計が欲しいと言っていたので
何をあげるか今年は迷わないですむと気楽なものでしたが
ゼネも修正はいる前の時計は高かったですが
リアルの世界の時計はもっと高いですな。
卒業旅行やら社会人になってからの生活用品購入を考えて
今年はクリスチャンでもないのにクリスマス祝ってんじゃね~よ!!
って乗りで凄そうかと思います。


20061215151215.jpg




「プラダの靴が欲しいの」そんな君の願いを叶えるため
マフラーを巻いて町へ出てはずかしながらもウキウキ通りを
行ったり来たり
していた小沢健二さんは凄いと思う。
って「痛快ウキウキ通り」なんて覚えてる人がいるかなんて知ったことではない。

いやはや町は11月中旬からクリスマスムード漂っていましたが
ゼネもクリスマスムードが漂ってまいりました。



まぁ漂うってLVじゃないんだけどね。
クリスマスダンジョンは大賑わい、3Fではサンタさん探して
てんやわんや+狂喜乱舞しております。
もちろん北電子もライブハウスと流行は乗った人勝ちだと
思っているので3Fに行ってまいりました。
混んでます、モッシュ&ダイブです。



いや~それにしても人が多いですね~~。
「ミスターX」でしたっけ?
これだけ人がいたら「X-File」行きまっしぐらの都市伝説。
もし逢えてもFAなんて取れるわけね~っすよ。


20061215151905.jpg




運よく周囲には誰もいない。
クリスマス万歳!!
「ミスターX氏」に乾杯!!


しかしながら「ふもっほ!!ふもっほ!!」って叫ぶ男たちに先日
クエストアイテムの内容を聞いてしまっていたので黒ベルなんていりません。
このドサ袋は北電子のミニポ代へと消えるのでした♪
ちゃんちゃん♪
































ここで終わらすはずだったんです。
北電子はアコライトであってアフォライトではありません。
ネタの為に浮いたり、ネタのために自分が損することをする人間ではありません。
相場の決まってないアイテムはまずは高めに表示するのが鉄則だと思ってます。
20061215152535.jpg



ボッタクリです、まぁ売れればラッキーって気持ちです。
バザーを出しながら「トルネコの大冒険」で「もっと不思議なダンジョン」を
チャレンジして1回死ぬごとに100万kronづつ値引きしていこうと思ってました。



とりあえず難なくテレビ画面に映る太っちょな商い人が1回死んだので
PCに映る商い人もディスカウントを開始します。
しかしながらこの場所は人が多くて目に付かない、場所を移動しようと
サンタダンジョン3Fの安置に場所を移動しようとした時です。



赤服のヒゲ
  「あ、袋取り返してくれたんすね、
         ありがとございやした~☆」






・・・・OTZ


クエスト消去し忘れて「色キチガイのビール腹」に袋奪われました。
そしてコレ完了クエストじゃなかったんですね。
勘違いで詐欺るとこでした・・・・・そして「X氏」に2度と会える気はしません。



そして中間発表お疲れ様でした、俺。

コメント

ま、まぁ、1%GETじゃないっすかw
【2006/12/15 15:51】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
帰ってきて私の完了クエ;;;;;;
【2006/12/16 02:20】 URL | StarField #-[ 編集]
>Ravenさん
そ、そうですなwwww
むしろラッキー?w
>スタさん
二度と帰らぬ完了クエに涙してくださいなw
【2006/12/16 02:44】 URL | 北電子 #-[ 編集]
喜びを他の誰かとわかりあう~♪
それだけがこの世のなかを熱くする~♪


(;´Д`)ワカッチマッタ…


クラクションならして車が走ってくんですよね♪
【2006/12/16 08:17】 URL | MiniField #-[ 編集]
100個とったら、1レベあがるの?!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2006/12/17 17:46】 URL | 夜紫野 #-[ 編集]
>ミニフィーさん
そうそう、某有名指揮者さんの息子さんね。
まぁもう消えましたが・・・
>夜紫野さん
そうです!そうなんです!
まぁオイラには無縁のようにも感じますがね・・・
51~71LVの人たちはこれで
LV上げで来ますね^-^
私はコレで資金稼ぎです。
【2006/12/18 16:41】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

