廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



OTZ

20070125012246.jpg




使いまわしとか言ってくれるな・・・・
運営に喧嘩売られた気持ちです。
PS3が転売用に1/3が流れてても怒らないです。
ペコちゃんが不潔でも怒らないです。
納豆にダイエット効果がなくても怒らないです。




でもさ、でもさ、墓のLV制限って何さ!!!!


場所変えたいけどもう公式掲示板でも宣伝してしまった為今更変更も出来ません。
LV制限されても墓に入れるアコライトの皆様、積極的な参加を期待してます!!!!



あと、見送りのアコライト様もお待ちしてます・・・(;A;)
俺が悪いんじゃないんだ・・・・俺が悪いんじゃないんだ・・・・・OTZ



北電子最後の主催の電撃ツアーは早くも失敗感がモリモリであります。
慰めてくれる方も募集してます。

コメント

ん~、運営に喧嘩売られたなw
公式掲示板で宣伝して、制限かけてきたってことは・・・運営も参加してくれるんだよきっとw嫌がらせだな
当日は、がんばろうぜぃ^^v
北電子が声かけたら、アコがこんなに集まるんだぜ!
ってことで集合SS撮ろうぜ~♪
【2007/01/25 01:54】 URL | BMW #-[ 編集]
ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
制限来ちゃったねー(;´Д`)
でも安心してっ! ちゃんとお見送りするから!!(マテ
まーこうなったら仕方ない、留守番係なワタクシは、
北さんが腹括って行ける人引き連れて、
無事に成功するようにコッソリ願っておきますvv
因みに今モッソモソ頑張っとります。地道に。地味に。
・・・実は私、とっても目立たない子ナンデスヨ?
27日、集合時には物陰に隠れてようかなv(・∀・)ニヤニヤ
あーお腹空いた(ぉ
【2007/01/25 02:05】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
やっぱり引退間近なんすか?
寂しくなるなぁ・・・
後継者選びも大変ですね(´・ω・`)
【2007/01/25 07:23】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
レ…レベル制限引っかかるかもなんていわないんだからねっ!(蹴
【2007/01/25 16:36】 URL | リトアス #-[ 編集]
おひさです^^

最近メインではなくサブでおもいっきり遊んでるしろですw

でも、ここ数日はテストがあるため勉強が・・・w
レベル制限は墓は71でしたっけ?
もう、とぉーいお話ですねw
集合のSSだけでも参加するぞw
【2007/01/25 17:39】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
墓はレベル76でも入れなかったみたいですorz
おそらくレベル制限は80台でしょうね:;

私のサブアコさんはレベル不足のため参加ムリだ〓■●~□○ ポテッ

自分もINは確実に減ってます
というよりまともにINしてないとか・・・
いいかげん、身内の時計を取りに行きたいものですorz
【2007/01/25 19:00】 URL | ミフィー #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちいくじぇ~( ´∀`)人(´∀` )
2次会は神殿でそw 
(゚Д゚)y─┛~~
【2007/01/25 19:12】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
うはw
完璧、北電子さんに喧嘩売っちゃった運営Σ(ノ∀`*)ペチッ
負けないで、突入してきてください!
お友達さんを誘っておきましたw(*´艸`)
お見送りすら出来ないかもですが、サボゥの影から見守っております(。・Д・)ゞでし!!
健闘を祈りますb
【2007/01/25 21:00】 URL | ちぱ #-[ 編集]
見計らっていたかのようなタイミングで
Lv制限が入ってしまいましたね・・・(´ヘ`;)
私は行く気満々でしたが
リアの方で大事な予定が入ってしまって
どっちにしろいけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりinするのが厳しいようですが
いつかどこかでお会いできたらななんて思ってます!
色々大変そうですが
影で応援してます!頑張ってください!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
失礼しました≦(._.)≧
【2007/01/25 21:44】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集]
ヨシヨシ とか言いたくなる相手では無いわな~w
ヨシヨシ とか言いたくなる相手では無いわな~w
ヨシヨシ とか言いたくなる相手では無いわな~w
 
 
 
さて、真面目な話w 墓のレベル制限は80らしいス。集まるのは20人くらいっすかねぇ?プレイヤーイベントがやりづらい仕様にはなりましたが、MPK対策でしょうね ^^; まぁ書庫が35で墓が80ってのもぶっ飛びましたがw
 
電撃ツアーを続けるか。あるいはコレをキッカケにやめるか。前者の場合は『ちびっ子電撃』と『シニア電撃』で区別するのも、1回のツアーが小規模化していいかもしれませんねぇ。
 
ワクワクしていたイベント直前の仕様変更で凹む気持ちはよく分かりますw
まぁ、しょうがねぇ!
【2007/01/25 23:42】 URL | StarField #-[ 編集]
>BMWさん
エイルに用もないのに呼び出すなんてできんとですw
アコマニアな方が大量のアコを見たいと思って
何気に集まってくれたら幸いだね^^b
>うにょんさん
朝井戸から冷水汲んでバッシャンバッシャン祈っててください。
僕、泣かないんだから;A;
>愁希さん
ですね~^^;
一度は決まったんですけどその本人が
今別のゲームに浮気しちゃってます、帰宅は無さそうな感じです。
あぁ~困った困ったw
>リトアスさん
べ、別に来て欲しかったわけじゃないんだからねっ!(蹴
>しろトトロさん
集合だけして涙隠して手を振ってください;;
あぁ無常;A;
>ミフィーさん
おいらもIN減って悲しいぜ~;A;
安定してINできた日々を懐かしく思い
悲しみにふける今日この頃。あぁ無常;A;
>ジュリさん
オイラが元気ならどこでもつれてってくれw
きっと元気ないんだろうけどね~w
>ちぱさん
となりのMAPにオイラの好きなクロシがいますので可愛がってあげてください。
そして成功を祈っててくださいまし;;
>セリーンさん
ありがたいお言葉です。
やっぱMMOをやる以上色々な人と関わりたいですね^^b
温かい言葉もらうと企画倒れでも企画してよかったと思えます^^v
>スターさん
ヨシヨシって言ってけれーーーーー!!
慰めてクレーー!!!

一番不安だったMPK問題はこのような形で
幕を閉じましたね、あぁ無常;A;
【2007/01/26 02:06】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

