廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



今年を少し振り返ります。

年末です、クリスマス終わったと思ったらまたお祭りムードです。
町のお店もクリスマスカラーから正月カラーへ。
TV番組もクリスマスSPから「お正月だよドラえもん」カラーへ。
「いいとも」は今年を振り返る総集編へ。


グダグダな「いいとも」が今年を振り返っても大して面白くも無い。
テレフォンショッキング延々見せられると鬱になります。
「タモリ倶楽部」のタモリは好きだけど「いいとも」のタモリは若干うざめです。(でも観ちゃいます)
「Mステ」のタモリは多分中の人が違うと思うLOWテンション。
実際タモリなんてどうでも良いんですけどね。


先日とある方から贈り物を頂きました。
少し遅めのクリスマスプレゼントか早めのお年玉かは分かりません。


文字だらけで眠くなったらスイマセン。
「北電子のイラストギャラリー」


お暇な方は文字をクリッコして今年北電子は暇だったんだな~って
実感してください。そしてスペシャルサンクスです。





自分で見返しても色々描いたものです。
このブログはじめるきっかけは「このネタ」が描きたかった、ただそれだけだったんだwそれが気がついたらこんなに続いちゃってます。


北電子は内定先の研修が3月中から3ヶ月内定先の研修が
3ヶ月泊まりであるのでその時にゼネから一時的に離れます。
内定先の環境に慣れ、生活にゲームをする余裕が出来た時に帰ってくるつもりです。
取りあえずソレまで暖かく見守っていて下さい。


1月の2、3週目くらいに「電撃ツアー」をしたいと思います。
これも北電子が主催する最後のツアーになります、今後は別の方に
受け渡すことになってます、楽しみましょう。


ゼンスト争奪マージャン杯もまたやろうと思ってます。
これは受け継いでくれる人募集してます。
別に受け継いでまでやるイベントでもないんですけどねwww


2月限定でランキングの参加も考えてます。
最後にブイブイ言いたかったりしますwww
まぁまだ予定だらけだけど最後の日まで生暖かく見守ってください。
今年最後の記事だからウケ狙わずの記事になりましたがまぁいいじゃないですかw


では、良い年末を^^ノ
良い狩りを^^ノ


20061228192641.jpg



あっ、コレはクロシねw

コメント

今年最後って・・・・w
まだ数日あるジャマイカ!w

なんてねw
今年もあっという間に終わっちゃうね!
でも、大晦日と元旦にバイトがあるし・・・
面倒なバイトで締めて
バイトで年初めなんて・・・
いいのやら悪いのやらw
【2006/12/28 20:41】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
内定おめでとー♪
3月から忙しくなるんやね~がんばってね^^
俺も12月はずっと仕事で忙しかったわ~
今は休み入ってるからゆっくりしてられるからまた時間あったら一緒に遊ぼうね~(゚∇^*) ニパッ♪
【2006/12/29 03:28】 URL | INSPIRE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 07:24】 | #[ 編集]
何故暗いメロディー!?w
文字の無い麻雀ピオヌに、何かを訴えかけられているような気がしましたb
【2006/12/29 19:59】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
正直来年入ってゼネやる余裕が無い(>_<)
4月からは…ゼネ出きるんかな!?
来年中に休業宣言するかもね…(-o-;)
卒論書いてるかい~??全然書いてね(ToT)
お互い頑張ろう(≧∇≦)
【2006/12/30 00:26】 URL | チェス #-[ 編集]
いまさらながら
画伯SUGEEEEEEEEEEEEEEE
【2006/12/30 18:31】 URL | TTYL #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 21:42】 | #[ 編集]
北さんの描く絵は全部いい味でてますb
これからもお絵かきブログ期待してますじぇw
今年もおつかれ様でしたーw(´・ω・`)
来年は是非遊んでくださいw
【2006/12/31 07:01】 URL | さな。 #-[ 編集]
☆明けまして、おめでとう御座います☆
ゼネは暫くやっていませんが、ブログは稀に拝見致しております(笑
研修先で、知り合った人達との交流麻雀でも以前の南3局の上がり方をした場合、敵をつくる羽目になりそうなのでお気をつけ下さいw(既に確定付けてるのは無視の方向でw
では、今年も縁り良い一年をお過ごし下さいませ。
【2007/01/02 18:24】 URL | ★闇★ #JalddpaA[ 編集]
>しろさん
バイトバンザーイ^^
俺も地元高校生にメチャクチャシフト任せて
実家にスタコラです。
>INSPIREさん
オイラの内定は1年前くらいに決まってたりしましたw
だから廃人できてるんですがねw
がんばります^^
>-さん
おっしゃる通りです。
察しの良いことでwwwwww
>Ravenさん
全自動雀卓の中の人です。
ピオヌ?なんのことやらw
>チェスさん
理系はつらいよ~;;
内定先はぜんぜん理系じゃないのさw
逃げてーーーー大学w
>TTさん
YEEEEEEEEAAAAAHHHHHHHHHHHH!!
>さなさん
うん、来年機会があったら
遊びやね~、正しくは今年ですな^^
電撃の参加お待ちします^^
>闇さん
うん、敵が多いほうがもえますww
マージャン友達とやっても基本的に
場代しか取らないようにしてまうす。
敵はつくらんよう気をつけます^^
【2007/01/03 00:29】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

