廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



成人式

20070107230040.jpg



今更ですか、そうですか。
今日は世間では「成人式」です。
北電子の地元では雪のため夏に「成人式」があるので袴の女の子が見れません。
男はスーツ、女はドレスって感じのスタイル。
更に言うなら村出身なので小中学校が1つしかないので
「成人式」と言うなの同窓会なのですけどねw
もちろん村なのでニュースでいう馬鹿騒ぎなぞございません。





1つの区切りをゼネでいうと転職、51グラチェン、2次転職、87グラチェン、3次転職。
2,3次転職という区切りではゼネ名物の盛大な転職式がございます。
ゼニ時代からの友達の3次転職式に参加した際には
引退した友達とかも来ていて「同窓会」のようなひと時を楽しめました。



何が言いたいかというとそれぞれ本来の目的はさて置き
人が集まる「キッカケ」があるって良いですよね。
転職の際には一言お声をおかけ下さい、
行ける限り参加したいと考えております。





あとね、この記事が前回記事を隠すために適当に書かれていることは秘密ですw
勢いで行動すると色々後悔します、お気をつけ下さい。
成人式では大人な行動を、ブログでは恥ずかしくない記事を心がけましょう・・・orz

コメント

正にその通り・・・ッ!!orz<最後の一文
( ・ω・)∩センセー、
イラの真ん中の眠そうな顔のヤツはイノシシでは無いと思います☆(死
そんなオイラはこれから仕事行って来るじぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
インフル伝染されてきまノシ
【2007/01/08 07:38】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
|*・x・)こんばんわ、お邪魔いたしますでふ~。
いつも影からイラスト楽しみに覗いておりまふ(*ノノ)ッキャ。
 
人の集まる「キッカケ」って本当にいいと私も思っておりまふ(´x`*)
イベントもいいでふが、お祝いの席で集まれると参加者皆も嬉しくて楽しくて…本当にいいでふよね☆(´▽`*)
 
そして本題でふが…
…り、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?(´x`*|
【2007/01/08 18:47】 URL | サティ #MofbHlH2[ 編集]
人の集まるキッカケ・・・
北さんの電撃ツアーがぁるぢゃなぃですか!!
ってなゎけでひそかに期待してます♪
31のアコしか持ってなぃんですけどねorz
【2007/01/09 01:02】 URL | もきち #-[ 編集]
恥ずかしいくらい下手な魔王画の絵を堂々と飾る私のブログは、堂々と飾っているからこそ恥ずかしくない。

そう信じてこれからもアノ絵を描くのサ。

今度、ゼネで同窓会してみたいものですw
企画中(こんなんばっかw
【2007/01/09 02:04】 URL | StarField #-[ 編集]
>うにょんさん
猪を食用に品種改良されたものがブタだと
思ってるのでまぁ有りと言えば有りかな~とwww
え?苦しい?スイマセンw
>サティさん
リンク貼りました~^^ノ
ヨロシクです♪
そして勝手にリンク紹介してしまいますた(゜∀゜*
>もきちさん
そろそろ告知します。
その時はヨロシクですね~~^^ノ
>スターさん
あれは恥ずかしくないです!
ステキです!

オミクジクエストと説きまして本能寺の変と説く
その心は

「あ、ケチ」

↑こういうのを恥ずかしいと言うと思うw
【2007/01/09 18:39】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

