廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



メリクリ

20061222125507.jpg


ポッポ~!!
クリスマスですね~♪



突然クイズです。
北電子が上の敵を見て思った某アニメは何でしょう?


【ヒント】
アニメの中で主人公は死にましたがアメリカ版でなんやかんやで蘇りました。
日本ではその「なんやかんや」の部分が説明されていないため
ゲーム化の際には「主人公がなぜ生きているのか?」的な
時代背景を知らない子供には意味不明なサブタイトルがつけられました。
20061222130207.jpg



正解はトランスフォーマーでした。
ゲームのサブタイは「コンボイの謎」です。
ちなみに背景の色と敵キャラの出すビーム(?)の色が同化するため
開始2秒で死ねるというどうかしてるゲームです。


(「同化」と「どうかしてる」がかかったダジャレです、わー面白い)






空気が悪くなったところで久々のリンク紹介です。


RavenのXenepic日記(有)


20061222130557.jpg



描けと言われたら描く男、北電子。
いや、まだ頼まれたけど描いてない物も多々ありますが・・・
スカウター格好いいけど描くのが大変なので当分描きたくありません。


うさ耳団の再開は近いはずです(希望)
そしてうさ耳盗賊団は団員募集です(多分)
お暇してましたら彼の無課金Lifeを覗いて行ってくださいまし♪


ではではメリ~クリストーマス、ゴードン♪ポッポー!

コメント

トランスフォーマー~コンボイの謎~
FCでしたっけ?w
ゲームセンターCXの特典映像でみました(´∀`*) ウフフ
え?もちろんゲームセンターCX知ってますよね?
【2006/12/22 15:26】 URL | けんぼー #-[ 編集]
キャーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
画伯ありがとうございます(・´ω`・人)

いつになろうともスカになってみせまするb
その間に書かれるであろう愚痴記事数・・・多分20w
【2006/12/22 17:43】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
と、とらんすふぉーまー。
知ってる自分にひどく驚きましたw
わー!だじゃれ。
わー!おもしろい!
…愛があります。愛が。(*´艸`)
話は変わりまして今度お暇な時、
是非ちぱのうさ耳ピノキオ鼻マゾシャンを書いて下さいっ…!
お願いします!(ぺこぺこぺこぺこp
今日もこっそりひっそり覗いたちぱですた!
【2006/12/22 21:18】 URL | ちぱ #-[ 編集]
うはw そのスカ、カコ(・∀・)イイ!!
そして、そのイラの中に書かれている『ハート~』を見て、
昔NHK教育でやっていた某アニメの主題歌を思い出したのはオフレコで。
因みにジャニーズの誰かさん達が歌っておりました・・・ソレ。知ってるかな~(・∀・)ニヤニヤ
・・・。
・・・あ゛、アレの歌詞・・・「磨くっきゃない♪」だった_| ̄|○ il||li(死
【2006/12/22 21:28】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
あ、お久しぶりですo(,_,o)ペコ
北さんの絵にもますます磨きがかかったようで(*´∀`)ウフフ
何気に盗賊団団員だったりするので復活希望だったりもします(*´∀`)b
トランスフォーマー・・・なんで知ってるんだろうσ(゚、。)?
【2006/12/22 22:52】 URL | nao-d #-[ 編集]
団長かっちょぇぇ。
是非ともこんなスカになって欲しいです。団長には。

因みに私も「ハート~」にひっかかったクチです。
NHK教育。「アイツに届かない光じゃ~」とかそんな歌詞。
・・・ああジェネレーションギャップ。

【2006/12/23 00:53】 URL | vidar #Trg0rusM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 15:20】 | #[ 編集]
北ちゃん!ほんっと絵うまいね~^^
【2006/12/24 03:33】 URL | 確信犯 #-[ 編集]
私も描いて~♪
こないだワイロ渡したしなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/12/24 07:21】 URL | 夜紫野 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 01:00】 | #[ 編集]
>けんぼーさん
CX?・・・シランホーイ!
CR海物語なら知ってますががが。
>Ravenさん
スカになる日を期待してるぜセニョリータ♪
うさ耳盗賊団に栄光あれ!
>ちぱさん
了解です^^b
しかし少し待ってもらうかもです。
年末年始は何かと忙しそうなんで
落書きしてる時間があるかどうかって話^^;
>うにょんさん
そうそう、新撰組ね~w
TOKIOだっけ?
そこから軽く引用してますw
>nao-dさん
なんかゴリラとかでビーストウォーズとか
流行った(?)からかな?
自分はあれも好きでした^^b
>viderさん
まさにソレです。
できれば汽車の煙突が股間に来てることも
引っかかってくれれば倍喜びましたw
>-さん
両方了解です^^b
そして少し時間かかるかもだけど
承知しておいてくださいマセ^^b
>確信犯Cさん
でしょ~?ニヤニヤ
自分で言うのもアレだけど
今回はわれながらアッパレな出来具合だったりします^^b
>夜紫野さん
がってんだーーーーーー!!!
しかしちょい待ってて下さいませ。
年末年始は・・ね?
飲み会やら飲み会やら飲み会がねw
>ーさん
了解です。
近々紹介いたしますね♪
急がせないで待ってて下さいw
【2006/12/25 02:56】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

