廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



こんな子、あんな子、そんな子いっるかな♪

明日は何の日?
そう、メンテの日だーーーー!!



個人的には制限者の帰還を期待してます。
そしてね、願わくば「スカウター」と「クレリック」の強化、新スキルを願います。
スカウター描いてくれって言われたので描いてみました。


20061220030300.jpg

↑スカウター




20061220030328.jpg

↑クレリック



「ってそれはNHKの「こんなこいるかな」じゃん!」
って突っ込んでくれる人は何人いるんだろ・・・・古い?マニアック?
いろんな子いるけどみんな愉快な友達ですって番組。


NHK公式HPからの引用
【「こんなこいるかな」では、一見マイナスの性格をもつキャラクターが登場してはハプニングを起こしますが、よく観察すれば、同時に愛すべきキャラクターたちであることが分かります。 このアニメは、小さな子どもたちが自分のまわりの人間や生き物をよりよく理解し、親しみ合うことができればと思い、制作されました。
子どもたちのみならず、お父さま、お母さまにもぜひみていただきたいアニメーションです。 】
まぁ冗談はさておき前にも「悲しみ職」のお話もしましたが
正直修正が入るのは若干遠く感じてしまいます、でもね、北電子は思うのですわ。
少しグダグダ話ます。




オンラインゲームの醍醐味は人と人との接触である



いや、まぁ当たり前のことを太い文字で言われてもって話ですが
そのキャラ自身の性能ウンヌンよりもどんなPTで遊ぶかが大事ですよね。
その点ゼネはチャット機能的にも楽しめる仕様と思ってますし自分は好きです。
一緒に遊ぶ人は中の人の性格で選びますしね、その職で選ぶわけじゃない。
お局様(おつぼねさま)ってあるでしょ?
何か共通の愚痴の対象があると周りの結束力が高まるってアレね。
お局様が「運営」だったって話です、致命的とか言わないでw
グダグダ描いてあることを3行でまとめると


「自分の愛着のあるキャラで
   気の会う仲間と遊んでいたら
     キャラの性能なんて1つの話のネタでしかない」



今北産業って言葉知ってますか?
「今来たばっかりで状況把握の為に3行で状況説明ヨロ」
って意味なんだってさ。





20061220031852.jpg

描けと言われたら描きますとも、これからも愚痴りながら
ワイワイ遊んでください、遊びましょう☆


いつも遊んでくれてる人には感謝してますが
感謝の意を言葉に表す程北電子は人間ができていません。
バーカ!バーカ!


「俺、北電子嫌いじゃないぜ!これからもワイワイしましょ。」って人は
匿名で「バーカ!バーカ!」って言ってくれたら
影ながら目から鼻水流す次第です。

コメント

このスカウター、待ち受け画面にしてもいいですか?
【2006/12/20 03:46】 URL | MiniField #-[ 編集]
いっちばーーーーーんヽ(´ー`)ノ

あのキャラクター知ってる・・・
幼稚園のトキ大好きだったよー!!

たしか。。おかあさんと一緒でやってたはず・・

PS: ばーーーーか!!バーーーカ!!
大馬鹿やろーーーーーwww
たまには遊んでクレリックww
【2006/12/20 05:40】 URL | 【モンゲ】 #-[ 編集]
ウチの弟(大)が好きで好きで、
毎日見ておりました。。。
その隣で私もちょっぴり・・・v

流石(弟と)同年代b
【2006/12/20 09:25】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
「俺、北電子嫌いじゃないぜ!これからもワイワイしましょ。」

むしろ愛してる
【2006/12/20 10:02】 URL | TTYL #-[ 編集]
オイラと北電子さんの相性はバッツグーーーン!!!
ってな感じかと思っていましたが
今回はわかりませんでした・・・・。
凹みました・・・・。
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
バーカ!バーカ!
チネ。(ぁw
【2006/12/20 10:56】 URL | けんぼー #-[ 編集]
スカ・クレの101↑のスキル内装されてるって聞きましたよ!!!

バーーーーカ ブァーーーーカ
【2006/12/20 11:26】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

キタ─(◎´・ω・)っ【北電子ちゃ】─!!!

バーーカ!バーーーカ!

大好きだよ(*^ー゚)b
【2006/12/20 11:56】 URL | mikamv2です<(_"_)> #TQJJvfrU[ 編集]
クレリックが、ぶるるしてるww
盾としては全然使い物にならないけど
実は攻撃力がログ2の87↑とはそうかわらないんだよね!ひゃっほーー。ビバクレリックbb

あ、北画伯!男クレも見てみたいな。。。。

ばーか、ばああああかーーー。
って思いの丈をぶつけてみましたw
【2006/12/20 12:28】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
える、おー、ぶい、いー、キタデンシ

上杉達也は浅倉南を愛しています。
【2006/12/20 12:47】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
いつも大概わからないんですが、今回のはわかりましたw
実に懐かしいです。TVでも見たし絵本も読んだなぁ・・・。どの子も結構可愛いんですよね。全員人外なカラーリングですが
【2006/12/20 18:25】 URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
バーカ!バーカ!

あ、もしよろしければ、うさ耳・黒ロン毛・赤マフラースカウターを描いてくれませんか?w

理想の自分像w


【2006/12/20 23:01】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>ミニフィーさん
どぞどぞw
このブログはリンクフリーの持ち出しOK仕様です。
>モンゲさん
もん~INしてるのかい?
あそびまっしょい☆
>うにょんさん
案外マニアックでなかったことにホッとします。
僕はぶるるが好きでした^^b
>TTさん
おうよ!合点だ!
バーカ!ヴァーカ!
書庫いこうね~^^
>けんぽーさん
あら、残念です。
同世代だよね?そうだよね?
>高橋さん
そうなんだ!ワクワクですな☆
絵の注文はいりながらまだかいてなくてスイマセンね~;;
こんどSSとりに会いに行きます^^b
>ミカンさん
ば~か!ば~か!
俺もだぃ!wwwww
これからも遊ぼうぜぃ!
>チエさん
任せろばかやろう!
ステキなクレリックを描いてみます^^b
>TENさん
今回のメンテでみんな「やだもん」カラーに
なれますね^^b
まぁうっとしくて本当にヤダモンですが・・^^;
>Ravenさん
了解です^^b
今度かくんで首を長くしていてくださいませ!
【2006/12/21 02:23】 URL | 北電子 #-[ 編集]
お久しぶりです~。
キャラ返ってきませんでした。。。
しかもPTシステムが変わったのでPLが出来ない仕様に。

運営最悪です。

PS:ばーかばーか!
【2006/12/21 13:14】 URL | 氷乱 #-[ 編集]
あ、懐かしい。それ知ってるー。やだもん知ってるーw

>匿名で「バーカバーカ」って言ってくれたら

電子さんは知的で優しい人だと思います^^


ツンデレってのはこういうレスするもんだろ?w
【2006/12/22 02:57】 URL | StarField #-[ 編集]
ウイッス(^^)/
メイン戻るまでゼネは休業することにしたので~この場を勝手にかりて報告させていただきます~
みんながどんどん強くなる中マジとかゼニやっとるのはなんかせつなくて・・・(/_;)
制限解除されたら・・・マッチョを使えるようになっている北を期待していますw
まれーにインすると思うのでその時はよろしゅ~
【2006/12/22 12:12】 URL | どんちん #-[ 編集]
>氷乱さん
ドンマイです。
PLできない仕様は自分はPLで育ったこと
ないから良く分かりませんが
サブ育成ができないのが悲しいですね^^;
>スターさん
そうなんです、知的でやさしい男なんですww

・・ナルシストはこういう返信をするもんだよね?
>どんちんさん
残念です、ドンマイです;;
もうすぐだったのにホントドンマイですね・・・;;
はやく解除されることを祈っております^^b
【2006/12/22 13:19】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

