廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



福袋には罠が入ってる気がする

「こんにちは、ロドリゲス♪」
「こんにちは、やる気が見えない正月イベント♪」



なるほど、巫女に話しかけるとお御籤がもらえて
ソレを欲しがる爺さんが安値で買い取るんですね。
ソーデスカ、サイデスカ。
北電子は再度カバルツに篭もるのでした、メデタシメデタシ。



最近ゼネをROMりながら「トルネコの大冒険」にはまってたのですが
「もっと不思議なダンジョン」で脅威の「98F」まで行きました。
クリアは100Fですのでギリギリで死にました。
やる気もなくなりました、トルネコなんてもう知ったことではありません。
わからない人スイマセン、こんな話知ったことではありませんね。
しかし北電子あまりのショックに目から鼻水が思わずこぼれ落ち
gdに八つ当たりしたなんて絶対秘密。


フン、良いんだ、僕ゼネ大好き♪
ネタが無いのはいつもの事ですが
そんな時にはリンク紹介です、そんなお時間です。



でもね、色々頼まれてたりするんですが今日は2人だけです。
少し待ってて下さい、無理をしないのが電子力。





癒しの時間


20061227194036s.jpg



ドラマブログの「監督・みーほりん」さんが独立のブログを公開しました。
+ジン+と愉快の仲間たちのファンの方、足を運んでみたらいかがでしょうか?
ランキングにも参加しているのでそちらの協力もNE^^b




★夜紫野のXenepic放浪記★


20061227181932.jpg




もうすぐ1年になる古株ブログです、北電子の夜さんのイメージは
勝手に「ファンキーモンキーベイベー」って感じです。
昔からいってますが落書きを頼んだ方がどんな絵になっても
文句はもちろん受け付けません、あくまで勝手なイメージです。
たんこぶさん共々色々貢いで貰ったので感謝感激です。


お時間ある方是非お立ち寄りくださいませ^^b
ではでは、良いマゾピックを^^b

コメント

カバっすか・・・。
1Fでバシバシやってみても良いんだけど・・・。
やっぱり人多いのはアカン。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、人の居ない時間帯を狙ってアチコチ行こうとv
そんな生活を2週間位しとりますb
夜はやる気起きねぇYO!ヽ(`Д´)ノ
-------------------------------------
北さんの描いた夜紫野さん、めっちゃかっちょええ!!(*´∇`*)
【2006/12/27 19:06】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
うはw イメージがキャロルw
北さん、ありがとん!喜んでいただいていきます~♪
今日から、剣は手からすっぽ抜けないように、ガムテでぐるぐる巻きにして、敵にメンチきってから叩くようにするわ~(*^.^*)
【2006/12/27 21:21】 URL | 夜紫野 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 22:05】 | #[ 編集]
もっと不思議のダンジョン・・・
オイラも98か99で死にました・・・
ちょっとの魔がさしたというか・・・
ゴールデンスライム倒したいなぁって思ったんですよね。
聖域使って叩いてたら色々敵あつまってきたんですよ。
HAHA!ゴミが!群がるがいいわ!
マダンテ!!!
聖域の巻物消えて瞬殺されました・・・。
それ以来トルネコやってないって言うΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2006/12/27 23:05】 URL | けんぼー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 23:36】 | #[ 編集]
グリンマフルやカボチャ装備は使い回さないくせに、
こういう何の得にもならないものを使い回す運営に、

喝!
【2006/12/28 00:56】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>うにょんさん
お勧めは2Fですよ。
ハコ、ボス共に楽しいですよ~。
ババ3個で多分一撃、アリがたまに残る感じです。
今は詠唱はやいからなおステキだと思ふ。
>夜紫野さん
エイキチって下さい☆
邪魔なら文字とかバンバン消してください。
どう扱ってくれてもかまいません^^b
プロフに乗っててとても「わぴ」な気持ちです。
ありです^^
>-さん
いえいえ。
てかホントありがと~~~!!
承諾とかとらずに公開しちゃいますw
いつかまとめようとしてたので凄い嬉しいです!
>けんぽーさん
アレは悲しい。
あんなのクソゲーだぃ!
とかいいつつまだやったりもしたりしますw
>Ravenさん
ですね~。
マスクザ餅欲しいな~
猪守は運営の商売上手が見え隠れしますねw
【2006/12/28 18:46】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

