廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



アンケト

電撃の参加資格と説きまして


     おやつを待つ子供と説く
   

                 その心は







      サンジではしゃぐ



あ、ごめんね。最近なんか絡みずらい北電子です。
上のはね、惨事と3時がかかってるんだよって説明しちゃう弱気な俺w
電撃ツアーをね、墓でやるとね。
大惨事になる気がしてならないんだ・・・・いや、俺は望むところなんだけどさ。


まず入り口ね・・・・・鬼沸きね。
20070116150922.jpg



3Fはさ、カウンセリングみたいな名前の牛ね。
20070116151019.jpg



結構な確率で全滅のチャンスな気がしてなりません・・・・
俺はウキウキで豪快に「ガハハハ」と笑うのも有りなんだけど
一応開催まで日もあるのでアンケートを出してみますので参加予定の方は
ポチッとよろしくです。



噂では砂漠の奥にダンジョンの門ができたようですね。
砂漠を突き進むのも有りといえば有りです。






質問 電撃でどこ行きたい?


ガンガンいこうぜ(墓)

いのちだいじに(砂漠)

おれにまかせろ(ドコでも良いです)






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






コメント

うはwwww
ダントツで墓www
浮きまくるよwwwwwww
つか、最初に入ってくれるのは北様だよね?
【2007/01/16 18:50】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
にゅわー。
アンケートをポチッとなb
( ´△`)・・・。
ヘタレの姉はやっぱりヘタレですorz(意味不
もし誰も来なかったら、1人でノソノソとラクガキしますわー(・∀・)ニヤニヤ
【2007/01/16 19:02】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
サーバーに関係なく
墓は怖いとこです。
浮く時は1秒かからないですもんねw

アンケート見てるとドラクエやりたくなって
きましたww
【2007/01/16 19:58】 URL | ウイングゼロ #-[ 編集]
今のうちに浮き分貯めておこう(*´∇`)
【2007/01/17 00:34】 URL | StarField #-[ 編集]
特技使うな
で(*^_^*)
【2007/01/17 01:25】 URL | MiniField #-[ 編集]
1日7浮きしたことありますしね~(=゚ω゚)ボー (71目前で-48%)
もう今更みたいな。(蹴
浮いて浮いて浮きまくろうぜ!てことで墓に一票♪(*´ェ`*)ポッ
【2007/01/17 01:53】 URL | リトアス #-[ 編集]
「おれにまかせろ(ドコでも良いです)」に入ってる「打倒スター」の票ってなにwwww
【2007/01/17 12:19】 URL | StarField #-[ 編集]
σ(^。^me)は、参加できないので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
皆、浮いて、少しでも経験値減らして来い!(T▽T)アハハ
【2007/01/17 16:36】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>シーリスさん
うん、多分グダグダしてれば
待ちくたびれて誰かが先頭ではいるさw
>うにょんさん
できれば行きたいと思います^^v
でもまだ絶対とはいえませんです;;
>ウイングゼロさん
うん、墓は怖いし重い;;
電撃で重いならまだ誰かがなんとかして
くれるでしょうw
>ミニフィーさん
エナジーは使おうよwwww
>リトアスさん
覚悟はよろしいようで・・・
がんばろうぞい!!!
>スタさん
きっと誰よりも前に突き進もうとする気持ちの現れでしょう^^b
>遊風さん
まかせろてやんでーーーぃ!
大惨事を期待しててw
【2007/01/17 19:06】 URL | 北電子 #-[ 編集]
前回参加させていただきました~氷洞窟手前電撃イベだった気がするのでw
氷の洞窟de電撃全滅ツアー・・・希望w
相当数の参加者が予想されるでしょう。
きっと、どこいっても重たいでしょうしw
それに、氷なんて誰もいなそうw
墓だと普通に冒険してるPTが存在しそう。。
【2007/01/18 01:38】 URL | 竜胆家 #SqoPBuKQ[ 編集]
>竜胆家さん
ソレも一理ですね^^;
前もって墓での電撃開催を予告しておけば
他PTもある程度目をつぶってくれると甘い考え。

スキルブックの落とし場所が墓以外に
いっぱいあるので多分空いてると思ってます。
ご意見ありがとうです。
【2007/01/18 02:08】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

