廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



北電子的メンテ評論、長文だけど縦読みではない。

こんにちは、メリークリスマス。


いざクリスマスになっても町はネオンに輝いてても
正直当日よりもその前段階をワクワクするに留まります。
イブを満喫して当日は「知らん、存ぜぬ、我、日本人」って感じです。




20061225031024.jpg

全ての職が緑化運動に取り組める日が参りました。


いやはや今回はビックリメンテでした。
色んなブログにメンテ評価が乗っていますから
今更感は漂いますが出しゃばりな北電子も色々語りたいと思います。
■緑化活動推進について(毒の実装)


まぁ別に運営さんがそうしたいなら別にアリではないでしょうか?
少し思うに効果時間長すぎです、しかしそこは目をつぶりましょう。
問題は前衛は毒を免れない、後衛はがんばれば避けれるって事かな?
マゾい前衛をこれ以上いじめないでやって欲しい。
毒の種類から攻撃力弱体を抜いてくれるだけでだいぶ自体は変わると思う。
前衛は狩りでミニポを使う、後衛は狩りで青汁を使う。
そして後衛は気をつけて戦えば毒を避けることもできる。
そんな仕様なら文句もそこまで無いでしょう。


■PLできない仕様について


いかんですぞ!コレはいかんですぞ、運営さん。
多分ね、同じ位のLVの人たちでPT組むことを推奨してるんですよね?そうですよね?
まぁ運営さんがそうしたいなら仕方ないのかもしれません。
でも現状でLVの上昇速度が極端にバランスが悪いんですよね。
同じだけLVあげをがんばるPTでも正直いって
メイジ:1.8倍
アコ :1.5倍
前衛 :1倍
中衛 :1倍
コレくらい上昇速度に差があると思います、偏見かもしれませんが。
LVの上昇速度が各職均等であればこの修正もまぁ良いですが
今のどうあがいてもLV差がでる状況では正直勘弁な修正です。
(自分はアコしか使ってないのでだいぶアバウトですがねw)



■キャラ選択画面背景が萌え絵


いや、別に良いんですがね、個人的に少しひきました。
クレリックを運営が愛でているならもう少しでいいから
愛をそそいであげてください。


■フットボールアワー【M-1】最終決勝進出


ちょい審査甘すぎです、笑い飯が最終に残らないと
若干がっかりしてしまうのは俺だけですか?そうですか・・・
「笑い」の受け取り方は人それぞれだから別に仕方ないですがね・・・。


■車の修理費が5万↑


ドンマイ俺、車は大切に乗りましょう。
サイドブレーキランプが消えなくなったらブレーキオイルが
無くなって来てるって合図らしい、知らねーよ!!




脱線しましたが色々改善しようとして空回る今の運営は
言うなれば「ドジっ子属性」、今後のメンテで良いものなってく事を期待しましょう。
上2個は運営に送っておこうと思ってます。
ではでは良いクリスマスを!!




あとね、皆しってるかもだけどゼネの基本システムのページにはね


PT.jpg



分配方法選べるようになってるんだよ。

コメント

今回のメンテすごかったですよね~
σ(^。^me)今日メンテ後初めてINしたんですが・・・
植物がきもかったww
【2006/12/25 12:52】 URL | 遊風 #-[ 編集]
自分もレベル上げの速さが速いのであこにしたんですけどね;;
えなも楽しそうw実際はローグがいいとかいいません。

萌え絵は・・・パンツはいてませんよね?クレリックの株が上がったような気がしますw

ぇw
均等分配もできるんですか?www
ゲーム内ではできなかった気が・・・w

運営は言ってることとやってることがあまりに違いすぎると思います。
【2006/12/25 16:25】 URL | 氷乱 #-[ 編集]
初め画面見たときは、クレ推進・・・!?とか思ったけど・・・・・・・。けど。。。

それならスキルやフォースブレストの威力上げてぇ・・・。(おっと、本音が出てしまった。
【2006/12/25 16:43】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
変わってるのって基本システムだけだよね?
【2006/12/25 16:57】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
ほうほう。サイドブレーキランプがきえn・・・・

前の車消えなかったなー。
でもそんなことに気づく前にラジエーター冷やすファンのモーターが壊れて渋滞で煙出てきてそのまま捨てたっけ。
ブレーキオイルよりブレーキパッドが心配な今日この頃。
【2006/12/25 17:36】 URL | MiniField #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

相変わらずステキな絵ねwww

この度病も大分楽になって
ブログ再開しました
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ごく仲の良い人にしか教えてないので
(゚゚;Aアセアセ・・・

~光へ~
http://masawo.blog78.fc2.com/

パス
kotodamanosekai(言霊の世界)

パス制なのだ
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

絵で食べていくために
今修行中でおじゃるよw

では訪問待ってるじょぃ♪
【2006/12/25 18:16】 URL | まおな #Dbk4cZx6[ 編集]
実際はアイテム分配がナンタラってなってますが、
PT組んでないからワカンネヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
【2006/12/25 18:47】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
何とも言えないメンテでしたね…。
いい風に考える事も出きるが…(-o-;)
PLが趣味のPTのアコ2さんがINしなくなった(>_<)
M1見ずに…ゼネやってました。
笑い飯は最高!!!
ちなみに正月のベテラン漫才を楽しみにしてる人間ですw
【2006/12/26 03:48】 URL | チェス #-[ 編集]
ゼネに復帰^^
きた~^^
gdは元気かぃ???
【2006/12/26 12:50】 URL | つよ #-[ 編集]
>遊風さん
草がクルクルまわりながら
近づく世界はファンシー&ファンキーでしたね~^^
俺は可愛いと思う。
>氷乱さん
まぁ、ある意味これからに期待ですね。
いろいろ手抜きすぎとは
思うけど愛嬌だと思って・・・・ね?w
>チエリさん
萌えゲーにならないことを祈ります。
萌えを前面に出してきたら萎えてしまうって
話です、クレ強くなって欲しいね~
>高橋さん
「だけ」です、残念ながら。
これから変わっていけば嬉しいんですけどね~
>ミニフィーさん
ブレーキパッド高すぎ;;
ブレーキオイルが交換必要な
事すら知らなかったです・・・OTZ
>まおなさん
見させててもらいました!
本当に凄い!
ビックリしました!
頑張ってください!ちょくちょくのぞきますね^^
>Ravenさん
俺も最近PLも自分のLVあげもしてないから
まだ実感してないです。
サンタダンジョンなくならないで欲しいね~
>チェスさん
本当に「笑い飯」が上いかないのは
視聴率稼ぐ選手をいつまでも
出場させたいからだと思う・・・・
まぁネタの良し悪しもありますが。
偏見イエーイwwww
>つよさん
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
待ってましたーーー!!
また遊ぼうね^^ノ
【2006/12/26 18:29】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

