廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



リアルの事情スパイラル

電撃告知したはいいけど最近IN率がガタ落ちてます。
「リアルの事情スパイラル」って奴です。



忙しいんだ、コレでなかなか・・・・ね?
メインのラスト要因だった大学生が就職活動を始めるとの事でバイトを休止が事の始まり。
その負担が一気に北電子の元に・・・・(;A;)






バイトが週4日(週末は人と逢うのが日課)
    ↓
まともにINできるのが1日しかねーーー!!
    ↓
週1日なら課金するのがもったいないっす><
    ↓
たまの週1日の休みの日なら友達と飲み行きたいっす。
    ↓
バイト後にINしても誰もいないから「トルネコ」で大冒険。



ウン、見事な「リアルの事情スパイラル」
スパイラルって言いながらスパイラってる訳じゃないのはスルー推奨です。
もっと言うなら2月20日は卒業論文発表会があったりするんです。
アバババ、アバババ、アババババ(;A;)
2月後半は引越し準備があって3月からは泊まりの新人研修が3ヶ月あって・・・



はやくフル課金でゼネしたいっす(TAT)
え、バイトしてるほうが充実した生活だって?
馬鹿野郎!最後の学生生活はグダグダしたいじゃないかコンチキショウ!





まぁどうでも良いけど昨日は友達の誕生日で祝ってきました。
男10人でPS2の「THE パーティゲーム」で盛り上がってました。
最高にムッサイけど本気でミニゲーに没頭しました。
アナログスティックを手の平でグルグルしすぎて右手の平の真ん中に
大きな豆が出来ております、コンチキショウ。
多分こんなゲーム知ってる人は少ないでしょうが確実に友情破壊ゲームです。
「ドカポン」も真っ青な喧嘩ゲーです。


20070123171830.jpg





そういえば先週の土曜にうにょんさんの所で行われた
「絵茶会」にいってきました。
その模様はうにょんさんの所参照で、自分のPCじゃなかったので
オイラは絵の保管が出来てなかったとです。


簡単ながら更新終了+バイト行って来ます(;A;)
うがががああああああ!!

コメント

( ̄◇ ̄;)ハッ! そ、その絵は・・・
取 扱 注 意 ! !
まぁ、それは置いといてv
リアル大事だよ~。
リアルがあってこそネットも出来る訳であって、
生きて行く為にはバイトも必要→バイト頑張れv(*´∇`*)
時間が出来たらマッタリとフル課金でゼネるとイイさ☆
その間にオイラはモソモソ狩り頑張るかな・・・(´-ω-`)
身体には気を付けてお過ごし下さいませvv
PS:絵茶会来てくれて有難うね♪
【2007/01/23 18:58】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
最近見かけないな~て思ったら週一IN・・!?どうりで!|∀・)
まぁ、リアル大事だしね~。
時間に余裕とかがあればゼネって感じが理想よね。今はそうしてるな~。
無理せずに遊びましょう~~。

あ、絵チャ見てきたよ~!
相変わらず画伯上手いね!!さすがっ!

【2007/01/23 20:51】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
前回のコメントから、毎日1:1してても届かないわけですねw

バイトがんばってくらはいw

麻雀楽しみにしておりますw
INしたら苺にきて1:1してもらってもいいんですがw
【2007/01/24 10:38】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
オヒサでーす^^
最近忙しいんやね…
俺も仕事忙しいからあんまりできないんよね・゚・(ノД`;)・゚・
まぁまた冒険でも一緒に行こうね^^
【2007/01/24 11:10】 URL | INSPIRE #-[ 編集]
とりあえずレベル制限が(´;ω;`)ウゥ・・・
【2007/01/24 13:24】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
あぁ~北電子さん

なんか墓にLv制限かかったみたいだけど
何Lv以上なのかな?w

と会社でサイトみてちょっと疑問におもったうさみみ舞でした(ぉ
【2007/01/24 16:22】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
うわさでは墓にレベ80制限がついたとか・・・
倉庫アコ(レベ55)では無理かも><
【2007/01/24 17:15】 URL | ★うっでぃ★ #/qJiaeFs[ 編集]
墓71以上って聞いたぞ~;;
【2007/01/24 20:01】 URL | BMW #-[ 編集]
永遠にLv31のアコじゃ到底むりぽorz

最近北さんメインのイベントはことごとく運営に邪魔されてる気がする、、
今回のLv制限も然り、花火大会の前のファイアアロー一本化も然り
【2007/01/24 20:29】 URL | もきち #MAyMKToE[ 編集]
>うにょんさん
絵チャットたのしかったっす^^b
また誘ってください♪
>チエリさん
お褒めの言葉ありがとっす^^v
オイラもリア優先しながらがんばってたんですが今はさすがに多忙すぎ;;
>高橋さん
時間のある時あそびましょ~^^b
楽しみにしてます♪
>インスパさん
がんばって時間作るように励みます;;
あぁ無常・・・;A;
>愁希さん、うさみみさん、うっでぃさん、BMさん、もきちさん

OTZ
【2007/01/25 01:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

