廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



僕、明日から良い子になるよ(TAT)

友達に「あなたの趣味は何ですか?」
と聞かれたら北電子は「マージャンです」と答えます。




就職活動中に「趣味は何ですか?」
と聞かれたら「料理です」と答えてました。



間違っても「オンラインゲームです!」なんて答えません。
北電子はナルシストで八方美人なので嘘つきです。
ゼネ廃人ですが人に大きな声では言いません。
得意な料理は鍋です、つまり趣味といえる物ではございません。
主食は「はなまるうどん」です。週4でうどん食べてます。
まぁ武勇伝とか嘘の武勇伝を語る程腐ったナルシストではございませんが・・
しかし自分大好きの少し痛い子です。


去年の今時突然の血尿で内側の切れ痔が発覚した事は誰にも言いません。
(補足するまでもありませんが同居人とはラブラブではありません)
20061219032050.jpg

そんな八方美人な北電子に八方攻撃。
コンコンチキのベランメイです。


攻撃する一方で助けようとしてくれる健気な姿に目から鼻水です。
まぁ0.5秒で浮きましたけどね、言わば瞬殺。




メイジイベントでアロー修正にがっかりして
「メイジ」VS「その他」とかもしてました。
20061219032903.jpg



合図と同時に「戦さ」の開始です。
勝負は一瞬なので思い思いの相手をタゲります。
よく見ると北電子のタゲが魔王に向かっています、「本能寺の変」です。
まぁ開始と同時に心無いFDで硬直+焼死でしたが、言わば瞬殺。
まさに非道です(電子も俺をタゲってた人も)




そんなこんなが原因かどうかは知りませんが今日友達と雀荘に向かう途中に
車が「ぎ~ぎ~」泣き始めました。
ブレーキ踏んでると泣くんです、俺のベンツ(ワゴンRの愛称)


明日修理工に行ってきます、きっと普段の行いのせいでしょう。
明日から良い人になろうと心に誓い、今日は就寝です。
おやすみなさい(TAT)

コメント

アローの針治療イイ(・∀・)!!
【2006/12/19 08:15】 URL | MiniField #-[ 編集]
100本の矢、浴びられなかったんですね・・・(´・ω・`)

まぁ…gdさん、画伯に優しくしてあげてね?w(チガッ
【2006/12/19 13:23】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
画伯!!
スカウター描いてくれ!!
【2006/12/19 15:48】 URL | TTYL #-[ 編集]
何か、今日のは普通に笑えましたww
ところどころにギャグ(?)が入っていて、面白いイイ(゚∀゚)
良い北さんなんて、北さんじゃない!
今までどおり適度に悪い子でいてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
【2006/12/19 17:31】 URL | 遊風 #-[ 編集]
ほぅ

不敵な笑みを浮かべ、魔王はそう呟いた。

我をタゲるとは。
余程死が怖くないとみた。

そう言って、クククと含み笑いをする魔王の姿に、周りのモンスはアワアワと逃げ出したとか。
【2006/12/20 00:47】 URL | StarField #-[ 編集]
>ミニフィーさん
あの容赦の無さがさらにイイネ(・A・)
>カプリさん
目的は失敗でしたが楽しかったです☆
PvPイイネ(^A^)
>TTさん
(・A・)b
>遊風さん
「のは」ってやめてくれぃwwww
大丈夫もって生まれた性格の修正はできません。
>スタさん
できることなら全員に1:1で
「最初の攻撃は魔王に」
って伝えれたら見事な落ちになったのですが
残念ながらそんな時間が無かったのです。

というのはもちろん冗談です
【2006/12/20 03:39】 URL | 北電子 #-[ 編集]
鍋って・・・ダシとって材料つっこむだけじゃぁ?

【2006/12/20 11:22】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
今度僕のアローで
北さんのハートを射抜いてあげよう

つ 車、パット交換
【2006/12/20 12:37】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

