廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



漢と書いてオトコと読む

少し前に友達と無料ネットTVの「GyaO」で
「グラップラー刃牙」と「サラリーマン金太郎」が配信されてたので
全部観てしまいました、たまのバイトの休日に酒飲んで
「オーガ格好いい!!」って興奮するバカここにあり、おり、はべり、いまそかり。
センター試験ご苦労様でした。



「男たるもの一度は最強を志す」
そんな男道に染まった今日この頃ですがゼネにも男な・・・・
いや漢(オトコ)な課金アイテムが実装されたとかされてないとか。


20070126022247.jpg



絵が雑とか言いっこなしよ、丁寧に描く時間あったらINしてます。
20070126022533.jpg




この季節感も世界観的な流れも突拍子もないイベント(?)はなんぞや?
課金アイテム促進イベントって・・・・・あぁなるほど分かったぞ。





買って カブトの 緒を締めろ




って事ですかそうですか。
まぁ電子は買いませんけどね、色物アバに興味はゴザラン。正しくは金がござらん。
誘惑に 勝ってカブトの 緒を締めろ(575)
って所です、きっと旨い事いってる気になってるのは本人だけですね。




あと新ダンジョンができました!!
嬉しい事です、LVがあがったら遊びに行くところが増えたのですから。
LVがあがらんとかは言いっこ無しでお願いします。
書庫しか遊び場がなかった頃に比べて目標があるかないかでは
だいぶモチベーションも違いますしね^^b


あとは気になるクエストアイテム、又はドロップアイテム。
それ次第ではお兄さん、星一徹並にちゃぶ台ひっくり返しちゃうんだから♪



「サラリーマンを舐めんじゃねーーー!!」


あ、サラリーマン金太郎観てたもんでただ言いたかっただけです。
金ちゃん格好いいね、スロットの金ちゃんはダメ人間でしたけどw

コメント

絵うまい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
IN時間はやくふえるといいっしゅね
【2007/01/26 09:34】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
こんにちワン ・゜+(*'v`*)*,
みかん・・金太郎(スロw)大好きでした(*^v゚)v

懐かしい><
最近会えないね~きたちゃん?元気そうだけどん♪
【2007/01/26 17:35】 URL | mikam(*^v゚)v #TQJJvfrU[ 編集]
>高橋さん
まったくです。
最近プリになりたくて仕方ない年頃w
>ミカンさん
逢えてないね~;A;
ミカンちゃんの活躍は遠くからいつも見守ってるよ♪
LVの差がだいぶついちゃったけど
また遊んでくださいm( )m
【2007/01/26 19:09】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

