廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



告知

なんかハッピーな気持ちになりました。



7777.jpg




与ダメージ、見てください。
ズバピタの「7777
こいつは縁起がいいやって話です。



コレは!と思って今年初めて+2ヶ月ぶりくらいのガチャを衝動回し。


20070112203951.jpg



世の中そんなに甘くないでした。




いつやるの?とか良く聞かれるので日にちだけ公開。
まだ詳細は決めてませんが1月27日に開催予定です、デンゲキツアー。



詳しくは続報を待ってて下さい。
決まってる事


 ・墓ので開催。
 ・参加資格はエナが使える職である事。


まぁ後決める事といえば集合場所と時間くらいなんですけどねw
まだ時間もあるのでグダグダ決めて一週間前くらいには
正式に発表します^^b
ではでは良い週末を~♪

コメント

デンゲキツアーいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
σ(^。^me)のサブは、とても参加できそうにありませんOTZ
ガチャのハズレ・・・自分もいっぱい持ってます。後衛に攻撃力UPとかいるかぁ~(/^o^)ゞ!
【2007/01/12 21:40】 URL | 遊風 #-[ 編集]
|ω・`) ・・・マッチョ。。。
噴きかけたvvv
次は墓参りッスかー。。。と、当日頑張ってみます。・゚・(ノД`)・゚・。
それと日にちズラして貰ってスミマセヌ;;;;;

絵茶会の詳細はこんな感じで如何でしょ?
コチラをご覧くだせぇ♪
http://xeneunyon.blog36.fc2.com/blog-entry-274.html
【2007/01/12 22:49】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
ヾ(*´∇`)ノ 27って土曜日だーv 参加できるーw
ってか何気に墓が楽しみですよ。2Fがね。

誰 が 先 に 出 る ん だ ろ う

んで、多分あの茶色い物体は私かと思うんだが・・・
何で私、タックルしてるの?www
【2007/01/13 00:41】 URL | StarField #-[ 編集]
フフーフw
待ってました♪
今回こそ参加じゃ~~~!!!
【2007/01/13 02:52】 URL | BMW #-[ 編集]
ふふふふふ
27&28は会社やすみだにょ~(ー_☆)
【2007/01/13 08:46】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
27日・・・いけるかわかりませぬ。イモートの誕生日で。(゚うェ´゚)゚。
時間帯が遅ければ参加したぃです♪
またお手伝いはアフロですか(・∀・)?
【2007/01/13 10:56】 URL | 龍姫 #iWfHidvU[ 編集]
うは・・・!27日って・・・法事・・・・orz
時間により行けるかな。。。壁||ω・)*。ッサ:;*’

電撃ツアー頑張ってねっ!(`・ω・´)b
当日は無事に成功できる事を祈ってます^^
【2007/01/13 22:30】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
27日!(*^v゚)v

今度こそ!!!!!
【2007/01/14 17:02】 URL | mikam(*^v゚)v #TQJJvfrU[ 編集]
27日…エナ3は無理ね。頑張りますヽ(´ー`)ノw

ラグ死しないよう頑張るです!(`・ω・´)
【2007/01/14 19:21】 URL | リトアス #-[ 編集]
27・・・というか、北さんもお分かりのとおり、大学生はこの時期テスト。(゚うェ´゚)゚。
電撃ツアーしたかった。(゚うェ´゚)゚。
サブアコもいまや、バザー員・・・。
【2007/01/15 11:09】 URL | zext #-[ 編集]
電撃。゚+.(・∀・)゚+.゚
お墓で浮き浮きハフンハフン。

(´-`).。oO(…スターさんのタックル、ナイスです…)
【2007/01/15 11:15】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
行きたいっすw
【2007/01/15 11:49】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
また倉庫アコで参加しまーすb
エナ1しか使えないとかそんなことは無視。
エナはエナですよね。気絶しなくても(ぁ
【2007/01/15 12:58】 URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
電撃ーw
北さんの希望通りプリで行けたら行きますb
楽しみにしてます~(・∀・)
【2007/01/15 17:37】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
お初?です
私もサブ(倉庫)アコで参加希望です
くるな!と言っても絶対行きますね~^^
【2007/01/15 18:13】 URL | ★うっでぃ★ #/qJiaeFs[ 編集]
>遊風さん
まってるじぇい!
サブなら浮きまくれるよね?ニヤ
>うにょんさん
がってんだい!
参加できるかはまだ不明です。
>スターさん
LV制限はないよって意味さwwww無理やり
スタさん、先導とかどうですか~?
>BMWさん
まってるじぇい!
>うさみみさん
まってますね~^^b
派手に浮きましょう♪
>龍姫さん
うん、リアルは最優先項目ですよ☆
祝ってあげてください^^v
>チエさん
参加できたらカモンですが
リア優先でがんばれ~^^
多分9時くらいに出発かな~
>ミカンさん
まってるじぇーい!
今度こそw
>リトアスさん
LG3個装備して挑みましょう☆
ちなみにラグ死は避けれないかとw
>zextさん
あらら
オイラは4年だからもうテストとは無縁なのさ~
確かにこの時期つらかったかもw
>カプリさん
ハフンハフンです。
どうせウキウキですw
アクセはもちろんLG3個です^^b
>TENさん
大事なのはハートです、パワーじゃないはず^^b
まってま~
>愁さん
おぉ!!!
是非ゾンビで参加してください!
そして浮いてください!
まってます!
>うっでぃさん
まってますね~^^b
楽しみましょう♪
【2007/01/16 15:30】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

