廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



(*・ε・*)ムー

週末の鯖落ち祭りで気が滅入っているgdですΩ\ζ°)チーン
さっきもPT全滅しましたが( ゚д゚)ナニカ
今回の不具合はさすがに頭にきて、運営に3通ほどメールしてみたけど例のごとく返信なんてありませぬ〓■●゙ ピクピク
ま、週末だもんね。ゼネTOPのメンテナンスのとこ見ても土曜日の昼から更新されてないし、緊急メンテもなし・・・。
やっぱり週末は運営さんもお休みのようで。まあ週末ゆっくり休んで月曜日にはさくっと直してくれるっしょ!たぶんね!かなりたぶんね!

まーこんな愚痴は聞き飽きてると思うので、スルーして下さい┏○ ペコッ
ところで最近LV上げ再開したのですよ!
2次転職したのが6月5日のことでした(*´ェ`*)ポッ
0605_5923.jpg

なんかこのじいちゃん軽くぼけちゃってるけど無事に転職させてくれました。
それから2週間以上浮き浮きしてたワケですが、
23日にやっとこさ72に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
LV72.jpg

マジ時代みたいにガツガツ狩りはしないけど、まったりLV上げてきますよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




あ、そだ。LV上げに励んでたらミスティーに会ってしまいまして。
なんかブログに載せろと脅されました(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
浮いてるとこを載せたかったんだけど、それはさすがに・・・ってことなので残念ながら、ミスティーの浮き姿はまた次の機会に・・・(`ー´) クククッ
今回はネタのためにマゾってくれました(´゚∀゚):・;'カハッ
20060626023633.jpg

20060626023651.jpg

20060626023715.jpg

いやーナイスマゾっぷり。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
今までは ミスティー=どS ってイメージしかなかったけど、Mだったのね(*´ェ`*)ポッ





と、思ったらMPK(・∀・)キタコレ
20060626024220.jpg

まじで浮くかと思ったしヽ(`Д´)ノウワァァァン
せめてヒールくらいしろよヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメント

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
さくらともうします♪
チェリ鯖でへっぽこあこやってます○┓┏○ ペコリン
もしよろしかったら相互リンクしてもらえないでしょうか?
【2006/06/26 07:18】 URL | sakura #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
72(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
これからもガンバでつ(ノ´∀`*)♪

真性のS(・∀・)キタコレ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。゚・。イーッヒッヒッヒ
ドンマイ(゚Д゚)ノ
【2006/06/26 11:06】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
あなたが浮かなかったのが残念ですわー(´ε` )

あーーー。
レベあがったのか。
チッ

自分のレベより、私や蜜柑チャンのレベあげなよーヽ(`Д´)ノw

サトル・・・w


またそのうち脅してブログに載っちゃおーっと(*´ω`*)ノウフ♪



次は雪山のグレムリン20匹いってみませうb

あなたのみすてぃーより
【2006/06/26 11:26】 URL | Sかな?Mかな?Lかな?えw #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そこの火の玉も殴れば(´∇`)ケッサク
俺だったらジュスでも浮き(o´ω`o)ゞデシ!!
【2006/06/26 18:28】 URL | シーリス(シーリスfamily) #-[ 編集]
こんばんわ^-^

72\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
メイジやっぱりかっこいいですね!♪
これからも頑張ってくださいな~!
【2006/06/26 20:16】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
怖くて、狩りに身がはぃらなぃ芹です(∀`*ゞ)テヘッ

レベ72(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
メイジかっこょすぎ(〃▽〃)キャー♪
その勢ぃでがんばってくらはぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁ、ょろしければ、相互リンクさせていただきたぃと思ってますw
どぉでせぅ??w
【2006/06/26 20:25】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]
sakuraさん>(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツです┏○ ペコッ ゲーム内で見かけたら声かけてくださいね(*´ェ`*)ポッ 相互リンクO━(゚Д゚*)b━K

蜜柑ちゃ>ヽ(`Д´)ノウワァァァン S怖い(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

ミスティー>(・д・)チッ 今度こそ浮いてるSS載せてやるからなー(`ー´) クククッ

シーリスさん>いやほんと、いきなりだったし浮きかけですよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ 

しろトトロさん>ヾ(◎´д`)ノアリガ㌧ お互いがんばりまそ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

芹さん>ほんと狩りどころじゃないよねil||li _| ̄|○ il||li 今日はずっとメンテしてるらしいけど、もっと早くやってほしいよね( -д-) 、ペッ 相互リンク了解です┏○ ペコッ
【2006/06/26 22:56】 URL | gd #-[ 編集]
今だぁにメンテ終わってなぃしねヽ(;´Д`)ノ
でも、我慢ですw
昨夜からですが、ひらすら待ちます。寝て(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/27 09:17】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]
メンテながいねー(・д・)チッ まー5時まで学校だからそれまでに終って( ゚д゚)クレって感じです(A;´・ω・)フキフキ
【2006/06/27 13:30】 URL | gd #-[ 編集]
こんばんわ~^^
メンテ中ってマジで暇ですね・・・><
そうそう、北電子さんの方に顔出しておいてgdさんの方に顔出してませんでした・・・^^;
めんごでやんす♪
これからもヨロシクねwww
どこぞで見かけたら拉致って下さいな~^^
いつも誰かに冒険に誘われないかと、いろんなMAPをブラブラしてますんでw
突然の1:1もおkですw
全角大文字でBMWと・・・
【2006/06/28 20:12】 URL | BMW #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

