廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



今の心境(追記)

ゼネにINができないと訪問者が増える!!!


いかんせん就職活動が終わりまして
 大学→ゼネ→寝る
の生活を送っていた北電子にとっては暇な時間が沢山あるので
ブログの更新に精を出すのでありました★☆★☆
そう今が書きごろ遊びごろ♪


過去記事でも軽部氏の出演番組を間違えるとかニードルとアローと間違えたりしてるようですがブログちょっと楽しいです☆


INできない間1日何回ゼネTOPを開いていますか?
北電子は20回くらいかな・・・非常にゼネ依存^^;
今日は今の心境を書かせていただきました♪
20060627220720.jpg

ハイ、今こんな感じです。
①愛しさ(ゼネ好き)
②せつなさ(運営がんばれ!)
③心強さ(カキコありがと!みんなもゼネが好きなんだね><)
20060627221005.jpg
みんなの「愛しさと切なさと心強さ」の比はいかがなもんでしょうか?僕はまだまだゼネの操作性とチャットのしやすさが気に入っています。赤字の言葉と上の画像が一致しない方は俺を痛い人だと思ってください♪(若干この女優さんの画像は昔のものな気もしますが・・・)


ちなみにこのグラフはゼネにINしてやってることの比にも該当します。
①冒険
②チャット
③LVあげ(ハーブ拾いと蜜柑拾い)


更にちなみにLV65くらいでは①と③が逆転していて非常に辛かった;;
そうそう、もう1つの愛しさ
20060627222240.jpg
その節はみんな本当にありがとう!!!!


chieriさんに替え歌できそうだねとコメントいただいたんで
歌詞のっけときます☆★コピペしやすいように・・・


「愛しさと 切なさと 心強さと」
うた:篠原涼子 with t.komuro
愛しさと 切なさと 心強さと
いつも感じている あなたへと 向かって
あやまちは 恐れずに 進むあなたを 
涙は 見せないで 見つめていたいよ
遠い空を あの日 眺めていた
やりかけの青春も 経験もそのままで
永遠を 夢見ていた あの日を今
もう二度と繰り返さずに 戻らずに生きること
出来なくて あこがれて
でも少しずつ理解(ワカ)ってきた 戦うこと!!


コメント

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
【2006/06/28 01:37】 URL | 最弱 #-[ 編集]
うふふ(´゚艸゚)

いつーも感じているあなーたへーとー向かぁって♪

北電子さんのあなたはゼネなんですね(∇ ̄〃)。o〇○ゼネをいつも感じているんですねっ!


過ちは恐れずに進むあなたを~♪

過ちとはマサに今の状況(^o^;


涙は~見せないで~信じていたいよ~♪

ゼネできなくて泣いた人いるんですかね?北電子さん、涙はこらえてくださいね!



篠○○子ぴったりぢゃん!
【2006/06/28 02:42】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
ちょwwww
今、会社から携帯でみてるけど、、、爆笑

北。。。読ませるねぇ(≡^∇^≡)
明日からPC使えない為携帯カキコに切り替えますw
【2006/06/28 06:21】 URL | りんごヾ(@゜▽゜@)ノ #-[ 編集]
(*´m`)ププッ

またく~w
徹夜にしみるわw
今日はインできるといいにゃ^^
【2006/06/28 07:57】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?二人で管理してるですか!?

いいな~、アズは一人で色々わかんないことだらけです(ノд-。)クスン

よかったらリンクしてほしぃのですが・・・

苺桜の両刀使いです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って別に変な意味じゃないですよ?w

許可していただけたらリンク貼りま~す☆
【2006/06/28 07:57】 URL | アズガーデン #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すっごい懐かしい音楽が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか北さん、このときはまだ小学生以下ぐらいじゃないかのか?よく知ってますな~w
実は年齢詐称してるとか?(ノ´Д(・ω・`*)コッショリ

σ(・ω・*)も最近PTメンバーが2次への追い込みに入ってるのでさっぱり冒険行ってませんorz

誘って(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!ww
【2006/06/28 08:14】 URL | ミフィー #-[ 編集]
>最弱さん
コラレターーー(゜□゜)ーーー!!
>BILLYさん
過ちを恐れずに進むあなたを~♪って情報漏洩^^;恐れろ!!!
そこまで深く歌詞考えてなかった><北電子は泣かないよ、強い子だから^^ノ
>りんごさん
PC使えないとな?PC修理なんだっけかな?
ドノマーイ!!ガンバーレ!!
>マオさん
今日はINできるといいね~★お互い暇な時間にブログ埋めてこう!!ってINできないことには埋めれないと言う悲しい事実・・・そうでもないかw
>アズガーデンさん
貼らせて貰いましたよ~~♪ジャジャ丸とピッコロとポロリが1度会ったら友達で毎日あったら兄弟と叫んでました★友達の輪がんばってつないでください♪
>ミフィーさん
いつかPTも愛しさと心強さが優先される日が来るさ!!年齢は詐称してないっす、ただ昔から愛しさと切なさと心強さの黄金比をとあるきっかけで捜し求める時の旅人であったことは確かです(?)★ハドゥケン!!!
【2006/06/28 10:56】 URL | 北電子 #-[ 編集]
私も、会社のお昼休みにカキコを。。|・ω・`)コッショリ
な、懐かしい!!!愛しさと…カラオケでたまに歌うなぁwこの曲でゼネへの愛の替え歌ができそうwΣ(ノ∀`;)

【2006/06/28 12:39】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>chieriさん
 「愛しさと 切なさと 心強さと」
うた:篠原涼子 with t.komuro
愛しさと 切なさと 心強さと
いつも感じている あなたへと 向かって
あやまちは 恐れずに 進むあなたを 
涙は 見せないで 見つめていたいよ
遠い空を あの日 眺めていた
やりかけの青春も 経験もそのままで
永遠を 夢見ていた あの日を今
もう二度と繰り返さずに 戻らずに生きること
出来なくて あこがれて
でも少しずつ理解(ワカ)ってきた 戦うこと!!

さ~みんなで考えよ~~~★☆どんな頑張ってもゼネ末期の痛い人の歌詞になる、末期だからいいのかw特にchieriさん、ブログ更新期待してますよ^皿^ニヤニヤ
【2006/06/28 15:26】 URL | 北電子 #-[ 編集]
え!!!ちょっと・・替え歌期待しないで下さいよぉwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お手本に北電子さん宜しくです♪w
私のブログに書いたらきっと・・みなさん引きますYO!(*´・д)(д・`*)ネー
ゼネ禁断症状の痛いブログになること間違いない。。
【2006/06/28 21:45】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

