廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



アロー修正でグダグダ万歳

~前回までのあらすじ~

同じLVの君がニードルでザコを蹴散らそうとも
僕にはフル火力のバーニングハンドじゃないと同じ土俵に立てないのさ;;
なんて前衛泣かせな気持ちで道を歩いていると
プリティーチャーミーな精神全フリのネコ耳メイジにナンパされて
ルンルンステップで1人夜のPvPに向かう北電子でした。




【予備知識】   
○美人局(つつもたせ)
女性が性交や交際に応じる素振りを見せて男性をラブホテルの一室のように孤立した環境へ誘い出し、これを脅して金品を恐喝すること。また夫婦で共謀し、女が別の男と密通し、それを以って男が密通相手を脅すこと。


参照はウィキペディアなので不適切な単語があってゴメンナサイ
約束の時間に現地に着けばアラ大変、やって来ました美人局。
四面楚歌、簡単に言えば弱いものいじめ。
ドンマイ俺、でもね、聞いておくれよ^^


最近無料ネットTVのGyaOで「グラップラー刃牙」が24話まで公開されてたから全部観たんだわ、そん中で主人公が言ってました。
1人の人間を囲んでも同時に攻めれるのは4人までだ、何人いようが関係ない。
20061218161843.jpg




バチコイ!!!




tamaya.jpg





たっまや~~~!!


花火に向かって「たまや~!」「かぎや~!」って叫ぶでしょ?
まぁ最近は真顔で叫ぶ人もいないかもだけどさ。
あれって昔の花火の2大メーカーが「たま屋」と「かぎ屋」で
それぞれの店が自分の店の商品が目立つように叫んだとか叫ばないとか・・・




と、言うことで
20061218162512.jpg




かっぎや~!




あ、このブログの豆知識を外で使うと
「何知ったかぶって嘘ついてるの?」
っていわれる可能性があるのでご了承を。






20061218162727.jpg


20061218162748.jpg

女と男でスキル発動時の必死差が違うのは仕様です。

コメント

最後2枚の絵にワロタ!!!
確かに必死さが違いますよねぇw
マジックアローのエフェクトきれいですね^^
そして北さん、乙でした。。。
【2006/12/18 16:48】 URL | クリーディア #-[ 編集]
北さんおつw
【2006/12/18 17:53】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
罰ゲームとメイジの詠唱イラ、乙デシタv
(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/18 18:03】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
おおおおお!

っとこちらが先に驚いてみせる!フッフフフー

こんにちは~@
確信犯Cでーす。

なかなかウィットに飛んだブログを発見しちゃいました。ちょこちょこ来ますのでよろしくね。
北ちゃん^^
【2006/12/18 20:01】 URL | 確信犯 #-[ 編集]
スキル発動のエフェクトは、どの職業のも綺麗ですbb
北さん。。。おつかれさまでした(*´∀`*)b
【2006/12/18 20:04】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
初めまして、じゃないはずのちぱですw
北電子さんが麻雀行く前、お世話になりm(ry)

アローイベントお疲れ様でした!!
最後はBHで!!という話、笑わせて貰いましたw(*´艸`)
これからも頑張って下さいねw
チャット中の"本末店頭"にはクロシを狙うタゲが外れるほど笑いましt(r)

ではっ!!
【2006/12/18 21:15】 URL | ちぱ #-[ 編集]
...((8-(o´▽`)o☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆
なかなかレアなSSですなww
【2006/12/18 23:34】 URL | 遊風 #-[ 編集]
美人局www

スタさんのイメージがまたそっちの方向へwww
【2006/12/18 23:59】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
うふふ・・・・
ウェルダンお疲れ様でしたw
【2006/12/19 00:33】 URL | StarField #-[ 編集]
見事に焼かれてるの~w
是非とも参加したかったが・・・行けなかったw

今度は
『EBによる北電子を感電死~♪』
かなw
なにげに、ちょっとうまいこと言ってねぇ?

↑魔王に助言、助言♪
【2006/12/19 02:17】 URL | BMW #-[ 編集]
>クリーディアさん
本当はもっと綺麗だったはずなんだけどね^^
でも同じ職が同時に撃つとやっぱ綺麗だね^^b
>うさみみ舞さん
スタさんへの想いをバニハンに込めれたので
大満足の満腹です^^v
>うにょんさん
自分は罰ゲームの無い世界なんて
許しませんぜ!!
>確信犯Cさん
訪問ありがと~☆
マゾ復帰おめ~wwwwww(今更)
機会つくってワッショイワッショイ遊びませう。
>チエリさん
ほんとだね~♪
しかしスカウターが一番綺麗だということは
譲りませんしチエさんもそう思ってると
信じておりますZE!
>ちぱさん
やっほ~(^A^)ノ
ブロガー同士更新がんばっていきまっしょい^^
遊びまっしょい!ビバ廃人w
>遊風さん
俺もアローの修正後よくみてないけど
こんだけ普段から火柱太くないよね?
だよね?
少しそうなら救われます^^
>Ravenさん
スタさんのイメージがこのブログで
壊れることを阻止しようの会会長、北電子です。
大きな声でいいましょう!
色々フィックションです!!
>スターさん
楽しませていただきました☆
PvPって楽しいですね~^^
LV制限なくなってくれればいいのにな~。
狩り以外の事せいてると
心踊り、心が湧きます。
>BMさん
オッサン発見!!!
駄洒落を堂々と説明する姿・・・・・
大好きです!
【2006/12/19 03:08】 URL | 北電子 #-[ 編集]
・・・・完璧、ウェルダンどころじゃないですねΣ(ノ∀`*)
久々に来たら、えらいことになっておいででvvvv
おつかれさまでしたーヽ(* ´∀`)ノ
【2006/12/20 00:57】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
ワーーーイ  まっくろぉ~~~

しっかり焼いてもらいましたかぁ?

おつかれっすw
【2006/12/20 11:18】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

