廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



転職式のご案内

今日でクリスマスダンジョンが終了ですね。
悲しいですね、寂しいですね。
賛否あると思いますが電子的にはこのダンジョンは最高でした。


1、通常の狩場が空く


2、デスペナが無い


この2点だけでもゼネが快適になった気がします。
確かにサンタダンジョンは混んでいましたし横殴りも
擦り付けも酷かったですがデスペナ無いし
それが嫌なら外へ出れば良かったですからね。
昔リンク紹介したシーリスさんがスカになるらしいです。
20060906230103.jpg

昔の画像引っ張りだしてきました。
年末年始ですから、色々ありまして絵新しく描いてる時間も無かったので手抜きw



日は12月30日、夜10時から。
ちょいと知ってるくらいの関係でも、シラネって人でも歓迎らしいです。


今日ばったり出会って書庫に同居人加えた3人で行ってきました。
囲まれる、壁決壊、後衛決壊、即ち全滅です。
書庫で「チーズ」だけで回復してたらいかんですよ!!
ジュースとミニポの持ち合わせが無いなら書庫はきついですYO!!


と、言うことで転職祝いには「ジャガイモ」でも持っていってあげてください。
ささやかな北電子の嫌がらせです。
オイラはミニポ以下の回復アイテムでも持っていこうと思ってます。



昔の落書きとか見てたら懐かしくなっちゃいました。
初めて描いたのが「クラウンマウス」、覚えてますか?


20060812035009.jpg



いつからか落書きブログの様にもなってなすが
これからも生温かい目でよろしくお願いしますね^^
まだ「来年もヨロシク」的な発言は早いですよねw
手抜き更新でした~^^ノシ

コメント

狩場が空いてよかったんですがねぇ・・・。

てか、このクエでまたレベル差が大きくw
なぜ100回以上シチュークエをできるんでしょう(-ω-`;)
【2006/12/26 19:07】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
サンタダンジョン初日なんて、
狩場凄く空いてて!
ウハウハだったのになぁ~(;´Д`)
今はもういつもの様に混み混み。。。
(´Д⊂ モウダメポ
【2006/12/26 22:12】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
30日ですかぁ・・・
多分いけません。ごめんなさい( ̄人 ̄*)
おそらく、名古屋でひつまぶしでも、食べてるでしょうww
北さんの絵は何度見ても面白い!
印象に強いのもあるしww動画もあるし飽きないww
来年もこの調子で名画を書き続けてください♪
もしかしたら、今年最後の米になるかもしれないので、早めに・・・
来年もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
【2006/12/27 00:45】 URL | 遊風 #-[ 編集]
で、出来ればジュースがいいなぁと・・・
と、いうかチーズで粘ってすいませんでしたぁ><
常にチーズを1000前後持ち歩いてますからb
【2006/12/27 09:16】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
北さんごめんね~~(先に誤っておく)

ついつい102にLVUPしてしまったよ・・・

ごめんね~~~~~~(ぷぷぷ)
【2006/12/27 10:53】 URL | yama #-[ 編集]
>Ravenさん
それはね、、、高LVのフレンドを買収してるんだよw
そういう俺も友達のために集めたりもしましたw
>うにょんさん
カバルツいいですよ~カバルツ。
最近のアコの詠唱の修正で
メイジが早い理由が分かる気がしましたw
>遊風さん
いつもありがとうね~^^b
なごや良いですね^^
ひつまぶし、最高ですね~^^
どえりゃ~楽しんで来てください♪
>シーリスさん
ソレを売ってせめてミルクつかいなさいwww
これからもガンバレ^^b
転職式はきっと行くダワサ!
>ヤマンさま
!!!!!
ヒドイ・・・俺はまだ91だっていうのにwww
あがらんばいw
【2006/12/27 18:00】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

