廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



アケオメのコトヨロ

盆、正月、ゴールデン週間、(月末)



コレ、何のことか分かりますか?
ソレはさておき、アケオメのコトヨロです。



年末北電子は何をしてたかというと・・・ギャンブルです。
CMでね、バトルモードの興奮と羽物の臨場感を兼ね備えたと唄っているウルトラマンセブン。
CRのウルトラマンセブンは怖くて嫌煙してたんですが
羽デジなら怖くないとワクワクしながら打ってきました。


△27000
(内訳:セブン・△13000、サンダーV・△7000、もえるマリンバ・△7000)


うん、最高に切ない打ち収めでした。
実家にいるとやること無いんでついつい元日も打ちに行きました。


+37000
(内訳:5号機・△20000、CRウルトラマン・+57000)



とりあえずバトルモードの興奮はデジ羽からは味わえないことを確信しました。
なぜセブンを嫌煙しながらウルトラマンを打ったかというと
負けが込んで壊れたとだけ言っておきます。


そして本日も懲りずにパチ屋に行って3日の総計が△26000になりました。
本日の収支は各人で計算してください。
そんな事よりゼネの話しますね。
そういえば年明けにスタさんと絵チャットしてきました。
話すより乗せとくので勝手に会話とかは想像してください。

20070102235550.jpg



20070102235617.jpg



20070102235641.jpg



20070102235713.jpg



20070102235739.jpg



いやはや楽しかったです。
「魔王の食事」は第2弾も描いたのですが保存し忘れました。
可愛いステキな絵でスタさんも真剣に色塗りしてたんですが残念です。





書き出しの言葉は「スロットを打ってはいけない日」という奴です。
スロッター的には常識です。
暇を持て余した人が設定を入れなくても人が来る日(世間的に給料日後)
は勝率が悪くなる事は結構常識です。
皆さん気をつけましょう、知ってて打ちに行った北電子は我慢が足りないw

コメント

いや、楽しく読んでます。
正直、絵に爆笑してますハイ。
ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハハ☆バンバン
【2007/01/03 01:24】 URL | HALCA #-[ 編集]
これかー!!
チクソウ・・・混ざりたかったorz
今度は是非是非!!!!!!!!!!
てか、絵茶会いつやろうかなぁ(´-ω-`)
2人の個性的なイラに乾杯☆
最後になりましたが、今年も宜しくお願いシマス<(_ _)>
【2007/01/03 01:50】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
あけおめ&ことよろ♪

あーぁ(>_<)打っちゃったのかぁ……w
おいらは我慢したよ~♪20日から15日は打ちません☆
ウルトラマンは初日にウハウハでした(*^▽^*)
【2007/01/03 04:56】 URL | MiniField #-[ 編集]
あけましてオメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
いあいあウルトラマンはおもしろいですよね!!よく出るしw
もうすぐで出るエヴァ3に期待してまつヾ(´ε`*)ゝ えへ
てか5号機に2万も突っ込みたくないでつwww
あー・・・思わずその話に食いついてスミマセw
どうか今年もよろしくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/01/03 05:54】 URL | さな。 #-[ 編集]
あけまして★(*ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
今年もよろしくお願いしますねm(。_。)m ペコッ
パチンコのことはよく分かりませんが・・・絵の面白さは d(-。^)good!! です♪
【2007/01/03 06:50】 URL | 遊風 #-[ 編集]
打つなって方が無理です(´ー`)┌フッ
連休中に何もすることがないけど、暇と時間がもてあますほどあるんですから…。
正月のイベントなんて嫌いだーーーーーーーー![壁]/_;)シクシク
【2007/01/03 06:53】 URL | パチ男 #-[ 編集]
お絵描き楽しかったねーヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
魔王の食事2、ちゃんと保存しといたんで、記事被らせてもらいました (*´∇`) エヘヘー
【2007/01/03 23:48】 URL | StarField #-[ 編集]
>HALCAさん
楽しんでみてくれたらありがとうございます。
これからも見てもらえる記事を意識して
がんばりますね^^b
>うにょんさん
絵茶会期待してますね^^b
予定が合えばぜひ参加させてくださいな^^
落書きタノシス
>ミニフィーさん
あの手の台は新台扱いされてる間が花ですね。
通常営業では手が出せません。
デジ羽に15000も突っ込んで何いってるんでしょう;;
>さなさん
5号機に俺もこんなに投資するとは
思いませんでしたwwww
あれですね、3000円以上5号機につっこんだらいかんです。
てかもうスロットは冬の時代です。
>遊風さん
アケオメのコトヨロー^^♪
いつもコメントありがとうデス、励みになします☆
>パチ男さん
俺もキライダーーーー!!!
まんまとパチ屋の思惑にはまってしまいました。
当分スロは封印かな・・・
>スターさん
わ~い^^
「食事2」を撮り忘れたって描いたのは
「スタさんならとり忘れてないよね?
スタさんのところで載せてください」
って言う前フリだったのですw
【2007/01/05 04:24】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

