廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



いつまでもマンモーニ

アンケート回答ありがとうございました♪


「電撃ツアーで皆浮かせたらどうしよう・・・ガクガクブルブル」


バシッ!!


「何するんだよ、兄貴!」
「このマンモーニ(ママっ子)!!
俺たちは浮くために%を貯めてんだよ!!
俺たちの世界じゃよー遊ぶ時は本気で浮くんだ!!
だからオマエはいつまでもマンモーニなんだよ!!」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


「分かったよ・・・皆の思いが言葉ではなく心で理解したぜ!!」
「こ、こいつの面構え・・・・
まるで10年も修羅場を潜り抜けてきたような凄みと冷静さを感じる目だ・・」
「電撃ツアーを告知すると思った時、すでに行動は終わっているんだね」


うん、茶番でゴメンね。
「JoJoの奇妙な冒険(5部)」を知らない人ゴメンナサイ、でも反省はしてません。
ながなが能書きたれましたが今回の告知は「目的地」のみです。
北電子が最近バイトが忙しくてなかなかINできないため
作戦がなかなか決まりません。スイマセン、あしからず。



目的地:墓




なんて淡白な更新w
寂しいので以下電撃から離れた普通の更新内容です。





最近マクドナルドでは「メガマック」が発売。
何の事は無い「ビックマック」にミートパティが2枚追加されただけの作品。
しかしながらインパクトは絶大、北電子もつい購入しました。



感想?喉が渇いて食べずらい+胃がもたれます。ただそれだけ。
記憶は曖昧ですが単品でカロリーが役800cal・・・・
セットで頼めば夢の1000calです、ありがとうございました。
マクドナルドはメガマックの発売によりビッグマックの売り上げを
伸ばす事を目的にしてるとマックのレタスの95%の仕入れを担う
会社の知り合いが言っていました。
実にどうでも良い話ザンスね、そうですね。




ゼネピックでパワーアップと言えばやはりコレでしょう。
コレコレ。


20060627000356.jpg


クロシ 愛称:ヒロシ
    クロシです、何もしていないのに殺されて蜜柑を奪われてるとです。
    クロシです、団体のゼニアンに嬉々としてボコられたとです。
    クロシです、温厚な性格をいいことにBOTのかもにされとるとです。
    クロシです、クロシです、クロシです・・・



過去にこんな事を描きましたが先週からこのクロシ、パワーアップしました。
ご存知ですよね?


20070118014734.jpg



いや~北電子が一番好きだったザコだったのでこの1点だけ見れば胸が躍りました。
しかしながらアレですね、今回のメンテでPTボーナス量の増加・・・
まず職業間での成長速度を均等に調整しない限り意味を成しません。
そして今の経験分配方法では更に意味を成しません。



PTボーナス修正と説きまして、メガマックと説く。


その心は



ソロで十分






コレの笑いどころはですね、相変わらずソロの推奨環境とビックマックのパティの数が(ry
このノリもう止めますね(;A;)

コメント

朝マックも変わったんだよ~♪
マックドグリルっての追加で~す☆

たぶん『ド』ってのは『怒』だと。昨日の朝食べて思いました(○_○;)
【2007/01/18 02:30】 URL | MiniField #-[ 編集]
ジョジョはいつみても最高です
ジョジョ名言集でググってもらえれば最高です
ジョジョネタがわかればこのブログを120%楽しめる!!・・・と思います
『言葉』でなく『心』で理解できた! とペッシも言うております
【2007/01/18 04:50】 URL | TTYL #-[ 編集]
JOJOキタ――(゚∀゚)――!!
懐かしいなァと思いつつ、今回は5部のどの辺りから引っ張ってきたのかがさっぱり解らん私orz
また読もうかなー。
メガマック。弟が食いたいと申しておりましたので。
お給料入ったら買おうかと思いまふ。
・・・墓かぁ・・・。
後ろからコソコソ付いて行こうかにゃー(*´∇`*)
【2007/01/18 11:40】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 00:53】 | #[ 編集]
>ミニフィーさん
うん、胸焼けの原因は「怒」にあったっちゅーことやねww
>TTさん
みんな!今この人良い事言った!!
マニアックな更新で良いんです、ブログは自己満足ですもんね~w
>うにょんさん
覚悟ができたらお待ちしてま~^^b
5部のね、「グレイト フル デッド(?)」が出てくるあたりだっけかな?
オイラも本持ってるわけじゃないから
ズバピタ!っと説明できないwwww
>ーさん
だいぶ参考になる意見でアリガトウです!!
北電子もいっぱいがんばるのでサポート
メチャクチャよろしくお願いします!!
そして告知しちゃいました、きっと「あ、きっとコレ私の役だ」って思うところがあったら間違いなくそれですw
【2007/01/19 04:42】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

