廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



廃人度チェック☆

サバ障害による緊急メンテ、大いに結構ではないか。
待とう、期待して待ちましょう。おとなしく待ちましょう。
メンテが長引くとブログ訪問数が増えるから少し悦ってる事は秘密ということで☆


雑談ですが、ゼネの敵キャラにつく多くの愛称を耳にする機会が多いことでしょう。または俗語。
ええ、沢山聞きますよね。それに託けてあなたの廃人具合をお測りいたしましょう★


ちなみに僕の最初に聞いた愛称持ちの敵はこれでした。
20060627000356.jpg

クロシ 愛称:ヒロシ
    クロシです、何もしていないのに殺されて蜜柑を奪われてるとです。
    クロシです、団体のゼニアンに嬉々としてボコられたとです。
    クロシです、温厚な性格をいいことにBOTのかもにされとるとです。
    クロシです、クロシです、クロシです・・・


まぁこれを書きたいばっかりに書いた記事なのでこれから先は若干適当なのでこの記事を盛り上げてくれるコメントをお待ちしています。雪MAPのゼニアンばりに他力本願でごめんなさい★


では早速いきますよ~
 ①試し打ち
 ②ハゲ
 ③ダワサ
 ④大根
 ⑤スパゼニ
 ⑥スーザン
 ⑦ポケモン
 ⑧猿げっちゅ
 ⑨ヅラ
 ⑩イノる
答えは続きにございます。
  
20060627001745.jpg
魔法職の方はスキルLVが上がるたびに弱いものいじめをしたことでしょう。


②水路3F ③ゼロ2、3F
②③は共通回答でも個人的にはOKですがハゲといえばやはり水路3Fでしょう★


20060627002159.jpg
イエローは辛味大根、他はみな大根で文句ないでしょう★

20060627002857.jpg
誰とは書けませんし書きません、実は無許可なので。でもここの正解率は8割を超えた模様です。
コメント貰って浮かれて調子付いて載せちゃいました★


20060627003358.jpg
「あいのり」を見ている若者層にしかわかりませんし観ててもわからない人は解りません。スルー希望★


20060627003808.jpg
「モコノコ!」って鳴くかと思ったら「フリーズアロー!」って鳴いたとか鳴かないとか。



20060627004743.jpg
はいドンドン!


20060627010532.jpg
イノるの言葉の使用は許可いただいてるんで問題ないです★オ、これも正答率8割^^


廃、終了デス^^ノ
書き出したはいいけど案外しんどかったッス★
あなたは10問中何問解りましたか?
愛称なんてマニアックなものです、そんな呼び方はじめて聞いたよって思ってもあまり赤くならないでください。
何問正解したら廃人なのかも自分で考えてください。
廃人かな?って思ったらその瞬間があなたの廃人デビュー記念日ですよ☆


コメント

ひゃっほ~~~+。:.゚ヽ(゚Д゚)ノ゚.:。+゚

3000GET!!
ってかカウンター無駄にまわさせていただいた・・・OTL

初カキコでコレ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッりんごらしいのではと勝手に思い込み中♪
ではではまたよらさせていただきます(*´∀`*)ノ
【2006/06/27 01:27】 URL | りんご( ´艸`)ムププ #-[ 編集]
⑦は「フリーズアロー!!!」なんて生易しくなな( -д-) 、ペッ 「アイスニードル!!!」ですよ( ´艸`)ムププ と、俺がツッコミしてみる(・∀・)ニヤニヤ

りんごたん(・∀・)キタコレ またコメントきてねー( ゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/27 03:48】 URL | gd #-[ 編集]
言われればわかるもの多々(´゚艸゚)5個わかりました(∇ ̄〃)見たことない『だわさ』や鯖違いなのに『イノる』が分かるあたり私はブログ巡り好き……(。-_-。)
苺のスパゼニも大体同じ姿ですよ(´゚艸゚)彼の名前は同じ言葉を2回繰り返す方ですね!(あ、ブログ巡り好き……)
クロシはよくサブで殴って遊んでます(。-`ω´-)ンー…タシカニカワイソウ
【2006/06/27 03:57】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
(´゚艸゚)∴ブッ ワロターw

いやはやw 朝から笑かしてモロタw
起き抜けに目にしみるブログでつなw
これからも、ちょくちょく覗きにくるでなw

(*´Д`)ハァハァ
【2006/06/27 06:07】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

クロシのつぶやきに朝から爆笑してもた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ww

ちなみに解答は5と10しかわからなかったということで(ノ´∀`*)b
【2006/06/27 08:59】 URL | ミフィー #-[ 編集]
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クロシ( ・∀・)イイ!!
クロシも苦労してるんだねグスグス (><。)。。w
まぢ、笑えましたwww
【2006/06/27 09:12】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]
スーザンとMIEが結ばれてほんとよかった。゚(゚つД`゚)゚。


あ、実はあいのりの超視聴者でしたっとw


【2006/06/27 10:13】 URL | ミスティー #-[ 編集]
gdさん北さんおはつです^-^
ぶろぐわらっちゃいましたw
これからもちょくちょくかおだすんでよろしくー
【2006/06/27 15:09】 URL | Yazen #tHX44QXM[ 編集]
>りんごさん
リンゴタンにさん付けすると驚くくらい不自然な気持ちになるのはなぜでしょう?きっとそれもりんごさんらしさなのね^皿^
>同居人
・・・・・・訂正はしません
>BILLYさん
ブログ周ってますね~^^OOOOさんとイノるはチェリー以外で通じないと思ってたのにwwOOOOさんはいまだ伏字、いつか許可取る予定w
>マオナさん
相互リンク、イエーイ!関係者以外立ち入り禁止のリンク先は少しの間このままにしときます★興味本位で除きたい人いっぱいいるだろうし☆
>ミフィーさん
やっぱり正解は⑤と⑩に偏りました・・・が⑤と⑩は最重要項目であり最もコアな問題です^皿^ノオメット~
>芹さん
みんなクロシを叩いて強くなったって証です、中にはクロシを叩いてLV87↑っていうスーパースターもいるようですが><。。
>ミスティーさん
M IEあいのり中より可愛かった^^ピヨヌすっごい似てると同居人たちの中ではもっぱら評判☆つまり同居部屋のみの愛称だったりもするw
>ゼンさん
こんちゃ~~~!!足跡ありがと~☆★INできないから妄想ネタしか更新できないよ~><
【2006/06/27 16:37】 URL | 北電子 #-[ 編集]
(; ̄^ ̄)ん~①は良く虐めるw②は良く虐めるw③は会ったことない゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ ④は名前わからん┐(´д`)┌ ⑤は勿論あの人○○○○さん⑥は(,,-_-) ⑦はライバル!?⑧はモンキーパンチって某作者かw⑨はパタパタ犬、最果てで群れをなしていますな⑩は・・・(,,゚Д゚)†わからんwこんな感じかな(|| ゚Д゚)
【2006/06/27 17:38】 URL | れぢぇ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン・・・
⑦、⑥、⑨だけ(`Д´≡`Д´)??
つまり7問は正解なのですが・・・廃人かな?
ココのブログ(・∀・)イイネ!!かなーりワロタw
gb様、北電子様ブログガン( ゚д゚)ガレ
【2006/06/27 18:27】 URL | シーリス(シーリスfamily) #-[ 編集]
>れじぇさん
殴り猿でモンキーパンチwwwうまい!猿げっちゅよりそっちのが的確な愛称。これからはルパンって呼ぶことにしますw
>シーリスさん
お褒めの言葉、Thanks☆ウシシ、早くも重圧wブログ始めたら乱獲なんてモウデキネ☆がんばりま★
【2006/06/27 19:17】 URL | 北電子 #-[ 編集]
色付きの文字初めてのカキコでし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思わず~クロシに声だしてわらっしまいましたがなw
(//∇//)彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

何処にカキコしていいのか・・わかんないけろ・・ここでもいいの?
ゼネがあかんなぁ;;
今違うRPG・・色々さがしてるけろん;;
どこかに~おもろいサイトあったら教えてけろw
北さ~~ん♪脳みそ頭にも~笑えるけどw
おもろいちとだw
これからも~☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
【2006/06/27 20:14】 URL | mikanv2 #-[ 編集]
>mikanv2
ゼネになれたせいか他見るとだいぶゼネって操作しやすいし絵もいいな~って思う今日この頃;;
問題は運営かな?でも今回みたいなことがあったらセキュリティー万全になるって信じてます★
カキコありがと~~~!!今が耐え時!!
【2006/06/27 20:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]
⑤の人は「ドM」と呼ばれるとハアハアするそうです。
【2006/06/27 20:58】 URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
>ウゴウゴさん
昔憧れのウゴウゴさんにALLで「ウゴウゴさん有名人ですよ><」と話しかけて逃げたことがあります♪その時は謙遜されましたがこの正答率が物語ってます★ウゴウゴさんのドM道、影ながら観続ける所存でございます^^ノ
【2006/06/27 22:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]
クロシ・・・
最近会ってないな~^^;
再開したらクロシに会いに行ってやるかw
素手で可愛がってあげよ~♪
【2006/06/28 20:19】 URL | BMW #-[ 編集]
>BMW
美味しく料理してください^^b
きっと喜びますw
【2006/12/28 19:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

